なんG 世界史
なんG
エッヂ 古代世界史少し勉強したら中東が基本的に覇権だったんやな
エッヂ ワイ「アイシールド21語りたいなあ」敵「帝国アレキサンダース」「花梨」「大和を見つけられない筧」
嫌儲 東ローマ帝国とか神聖ローマ帝国があるなら俺んちが向ヶ丘ローマ帝国だっていいじゃんね?
なんG 「悲報」1浪して大東亜帝国全落ちしたんだが
エッヂ オーストラリア=ハンガリー帝国とかいうロマン溢れる帝国www
エッヂ 神聖ローマ帝国の話してる時絶対「神聖でもローマでも帝国でもない」って言わないと気が済まない奴いるじゃん
VIP 大日本帝国、ガザ難民受け入れ
嫌儲 ロシア軍、未治療の負傷兵に松葉杖を使わせて前線へ再投入。大日本帝国か何か?
嫌儲 CIV最新作、「大日本帝国」がとうとうプレイヤブル文明で登場。固有遺産は誰もが知るあの名所
VIP 竹田「大日本帝国の方がアメリカより戦力も実力もあった」←これ本当?
嫌儲 【重大】トランプ、大アメリカ帝国初代皇帝ドナルド1世に即位か
嫌儲 皇帝になろうと思う。愛新覚羅ちゃんのところに養子になって大清帝国復興を唱えればいいのかな??
嫌儲 スペイン人(200人)「うーっすw」 インカ帝国(10,000,000人)「ぐわああっ!!」→崩壊
エッヂ 伊藤計劃「虐殺器官」→「ハーモニー」→「屍者の帝国(遺作)」→死亡(享年34)←こいつ
エッヂ 世界史勉強してて無能過ぎてビビった人物www
VIP 世界史で『労働力』として「奴隷」を使っていた時代はあるけど、「性欲処理」のための『性奴隷』がないのは何で?
なんG 小説「王国がさぁ!帝国がさぁ!公国がさぁ!共和国がさぁ!」
エッヂ 「墾田永年私財法」「御成敗式目」「武家諸法度」←こういうのの世界史ver.
嫌儲