嫌儲 ミサイル
嫌儲
嫌儲 日本政府「断じて容認できない!平和と安全を脅かす、厳重に抗議し強く非難する!」 ミサイルに激おこ
嫌儲 【高市速報】北朝鮮 ミサイル発射
嫌儲 北朝鮮 🚀 ミサイル発射 💥 していた
嫌儲 テルアビブ中心部にクラスター弾頭搭載ミサイル着弾 迎撃も行なえず
嫌儲 ドローンとミサイルさえあれば防衛は余裕ということがイランによって証明されてしまう
嫌儲 イラン、ミサイル発射台の半数が無傷
嫌儲 トランプ「イランのミサイル発射装置は9割無力化した」NSA「半数は無傷だぞ」
嫌儲 日本が発注したトマホーク巡航ミサイル400発(3800億円)、トランプが中東で使いまくったため納入延期に
嫌儲 愛国者🌅「米軍様が日本を守ってくださる!」⬅無数に降り注ぐミサイルとドローンからどうやって守るの?(´・ω・`)
嫌儲 政府「航空機の部品を活用すればわーくにでも安いミサイルが作れるのでは?」開発を検討
エッヂ 「国民は不安よな。サナエ、働きます」→ミサイル配備、シェルター建設、国旗破壊罪制定、博物館の資料廃棄へ
嫌儲 熊本、長射程ミサイル配備で敵基地攻撃解禁 → 専守防衛ついに終了へ
嫌儲 高市陸上自衛隊、ついに先制的自衛権を確立 長射程ミサイル正式配備
嫌儲 トランプ「新型ミサイルでイランの糞ガキ殺った、ガチで」
嫌儲 米軍、新型精密ミサイルでイランの民間施設を爆撃www
嫌儲 トマホークミサイル、延命メンテナンス込みで一発5億円もかかるのに不発率25%以上のゴミだった
嫌儲 米軍の空中警戒管制機(AWACS)がイランのミサイル攻撃によって撃破される!😱
嫌儲 トランプ帝国軍「14年分のトマホークミサイルを使い枯渇したぞ!」
嫌儲