嫌儲 ナショナリズム
嫌儲
嫌儲 愛国者「イラン攻撃に参加せずに済んだのは憲法9条のお陰って…信仰もここまで来ると異常」→1万いいね
嫌儲 愛国新聞「核兵器保有の議論を深めよ」
エッヂ 愛国者「戦時中に米軍機が日本の民間人に機銃掃射した事実を示してくれんかw」→なぜか大炎上
嫌儲 左翼「どうも、反日売国奴です」右翼「言うとしたらボク~!愛国者気取って統一教会許してるのはボクだから…」
嫌儲 高市早苗もニッコリな愛国ETFが明後日から始まる 三菱重工、IHIなど防衛産業がたっぷり NISAで買おう💪💪💪
嫌儲 🇯🇵愛国者さん「自衛隊員は飢えてる!腹いっぱい食わせてやれ!!」→実際は不法投棄するほどしっかり食えていた模様
嫌儲 自衛隊さん2万人の人手不足。ネットには愛国者が溢れてるのに一体なぜ…高市さんはどこから人手を捻出刷るのですか?
なんG 歴史学者「日本を建国したのは誰ですか?」→ Z世代「マッカーサー!」
エッヂ はよ建国記念日中止しろよゴミ 神武天皇なんていねーだろ ネトウヨだけだろ信じてるの
嫌儲 勝てもしない戦争を起こして日本を焼け野原にしようとしてる奴が「愛国者」とか最高にジャップだよな
嫌儲 小林よしのり「中道連合に期待する。高市内閣は、統一協会に脳髄まで洗脳されたカルト内閣である。愛国者はカルト内閣を潰せ!」
嫌儲 自衛隊、韓国資本企業の犬型ロボットを訓練に投入。愛国者は日本の技術を誇り大喜び
嫌儲 人口増やせばGDPも増えて軍事力も上がるのに愛国保守が賛成しない理由
エッヂ ネットの愛国者「中国と戦争したい!中韓人をガス室で殺したい!」→5万いいね
エッヂ 愛国者「左翼さぁ、日本単独で中国と戦争するわけないだろw」←10万いいねwww www
嫌儲 愛国者「中国と戦争をさせろ!させてくれ!でも自分は絶対に戦場には行きません」<ーわけがわからないよ
嫌儲 【愛国】川崎重工、潜水艦修理で捻出した裏金でゲーム機提供 → 海自11人追加処分
嫌儲 高市、小野田「愛国者だけど子供いません、戦争行きませんw」俺「ネトウヨどうすんの?」ネトウヨ「彼女らは『選ばれた人』だからいいの!」
嫌儲