嫌儲 プーチン
嫌儲
嫌儲 ロシア兵、武器が無さすぎるので死なないためにとりあえず穴を掘って耐え忍ぶ作戦を展開→(ヽ^ん^)「さすがプーチン!見事!」 大絶賛
嫌儲 ミサイル攻撃、テロの報復だった。プーチン大統領が明言
嫌儲 ^^「プーチンとかヒトラーはまだマシ。本当に酷かったのは日本。なんで戦争したの?ってレベル。」
嫌儲 こんばんはプーチンです、えっと、どうやったらこの戦争勝てますか?
なんJ もしプーチンが日本に原爆落とすならどこに落とすと思う?
嫌儲 カディロフ「ウクライナに戦術核で一発逆転や!プーチンはよ!」
嫌儲 プーチン「日韓独は未だに植民地支配されている。指導者は全員監視されている。首相クラスなら全員知ってる事実だ。」はい、事実陳列罪
嫌儲 プーチン「アメリカは2回に渡り広島・長崎に原爆を投下し民間人を虐殺した。明確な戦争犯罪である😤」
嫌儲