嫌儲 ロケット
嫌儲
嫌儲 (ヽ´ん`)「どうせロケット打ち上げ成功するから三菱重工の株5000株買った」
嫌儲 ロケット失敗で思ったけど、なんで日本ってあらゆるプロジェクトにここまで「ナショナリズム」が乗っかるようになったの?
嫌儲 JAXAロケット、「三本の矢」が搭載されていた。。。。。。。。。電通
嫌儲 【超速報】H3ロケット、第2段エンジン点火失敗…どんどん速度が落ちていっている模様…
嫌儲 【お通夜】ジャップロケット、破壊されてしまう…
嫌儲 JAXAロケット、本日10:37打ち上げ🚀ケンモ敗北まで1時間を切る。安倍岸田
嫌儲 JAXAロケット明日打ち上げな訳だけど、お前ら負ける準備はできたか?岸田
嫌儲 H3ロケット初号機の打ち上げ延期
嫌儲 【どこの国でしょう】住宅街にロケットランチャー岸田
なんG JAXAロケット、延期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌儲 gigazineとかロケットニュースがなんかムカつくんだがどう思う?
嫌儲 国産H3ロケット、打ち上げまた延期
嫌儲 【晋型ロケット】H3ロケット、失敗の原因判明!想定を超える電気的ノイズが発生し制御機器の誤作動したとの事。6日月曜に再打上げへ
嫌儲 なんでロケット団ってサトシのピカチュウごときに執着してるの?
嫌儲 【岸田速報】「延期」されたH3ロケットの再打ち上げ日、6日で調整中 失敗…いや延期したらどうすんのこいつら
嫌儲 打ち上げ中止H3ロケット、3月6日に打ち上げへ
なんG H3ロケットさん、予備日の3/10までに再打ち上げも厳しそう
嫌儲 H3ロケットって結局どうなったの?
嫌儲