エッヂ ワンピース
エッヂ
エッヂ 『鳥かご』とかいうワンピース史上最悪の設定www
エッヂ サー・クロコダイルとかいう歴代最弱のボスwww
エッヂ ゴムゴムの実=ニカニカの実とかいうONE PIECE史上最大の汚点
エッヂ ワンピースの懸賞金、もう意味ない【海軍払えない】
エッヂ ワンピ神の騎士団登場 全員海軍大将クラス
エッヂ 映画ワンピース、詰む もう昔凄かったけど本編にそこまで影響及ぼさない強いジジイがいなくなってしまうwww
エッヂ ワンピースって59巻(頂上戦争編)までしか面白くないのによく人気続いてるよね
エッヂ シャンクス(天竜人)「下界で海賊ごっこ楽し〜wあ、海軍の皆さん俺に手出したら分かってるよね?」
VIP シャンクスが世界皇帝の息子って設定絶対後付けだよな
エッヂ EA「バトルフィールド新作は約束された神ゲーにするために史上最大の資金の投入とテストプレイをする」
エッヂ ワンピースさん、アニメ歴史上1番の失態をしてしまう
エッヂ ワンピースの頂上戦争という終盤以外盛り上がりまくっていた章
VIP 日本神話ってイザナギとイザナミがトップの創造神かと思ったらその上に結構神様いてワロタ
エッヂ ワンピースの頂上戦争って冷静に考えたら戦力差やばいよね
エッヂ 昔のフジテレビの人「ワンピースそこそこ人気やな、日曜日夜7時に放送したろ🤗」
エッヂ 海軍大佐"武装色のワイ"「麦わらァ!お前らの旅はここまでだ!」ルフィ「なにやってんだお前ェ!」
エッヂ ルフィ「ゴムゴムのロケットォー!!!」←なんでロケットなんて発想があるんだよ
エッヂ 週刊少年ジャンプ、ワンピースと呪術廻戦が完結したら史上最悪の暗黒期に突入するwww
エッヂ