嫌儲 ホラー
嫌儲
嫌儲 「屈折率1.76レンズのメガネ」ってクソ高いけどオカルトじゃね? 1.74との違い、おそらく視認できないぞ。
嫌儲 【英霊】金正恩、ロシアに派遣の戦死者たち表彰 「彼らは英雄中の英雄だ、平壌に記念館を建てる」
嫌儲 日本人「日本兵は国家の為に奉仕して死んだのだから英霊として祀らなければならない」→1万いいね
エッヂ ワイ、煽り抜きで「太平洋戦争はアジア解放のための自衛戦争だった!」と主張する人が増えてきて怖い😨
嫌儲 イスラム移民、ついに霊園に勝手に土葬しはじめる
嫌儲 首相官邸前で石破首相の戦後80年談話発出阻止デモ「英霊には感謝と敬意以外ない」驚くほど人がいない
エッヂ ニコ・ロビン「バスターコール怖いぃぃぃ!海軍中将が5人も来るの…」
嫌儲 日本会議、石破に激怒😡「日本は戦後アジアとの和解に励んできた、もし謝罪すれば御霊にも反省を迫ることになる👻」
嫌儲 石破さん、慰霊式典でのあいさつを自分の言葉で語ってしまう
嫌儲 カルト宗教を使ったホラー映画、ほぼハズレ無し
嫌儲 朝日新聞「ウクライナ戦争開戦当初に即時停戦言わず、世論煽った日本メディアに恐怖を感じた…」
なんG 昔の芸人やタレントども「島田紳助はめちゃくちゃ怖かった…」←これ
嫌儲 「英霊がさぁ!日本を守ったんや😤」⇐言うほど守ったか?侵略&虐殺から自国民大量死亡で無条件降伏やけど🤔
嫌儲 識者「神道が崇め奉ってるのは「神(かみ)」ではなく「神(ジン)」、つまりただの精霊」
VIP 今死んだら葬式の時に誰も来なくて「こいつ、マジで誰も友達居なかったんだな」って親戚に同情されるのが恐ろしいから出来ない。
嫌儲 ゼレンスキー「ロシアが動員事務所をミサイル攻撃してウクライナ国民に恐怖を植え付けようとしてる!」
嫌儲 奈良市長選、現職市長が負ければ大和西大寺駅前に安倍晋三の慰霊碑を設置か?
嫌儲 (ヽ´ん`)「『シャオヘイ』?ああ、『小黒』ね」 (;´ん`)「何で俺、勉強した事ない中国語読みの漢字分かるの?怖い」
嫌儲