- 1 : 2021/05/01(土) 07:09:26.57 ID:0LCkR8Ol0
-
SEGA「君はFGOでセルラン常にトップのDWくん!?」
DW「僕とサクラ大戦に革命を起こさないか?😎」
SEGA「でも…君のゲームはFateブランドのおかげな所が大きいし…」
DW「私、失敗しないので😎✌」
SEGA「そこまで言うなら任せてみよか!!」
- 2 : 2021/05/01(土) 07:09:48.10 ID:0LCkR8Ol0
- 3 : 2021/05/01(土) 07:10:11.27 ID:0LCkR8Ol0
- 11 : 2021/05/01(土) 07:12:57.44 ID:fWDZUBEYa
-
>>3
一番下の画像、革命がサ終したら右下だけ即削除しそう - 4 : 2021/05/01(土) 07:10:14.67 ID:ktOW7C/E0
-
ブスのパリコレ?
- 5 : 2021/05/01(土) 07:10:43.59 ID:Kh55uuYja
-
はよ潰れろ
- 6 : 2021/05/01(土) 07:11:04.49 ID:XRJW8Tb80
-
ん
- 7 : 2021/05/01(土) 07:11:23.84 ID:UBKKs9Si0
-
キャラデザの時点でね…
- 8 : 2021/05/01(土) 07:12:15.19 ID:BKWwdSokd
-
セガは最初は断ったってくだり入れた方がいいよ
- 25 : 2021/05/01(土) 07:15:38.74 ID:erB41sZM0
-
>>8
最初は断ったけど全然さくら対戦じゃないわけのわからん企画書持ってこられて一緒に考えよう!ってやり始めたんやろ
あの流れわけわからんすぎて草 - 12 : 2021/05/01(土) 07:13:10.85 ID:x+7wAu/Sd
-
龍が如く作った人「サクラ大戦をぶっ壊す!」
- 13 : 2021/05/01(土) 07:13:24.32 ID:ls8gz5yR0
-
宮前ってDWに行ってたのか・・・
きみのいないメギドは心地いいぞ - 14 : 2021/05/01(土) 07:13:35.70 ID:XcawQ9qTa
-
んほりましたよね?
- 19 : 2021/05/01(土) 07:14:40.40 ID:fWDZUBEYa
-
>>14
そんな事したらゲームがメチャクチャになってますよ - 15 : 2021/05/01(土) 07:13:43.32 ID:aok/Zv/cM
-
主題歌だけのアニメ
- 16 : 2021/05/01(土) 07:14:02.26 ID:braOT6W/a
-
問題児の寄せ集めやめろ
- 17 : 2021/05/01(土) 07:14:10.50 ID:7ccR0Bykp
-
サクラ革命ってゲームとしてはどうだったんや
ジャンルって戦略シミュレーションやろ? - 18 : 2021/05/01(土) 07:14:34.26 ID:/zxkBaeq0
-
素直に帝劇や巴里の死体掘り起こしてれば爆死しなかったのでは?
