ゲームキューブ

エッヂ

ナルト激闘忍者大戦4とかいうゲームキューブのゲームwww

0
嫌儲

「ゲームキューブ」 とか言う任天堂歴代最悪のハード。 遊んでるやつ、誰もいなかったよな

0
エッヂ

ジジイ「若者が懐かしむゲームw」←これでゲームキューブとかの写真貼るのほんま滑ってるよな

0
なんG

「ゲームキューブ」とか言う任天堂の黒歴史wwwwwwwwwwwwwww

0