嫌儲 ナショナリズム
嫌儲
嫌儲 生まれ育って愛したのは平和で人権を大切にする優しさ溢れる戦後日本の筈なのになぜ自称愛国者はその日本を破壊したがるの
嫌儲 愛国保守「チベットぉウイグル😭」「沖縄は反日!工作員!😡」⇐これ、どうなんだ…
嫌儲 日本人「日本共産党はリベラル路線やめて昔のような愛国左翼路線に戻せば良くね?」正論に1万いいね
嫌儲 愛国保守「台湾有事で対抗するぞ😤」👈すまんキツくね?食料自給、軍事、IT、経済etcで勝てる要素ないやろ😰
嫌儲 失われた40年じゃなくて右翼、愛国者、保守、反日カルトに奪われた40年だよな…
エッヂ イスラエル建国史上最悪な損失だった模様、軍事費用や被害額は2兆円超えに
エッヂ 歴史学者「日本を建国したのは誰ですか?」Z世代「マッカーサー」
エッヂ 歴史学者「日本の建国はいつですか? 日本を建国したのは誰ですか?」Z世代「マッカーサー」
エッヂ 愛国日本人「ごめん、日本軍より「人民」を使う政治家の方が1000倍怖い。」→1万いいね
エッヂ 歴史学者「日本の建国はいつですか、建国したのは誰ですか?」Z世代「マッカーサー」
エッヂ 欧米人、気づくw「”愛国者”という言葉はクズの代名詞になりつつある!」
エッヂ 愛国雑誌Hanada「統一教会の解散命令は宗教弾圧である!」
VIP 最近の若者「もし日本が戦争になってもぜったいに戦わない。自衛隊と米国が勝手にぜんぶ守ってくれる」←なんで愛国心ないわけ?
エッヂ 防衛省「助けて!愛国者は増えてるはずなのに自衛隊が足りないの!最前線戦闘員は定員から20%足りてない」
エッヂ