エッヂ ロケット
エッヂ
嫌儲 【世も幕末】北海道で暮らすパキスタン人、店にロケット花火を撃ち込まれたりバットやナイフで武装した日本人が連日やってきて絶望
嫌儲 【中国】有人ロケットが地球に返り際スペースデブリが衝突😱帰還延期へ😢メッチャ怖いだろな
エッヂ 東京ニューヨーク間、宇宙経由で60分で移動可能になってしまうwww 往復1億円でロケット高速移動、30年代開始へ
なんG ロケットナウ凄すぎ! 送料・手数料0円!初回5000円無料www
嫌儲 【高市仰天!】ロケットナウ凄すぎ! 送料・手数料0円!初回5000円無料www
嫌儲 【技術】H3ロケット、早くも7号機。打ち上げ成功!
嫌儲 【LIVE】成功なるか?H3ロケット7号機、まもなく午前09時打ち上げへ🚀
なんG ロケットナウ、ガチで覇権か
なんG 「ロケットナウ」とかいうデリバリー、ウーバーより良さそうwww
嫌儲 「ロケットナウ」とかいう送料0円サービス料0円の謎企業、出前業界の頂点を取ってしまう…
嫌儲 日経平均株価本日もロケットスタートの模様🚀
嫌儲 サトシ「ロケット団、日本で中国語や韓国語の表示はやめるんだ!これは差別でなく「くべつ」だ、行けピカチュウ」
嫌儲 ロケット団のムサシとコジロウってセクロスしたことあんの?🚀 🚀
なんG 「ロケットスタート」←この言葉考えたやつってロケットエアプだよな
嫌儲 「海に潜水できて使用済核燃料を宇宙に廃棄できるロケット発射台もある原発」を作れば良くね?
嫌儲 国内初の海外ロケット打ち上げは空中で”飛行停止” 高度100キロの宇宙空間に到達せず落下
嫌儲 おぱーいさん、おぱーいに課金してロケットおぱーいになってしまう
VIP JAXAのロケット打ち上げはじまるぞ
嫌儲