- 71 : 2021/05/01(土) 07:23:52.49 ID:kUB0GWLca
-
>>18
新サクラの時に掘り返して埋めたからなマジでSEGAは意味わからん - 92 : 2021/05/01(土) 07:27:24.10 ID:FHSUxKprp
-
>>18
「一周年で本家キャラ出せばバカ受けやろなあ…😊」 - 20 : 2021/05/01(土) 07:14:41.48 ID:ls8gz5yR0
-
実績の半分がFGOってすげぇな
- 23 : 2021/05/01(土) 07:14:54.90 ID:yCwW0lWZa
-
んほぉ~このVチューバーたまんねぇ~
- 24 : 2021/05/01(土) 07:15:09.07 ID:fE4C9Pfj0
-
ソシャゲ界の読売巨人軍定期
- 26 : 2021/05/01(土) 07:15:52.78 ID:f7qzgQJK0
-
新サクラ大戦もコケたしどうするんやろな
- 33 : 2021/05/01(土) 07:18:01.62 ID:tHC86/+nd
-
>>26
あれはまだ賛否の賛部分あるし - 68 : 2021/05/01(土) 07:23:35.95 ID:7625nenF0
-
>>26
無理矢理ディスク3枚に詰め込んだせいで新作レベルに費用がかかる3移植しなくて済むからその点に関してはセガは得したんじゃない? - 27 : 2021/05/01(土) 07:15:53.75 ID:xpB54llU0
-
ディライトワークスにカプコンの小野がいったのほんま草
泥舟に無能が乗り込んでいったで - 28 : 2021/05/01(土) 07:16:01.54 ID:Jj6JPPCj0
-
なんでヘイポーいるんや
- 29 : 2021/05/01(土) 07:16:43.18 ID:UdBffjZVd
-
新しい世界戦の話だったら新さくらも悪くはなかったよ
- 32 : 2021/05/01(土) 07:17:14.28 ID:lh16BEVGa
-
現場の人間はみんな辞めていってて上の人間問題児集めてどうするつもりなんや?
- 34 : 2021/05/01(土) 07:18:03.08 ID:2JF7pGmt0
-
エ口ゲーにしろや
- 35 : 2021/05/01(土) 07:18:08.93 ID:K9NT62i7d
-
んほぉ~このブスたまんねぇ~
- 36 : 2021/05/01(土) 07:18:17.49 ID:3lvrEmW40
-
ソシャゲ化以前に新サクラ大戦がクソだったから…
- 37 : 2021/05/01(土) 07:18:21.94 ID:fE4C9Pfj0
-
1年で100人以上辞めたのってサクラ大戦関係あるんか?
- 38 : 2021/05/01(土) 07:18:32.26 ID:9m08BQrPM
-
一年どころか半年持たずにサ終したのこれやっけ?
酷い話よな😰 - 42 : 2021/05/01(土) 07:19:31.49 ID:fE4C9Pfj0
-
>>38
ラブプラスでも1年くらい持ったのに‥ - 100 : 2021/05/01(土) 07:28:22.38 ID:FHSUxKprp
-
>>42
損切りの判断が早い有能運営とも言えるぞ - 39 : 2021/05/01(土) 07:18:53.43 ID:R6IPQCUCx
-
桜革命のTwitterプロフDW表記こっそり消してて草
- 40 : 2021/05/01(土) 07:19:23.16 ID:Iv9gDR+x0
-
課金させたら1年はサービス続けないといかんみたいな話なかったっけ?
- 47 : 2021/05/01(土) 07:20:13.97 ID:NkZsYexm0
-
>>40
返金すればええやろ - 55 : 2021/05/01(土) 07:21:30.01 ID:R6IPQCUCx
-
>>40
5ヶ月だか6ヶ月だったはず
だからその期間過ぎたら速攻サービス終了 - 61 : 2021/05/01(土) 07:22:18.60 ID:Iv9gDR+x0
-
>>55
ギリギリを見極めてるんやな
よほど売れなかったのか - 43 : 2021/05/01(土) 07:19:51.47 ID:VvPdPTbS0
-
組織を批判する人間に役職を与えてはいけない(迫真)
- 45 : 2021/05/01(土) 07:19:55.37 ID:pNk3Hw3g0
-
うーんこの
- 46 : 2021/05/01(土) 07:20:11.61 ID:AWRfG/AF0
-
言うてウマも結構ひどいモブおるやろ
やたらガタイいい奴 - 56 : 2021/05/01(土) 07:21:35.69 ID:EkHCBfPpd
-
>>46
ゴルシの悪口は許さん - 48 : 2021/05/01(土) 07:20:16.58 ID:jArk5sIb0
-
戦犯ナカイドとかうい風潮
- 49 : 2021/05/01(土) 07:20:20.20 ID:l6cB841d0
-
新サクラ大戦ですでにトドメ刺されてたし
- 50 : 2021/05/01(土) 07:20:27.01 ID:YnXXFXGq0
-
ゴミと汚物を集めたら掃き溜めが出来たでござるの巻
- 51 : 2021/05/01(土) 07:20:42.59 ID:BLrYCtkA0
-
散々んほったと揶揄された結果、本当にんほってしまった模様
- 52 : 2021/05/01(土) 07:20:58.82 ID:EkHCBfPpd
-
さくらやエリカが水着ピックアップとかやられたら課金してたから助かったわ
- 54 : 2021/05/01(土) 07:21:22.11 ID:Ptbwz8ZOp
-
FGOでイキってたからマヌケが騙されて入社したら後からシコシコんほぉ~って来りゃ辞めるやろ
- 57 : 2021/05/01(土) 07:21:36.88 ID:UjVBeA0W0
-
和ゲーCSの連中が率先してスマホに逃げてるからな
- 59 : 2021/05/01(土) 07:22:10.20 ID:qjDcWQ3u0
-
えっメルブラって開発ここなん?
