嫌儲 ミサイル
嫌儲
嫌儲 【ミサイル発射】すまん、「Jアラート」ってマジで何の意味があるんだ?
嫌儲 専門家「PAC3で迎撃できなかったのは、訓練では北朝鮮が『ミサイル撃つぞ!!』と叫んで撃つといったケースを想定しているから」
嫌儲 日本政府、ミサイル発射を瞬時に探知、追尾していたが、被害が無さそうだったので破壊しなかったことが判明。
なんJ Jアラートもそうやけどミサイル撃たれても迎撃すらでけへんのか?
嫌儲 【動画】戦場でシコッてただけのロシア兵、ドローンで晒された上にミサイル直撃で爆死
嫌儲 ミサイル落下地点
嫌儲 北朝鮮のミサイル4600キロ飛行。太平洋に落ちる
VIP てかこのミサイルって着弾したら炸裂するの?
嫌儲 北朝鮮のミサイル発射にさかなクン「日本の自然とたいせつな心を壊さないで!」
なんJ 「ミサイルの迎撃は行われませんでした」←これ
VIP ミサイルどこに落ちた?
VIP 7:28「北朝鮮からミサイル発射!建物の中、又は地下に避難してください!」7:42「7:29頃に太平洋側に通過してました!」
嫌儲 【画像】ジャップ、ミサイル避難訓練の様子がコチラwww
なんJ