VIP ホラー
VIP
嫌儲 ロシアプーチン大統領、恐怖の生物兵器「たこ人間」投入でアゾフ海制圧へ
VIP 江戸時代の武士「ほぼ全ての武器を使えます、軍略も誦じます、鎧着たまま泳げます、馬乗れます」怖すぎだろこいつら…
VIP オカルト板で未来予知をしている人がいるんだが
嫌儲 「ジャベリンみてえな兵器」を日本が作れば中国もロシアも北朝鮮も怖くないのでは!?
嫌儲 戦争、怖すぎる…他国に侵略されたらこうなる模様 わーくにどうすんのこれ
嫌儲 ロシアさん、北方領土で1000人規模の軍事演習 なぜか全く怖くないんだがどうして?😅
なんJ なんJ深夜のオカルト部
VIP ビルの建ち並ぶ市街地でジャベリン装備の歩兵が潜む中に戦車で侵攻するのってむちゃくちゃ怖くないか?
VIP お前らが体験したオカルト的な話が聞きたい
なんJ 太平洋戦争の戦死者を英霊と呼び讃えるのは良いことだとは思えんのや
VIP ロシア兵ジャベリンが怖すぎて戦争に屋根をつけるwwwwwww
なんJ 昔のドラえもん映画ってちょっと怖いよな
嫌儲 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「閃光のナイトレイド」「世紀末オカルト学院」 アニメノチカラの思い出
なんJ 「キエフの亡霊」「スターリングラードの白百合」みたいな異名持ちのエースパイロット
なんJ 三国志が歴史の教科書で一瞬で終わるの怖すぎだろ
VIP オカルトをどこまで信じるかだよね
嫌儲 ロシア軍が恐れる「キエフの幽霊」 たった一日でSu-25攻撃機2機、MiG-29戦闘機、Su-27戦闘機、Su-35戦闘機2機を撃墜
嫌儲 ロシア兵「ママ…怖いよ。本物の戦争なんだ」→Yahoo!コメント(ネトウヨ)「情けない。それでも軍人か?」
VIP