なんJ ヒトラー
なんJ
エッヂ ヒトラー「ギャルが実は処女みたいな展開は安易すぎる」
エッヂ ワイ「え〜出席をとるぞ。アドルフ・ヒトラー」ヒトラー「ハイル!!!」
エッヂ 【画像】ヒトラー、スターリン、毛沢東の出世術が明かされる。一人だけやべー奴がいるよな
エッヂ 『帰ってきたヒトラー』『帰ってきたムッソリーニ』、日本版の適当な人材がいない
エッヂ ヒトラー「冷凍うどん、白菜1/4(カットでも)、チューブにんにく、40lごみ袋、缶コーヒー(渡せるやつ)」
エッヂ ヒトラー「日本人は二流民族であり、受け継ぐ力はあるが創造する才能はない。模倣的民族の日本人は創造的民族アーリア人の文化が無くなれば衰えてゆく。」
嫌儲 ヒトラーと違ってムッソリーニってなんか許されてる感あるよな🧑🦲🇮🇹
エッヂ ヒトラー「600万人殺したわw」スターリン「ウチは1000万」毛沢東「俺なんか2000万やぞw」裕仁「…3000」
嫌儲 A型 犯罪者の血液型だった。麻原彰晃、アドルフヒトラー、青葉真司、世田谷区殺人事件の犯人…
エッヂ ヒトラー「ハリボーは世界一うまいグミである」
嫌儲 トランプ 「ヒトラーとプーチンを賞賛」
VIP 今頃ヒトラーは地獄で泣いてるんだろうな
エッヂ 彡(^)(^)「ヒトラーみたいにしてください」美容師「最前は尽くしました…」
なんG ヒトラー「レイプされたあとは片足首にパンツを引っ掛けておくと良い」
なんG ヒトラー「悪の帝国軍ナチスを率いて世界最大の戦争起こしましたw」
VIP ヒトラーは負けたけどカリスマ なぜ日本にはこのような人物がいないのか?
エッヂ 面接官「この絵の作者はアドルフ・ヒトラーくんか…」
エッヂ ヒトラー「貧乳キャラのエ口同人を描くときは盛ってあげるのが『優しさ』である」
エッヂ