嫌儲 レスバ
嫌儲
エッヂ 【正論】南キャン山里亮太、憲法改正に前向き「ルールは直すべきは直そうよ!」「自衛隊のことも書こう!」
エッヂ 戦前のドイツ人「なぜドイツ人の地域がドイツに合併されるのはダメなんですか?民族自決は?」←これ言うほどおかしい主張か?
嫌儲 【高市🚀】基本的には、全ての国が核兵器持つべきだよな
嫌儲 ウクライナ戦争を理由に欧米が入港拒否してたロシアの石油タンカーたち、日本に向け一斉に出航😲
嫌儲 昭和天皇、戦争責任について「そういう言葉のあやについては、私は文学方面はあまり研究もしていないのでお答えできかねます」
エッヂ その昔”末尾煽り”とかいう謎の煽り方あったよな
エッヂ サッカー日本代表「歴代最強です」←WBCの100倍楽しみなのにスレが立たない理由
なんG レスバおじさん「え?高市葬式出ないの?」ネット軍師「いや防衛大臣が出るのが慣習だが?😅」
なんG 「韓国の偉人を5名答えよ」高市「ホンマごめん、韓鶴子!」
エッヂ Slay the Spire2大型アプデで再び低評価爆撃1万5000件ステータスは賛否両論へwww
エッヂ 江戸時代「オランダ人だけは🆗」←日本人がここからオランダの存在を忘れ去った理由
嫌儲 統一教会40年研究者「日本は現状維持をしたがる社会。霊感商法や高額献金の問題知ってるのに、行政や捜査機関がすべきことをしなかった
嫌儲 自民党党大会で自衛隊音楽隊が国歌を演奏、擁護ネトウヨがいつものパターンだとバレる
なんG 日本人「宗教に大金払う奴バカだろwww」←宗教が今でも成り立ってる理由
嫌儲 FOXニュース「ソーシャルメディアが若者を『政府はイスラエルに支配されてる』『イラン戦争反対』などと洗脳している。禁止すべき」
嫌儲 織田信長「楽市・楽座・高市を作りました」👈とんでもないもの作ったコイツがまだ英雄扱いの理由
嫌儲 AA文化って復活させるべきじゃない?
嫌儲 赤旗「パヨクという言葉を使うな」→X民「おまえもネトウヨって言葉使ってるだろ」→赤旗「俺は何言ってもいいの言論の自由!!」
なんG