エッヂ 世界史
エッヂ
VIP 戦国時代←なんか日本中に武将とかが出現しまくって面白いです←世界史でこんだけ地方の武将が出てきて群雄割拠になった時代ってあるん?
エッヂ 大日本帝国「アメリカと総力戦したいわ。ちょっと勝率計算してや」総力戦研究所「わかりました」
エッヂ イスラエル「お前大日本帝国みたいやな」イラン「大日本帝国はお前」
嫌儲 好きな帝国
エッヂ 初代インカ帝国の皇帝の名前、マジでヤバい お前らの想像の1.6倍はヤバい
エッヂ 卐🇮🇱ナチス第四帝国・イスラエル支部🇮🇱卐、国連軍基地を戦車で破壊し敷地内へ進軍www
エッヂ ワイ世界史勉強中、百年戦争あたりの🇬🇧と🇫🇷が意味不明
嫌儲 世界史、余りにも情報量が多すぎる。お前らよく覚えられてるよな
エッヂ 世界史勉強してたら有能過ぎてビビった人物www
エッヂ オスマン帝国(1299-1922年)←これ
嫌儲 【アニソン】初めて『檄!帝国華撃団 (ゲキテイ)』を聴いたんだが震えが止まらん。他のアニソンで満足してた自分が恥ずかしい
エッヂ 世界史学んでびっくりすること「トルコ人は元々中国らへんにいた」「スペインはずっとイスラムの国だった」
エッヂ 世界史学んでたらこいつ強すぎだろってなった国
なんG 大日本帝国さん、末期のパチンカスみたいな国家予算の使い方をしてしまう
エッヂ ベトナム人、キレる「大日本帝国はアジアを解放したとか言うネトウヨ、よく聞け」
エッヂ 世界三大英傑って言われたらまず「チンギスハン」「ナポレオン」は確定として
エッヂ 旧帝国大学卒業して毎日炎天下の中測量して墨弾いたり地面にスプレーしたり鉄板の枚数と種類数える仕事してるけど
VIP 世界史ガチ勢かヒトラー詳しいやつ来て
エッヂ