VIP イギリス
VIP
嫌儲 英国防相「長期戦は容認出来ない。全世界が平和を望んでいる。」あと20年はやるから楽しみにしてろや
嫌儲 イギリス国防相「ゼレンスキーさぁ、もっと感謝しろや。うちらはアマゾンじゃねえんだぞ」
嫌儲 イギリス国防長官「ゼレンスキーお前ホントクソだな、好きでお前らに武器渡してんじゃねぇんだよ。」
嫌儲 英国防相、ウクライナから「欲しい兵器リスト」を見せられ憤慨「イギリスはAmazonじゃねぇ😡」
嫌儲 アメリカ「ウクライナにクラスター爆弾供与しまーす」→イギリス・カナダ・スペインが非難表明😭
嫌儲 イギリスやアメリカってウクライナ戦争だけでなく二次大戦の時から嘘や誤報流しまくってたんじゃないのか
嫌儲 英国防相「ウクライナ戦争での反転攻勢は、ロシアが優位」。ウク信終わる
嫌儲 ロシアのミサイルが枯渇すると言っていた、イギリスMI6さんのクソみたいな諜報能力がこちら
嫌儲 英国防省「5月に入りロシアは主導権を失う」
なんG 【歴史】1911年のノルウェー・イギリス・日本による「人類初の南極点到達」を競うレースwwwwwww
なんJ 【歴史】1911年のノルウェー・イギリス・日本による「人類初の南極点到達」を競うレースwwwwwww
嫌儲 江戸時代、イギリスは「インギリア」という呼び名だった…世界地図に表記
なんG ロシア、軍の97%をウクライナに配備=英国防相
嫌儲 英国「ロシアが勝ってる」俺ワグネルとテレグラムでやり取りしてるけど榴弾は今のペースで後30年分あるらしいんだよだから勝てるわけ無い
なんG 【悲報】ロシア軍、ヤバい 地雷で車両が突破できない防衛線に歩兵のみで突撃 英国防省もドン引き
なんJ アメリカ人「イギリス英語はゲイっぽく聞こえる」大阪人「標準語ってオカマみたいやな」
なんG ウクライナ「英国の戦車要らん…」アメリカ「英国の戦車供与したるなよ」ドイツ「英国の戦車どうするねん」
嫌儲 イギリス人「日本人スゲーよ、普段の会話で明治文学からコミックまでありとあらゆるものを引用して会話してるんだぜ」1万いいね
嫌儲