嫌儲 お金
嫌儲
嫌儲 ビットコイン爆上げで史上最高値更新!もう通貨を信用する時代は終わった
嫌儲 福厳寺住職の大愚元勝「結婚しないのは若者にお金がないからでは無い」「昔の日本人は貧乏でも結婚し子育てをしてきたじゃん😲
なんG 神社「1円玉入れるな!手数料で赤字なんだよ」
エッヂ 左翼「自衛隊廃止!欧米帝国主義がー!資本主義打倒!中国ロシア北朝鮮マンセー」←これがまだ存在しているという事実
嫌儲 公明党が正論「現金給付は1人10万円ぐらいじゃないとインパクトがない」
嫌儲 【緊急】なあ、「友情より大事なもの」って、ないよな。昔は「お金」だと思ってたけど、金よりも友情のほうが大事だったわ
VIP 昔は端末何も持たないで裸で外出とかしても何も困らなかったわけじゃん?現金は必須だったとして
嫌儲 宗教法人、マネーロンダリングに使われてる模様
なんG 神社「賽銭に1円玉入れるのやめろ。全部銀行に手数料で取られる」
嫌儲 満州で麻薬作って儲けたお金で政治家始めた人がいるって、マヂ?
嫌儲 「お金を借りたら利子を付けて返さなければいけない」👈もしかして、これ自体が「ユダヤの洗脳」なんじゃないか…?
嫌儲 ローマ帝国、貨幣の鋳造に伴う鉛汚染で市民のIQが低下していたことが示唆される
VIP 日本さん、全国の給食を無償化できるお金をミサイルに注ぎ込んでしまうwww
エッヂ 日本さん、全国の給食を無償化できるお金をミサイルに注ぎ込んでしまうwww
エッヂ 台湾、やきうファンの総統が500元紙幣の図柄をプレミア12台湾代表に変更するwww
エッヂ 神社「お賽銭に1円玉は御遠慮下さい 入金で1円以上の手数料が必要でお賽錢が無意味になります」
VIP 神社「お賽銭は百円から。それ以下は手数料で赤字になるから迷惑行為」←これ言うけどさあ
VIP 未だにレジで現金払いしてる人って、マジで縄文人レベルだよな
嫌儲