嫌儲 キリスト教
嫌儲
嫌儲 ローマ教皇、危篤
エッヂ ドイツ総選挙、CDU(キリスト教民主同盟)が第一党。政権交代へ AfDとかゆう勢力は伸びなかった
嫌儲 ローマ教皇、逝きそう
エッヂ アメリカさん「イエス・キリストが主役のミュージカルやるぞ!キリスト役は黒人女優!」→炎上
エッヂ イエスキリスト「『めしぬま』をキモいと思わなかった男だけが赤いきつねCMを批判してる女を叩いてよい」
嫌儲 キリストが生き返った意味ってなんかあんの?別に生き返らなくても宗教として成立するし意味ない行動に見えるんだが
嫌儲 ローマ教皇がトランプにクレーム「不法移民送還は悪い結果を招くぞ。保護しろ」
なんG アメリカ「信仰庁」設立。ホワイトハウス直属任務は「反キリスト教的な活動の取り締まり」
エッヂ トランプおやびん、「信仰庁」設立。ホワイトハウス直属で任務は「反キリスト教的な活動の取り締まり」
嫌儲 トランプ設立の反キリストを取り締まる「信仰局」長官ポーラホワイトさん、モロに🏺ギャグかこの国🤔
エッヂ キリスト教「エルガイムは僕の聖地だ!」イスラム教「違う僕のだ!」ユダヤ教「僕のだ!」→戦争へ
エッヂ エッヂ民、キリスト教徒が少なすぎる…
エッヂ ローマ教皇「なんで日本のゲームに出てくる教会は悪の組織ばっかりなんや…」
エッヂ チ。のアニメ見てキリスト教嫌いになったわ
VIP バカ「なろう読者ってバカばかり。異世界転生とかアホじゃねーの」←は?それキリスト教徒・イスラム国・仏僧兵の前で同じこと言えんの?
嫌儲 石破「自分は生まれたときからキリスト教徒。神様がいないと考えたことは一度もない。」
なんG ユダヤ教「神はヤハウェです」イスラム教「神はヤハウェです」キリスト教「神はヤハウェです」
嫌儲 【美術】キリスト教における“宗教画”の最高傑作といえば……
VIP