嫌儲 アメリカ同時多発テロ事件
嫌儲
嫌儲 バットマンの執事のフィギュア(91190円、57cm)って誰に需要あるんだ?
嫌儲 ビッグボス新庄「9.11テロはスピルバーグのCG!俺が掃除しに行った時は飛行機の破片が一つも無かった!」
なんG アメリカ人「ジャップが911をネタにすると効くと思ってるらしくて草」20万イイネ
なんG アメリカの有名コメディアン、日本人の9.11ネタにブチギレる「アジア人は知的障害」バービー問題
VIP 日本人「くっそ…原爆馬鹿されたから9.11で対抗だ!」←世界中で馬鹿にされ12万いいね
嫌儲 バービーネガキャン民、9.11を引き合いによくわかんない画像を貼る
VIP 9.11のWiki読んでたけど絶望的すぎるな
VIP 俺、9.11の動画を見て寝れなくなる
なんG 【歴史】1911年のノルウェー・イギリス・日本による「人類初の南極点到達」を競うレースwwwwwww
なんJ 【歴史】1911年のノルウェー・イギリス・日本による「人類初の南極点到達」を競うレースwwwwwww
なんJ 【画像】ポルシェ911とかいう車好きが好む車………
なんG 【悲報】3大最悪な誕生日「3月11日」「9月11日」あと一つは?
なんG 9.11同時多発テロをリアルタイムで見た奴おるか?この世の終わりみたいな雰囲気だったん?
VIP 9.11ってハイジャックされた旅客機がビルに突っ込んだって知ってた?
嫌儲 ポルシェ、「911ダカール」予約受注開始。パリダカ優勝カラーも・・・。限定2500台急げ!!
嫌儲 9.11同時多発テロってどんぐらいやばかったの?
なんJ 😨🛩🏢911のドキュメンタリー見てるが
嫌儲 俺の同級生の就職先が良すぎて辛い、過去5年平均年収パナソニック7599604.2円、日立製作所8911632.6円、アイシン7127800円
VIP