自衛隊

エッヂ

自衛隊「10628人の募集に対して3221人の採用しか出来ませんでした。皆さん、よく考えてくだいね」

0
嫌儲

自衛隊さん2万人の人手不足。ネットには愛国者が溢れてるのに一体なぜ…高市さんはどこから人手を捻出刷るのですか?

0
VIP

徴兵されても幹部自衛官だったら行ってもいいよな

0
なんG

自衛隊「10628人の募集に対して3221人の採用しか出来ませんでした。皆さん、よく考えてくだいね」

0
エッヂ

【画像】政府、自衛隊を40~50代の非正規雇用で検討www

0
なんG

自衛隊、40-50代を非正規で雇用を検討!!

0
嫌儲

自衛隊を憲法に明記するメリット、徴兵制しかない件について。Zネトウヨはもちろん徴兵されるまえに志願するよな!高市もにっこり

0
嫌儲

自衛隊、戦争準備

0
エッヂ

コンビニに置き忘れられた財布から70万抜き取った自衛隊員、懲戒免職

0
嫌儲

自衛隊「いる?いるよねー?(ドンドンドン!」ぼく「あ、すいません、少し風邪気味で…」自衛隊「了解、お大事にね」👈いけるか?

0
エッヂ

陸上自衛隊の12式地対艦誘導弾能力向上型、まもなく配備へ 射程1000km程度、対地攻撃も可能

0
嫌儲

サヨク「戦争反対!自衛隊反対!核兵器反対!だけど米国から自立したい!」⇦この幼稚な思想が戦後80年間支持されてたの怖くない?

0
嫌儲

自衛隊の配属、どこにする?

0
嫌儲

【画像】自衛隊、最新鋭ロボットを導入www中国よ、怖いか?w

0
嫌儲

自衛隊、葬祭業者と協定締結www

0
嫌儲

高市早苗「南西諸島を守る!」自衛隊幕僚「部隊の半数が戦死?突っ込めって言ってんの。分かる?突っ込めって言ってんだよ!」

0
嫌儲

ドイツ、自衛隊とイタリアの次期戦闘機開発に参加✈米中露に対抗へ

0
嫌儲

自衛隊徴兵官「君が、けんもうくんだね?つべこべ言わずに来いほい」⇐高市早苗が圧勝したら日本がこうなるんだぞ?

0
エッヂ

自衛官の採用数、3年ぶり1万人超えへ

0
嫌儲

???「自衛隊は死ぬまで逃げることなく戦え!あ、私はお手々痛い痛いだから逃げます🤪」これなに高市さんも苦笑いしてる

0