嫌儲 ナチス
嫌儲
嫌儲 親ロシアでありネトウヨっておかしいだろ。ロシアは大日本帝国の復活を認めてないし、ネトウヨをネオナチ扱いしてる
嫌儲 (ヽ´ん`)「お前の名字は何だ。答えろ!」Grok「メカヒトラーです」(ヽ°ん゚)「!!!」→修正
嫌儲 【動画】ヒトラー「ユダヤは14年間祖国を破壊してきた。私はドイツ国民のために血を流して働くと誓う。」
嫌儲 ヒトラー「悪い奴が現れるとすぐにヒトラーみたいだって言われるけど、俺そんなに悪いことした?😢」
嫌儲 舛添要一、警鐘を鳴らす「参政党が伸びてるのはヒトラーを思い出す、第三次世界大戦前夜だ」
嫌儲 参政党支持者「ナチスのガス室の何が悪かったんですか?戦争中だし当たり前ですよ」
VIP 戦後80年で「日本人ファースト」とかいう言葉が生まれて震えてる、アドルフヒトラーと同じじゃん
エッヂ 【ナチス速報】スペイン、EUで「差し迫った大量破壊兵器と核兵器の脅威はイランではなくイスラエル」と熱弁www
嫌儲 100年前ドイツ人「ユダヤ人嫌いだからナチスに入れました」現在日本人「外人嫌いだから参政党に入れました」👈これ
嫌儲 ヒトラー「ほれみろ、ホロコーストは正しかっただろがwww」
VIP ヒトラーって何が問題だったの???
エッヂ イスラエル軍、泣く、「ホロコーストを二度と繰り返してはいけない」
エッヂ アドルフ・ヒトラー「処分に困った電池は川に投げるが最善。」
なんG 地獄のヒトラー「ね?ユダヤ人は滅ぼすべきだったでしょ?」
嫌儲 ドイツ、心のナチスが疼き出す。「イスラエルのガザに対する行動はもはや正当化できない」 ついにホロコースト再開か?
エッヂ イスラエル軍、涙の訴え「ホロコーストを二度と繰り返してはいけない」
エッヂ カニエ・ウェスト、ヒトラーを賛美する曲を配信して炎上www
エッヂ アドルフ・ヒトラー←こいつって世界だとタブーだけど普通に日本だと許されがちよな
VIP