エッヂ キリスト教
エッヂ
嫌儲 心が腐ったオッサンにはキリスト教がいいのかもしれない。聖書を読むだけで他者を愛する気持ちが生まれるぞ
嫌儲 岡口斗司夫「托卵叩きはキリスト教の影響なんだよな 儒教は他人の子と自分の子を区別しないよう説いているんだよな」
エッヂ キリスト教徒「なろう作品はおかしい、人は死んだら転生せず、復活の日まで天国で過ごす。作者は聖書を読んだことがないのか?」
VIP 『キリスト』も『ヤハウェ』も『アッラー』も、戦争を止めないなw
VIP チ。─地球の運動について─って漫画読んだけどやっぱキリスト教ってクソだわ
エッヂ イエス・キリスト←これに比肩しうる日本の偉人っているの?
なんG 釈迦、キリスト、アッラー「おい!飲み行くぞ!」
VIP キリスト教の神ってウザくね?
VIP イエス・キリストって神なのになんで処刑されたの?
なんG キリスト教の神さん、名前が発音できない
VIP 厳格なカトリック男子校出身なんやが
嫌儲 バチカン・ローマ教皇「移民拒否は大罪(grave sin)」
エッヂ 「『イエス』・キリスト」っていう全知全能の神が居るならwww
エッヂ 東アジア、東南アジア以外の全世界が「キリスト教」信じてるって事実やばいよな
嫌儲 キリスト教って、結局なんなの(´・ω・`)
エッヂ ひろゆき「デスノート拾ったらキリストと書いてキリスト教がなくなるか確認します」
VIP キリスト教やその聖書に関する雑学を書いていく
エッヂ ローマ教皇、パリ五輪開会式の演出に対して異例の声明www
エッヂ