- 66 : 2021/05/01(土) 07:23:18.47 ID:7P8A4cRb0
-
>>59
メルブラは開発はもともと作ってたとこやろ - 95 : 2021/05/01(土) 07:27:51.08 ID:xNEskR9xd
-
>>66
開発は元々の所って言われてるけど、何故か格ゲー得意開発者がDWに入ったりしてて怪しいんだよなぁ
期待して買うと馬鹿みるで 大人しくMUGENやっとけばええんや - 60 : 2021/05/01(土) 07:22:11.64 ID:cXm1z8rE0
-
新サクラ大戦に佐倉綾音おるよな
- 62 : 2021/05/01(土) 07:22:25.45 ID:JT1SOmXS0
-
ちょっと待ってくださいね
それじゃFGOは運よくたまたま売れたみたいじゃないですか - 65 : 2021/05/01(土) 07:23:16.66 ID:bye8BDth0
-
は?メルブラもここ作るの?
こんなとこに格ゲー作れるわけなくね? - 69 : 2021/05/01(土) 07:23:36.17 ID:BmO7X9zDa
-
サクラ革命に関わってるやつ全員アホなの草
- 70 : 2021/05/01(土) 07:23:41.53 ID:nU2dPYwVa
-
新シリーズってあかほりなん?
- 73 : 2021/05/01(土) 07:24:18.74 ID:c7JwQ3kOM
-
けもフレ3がサクラ革命の負債を返さないといけない事実
- 101 : 2021/05/01(土) 07:28:23.07 ID:xNEskR9xd
-
>>73
SEGA死んだコンテンツばっか持ってて草 - 75 : 2021/05/01(土) 07:24:37.61 ID:Mp4dYh4b0
-
開発費すら回収出来てないんやろ
来月の株主総会で相当詰められるんやない - 77 : 2021/05/01(土) 07:24:54.76 ID:ndaFbJyjM
-
メギドの人もそっち行ってたのか…
急に辞めたから何事かと - 78 : 2021/05/01(土) 07:25:15.57 ID:x+7wAu/Sd
-
TYPE-MOONのゲームは何処が作っても売れる法則あるから
DWでも売れそう - 84 : 2021/05/01(土) 07:26:02.88 ID:CwYdZ5Pq0
-
>>78
なおアニメ - 79 : 2021/05/01(土) 07:25:39.41 ID:0LCkR8Ol0
-
ここからDWは復活するから見とけよ
- 82 : 2021/05/01(土) 07:25:51.84 ID:pNk3Hw3g0
-
>>79
マ? - 80 : 2021/05/01(土) 07:25:45.39 ID:BKWwdSokd
-
傍から見ても明らかに泥舟のDWに見切りをつけて辞めていってる奴多数なのが大きいのに馬場だけのせいにするのはよくないで
馬場のせいでもあるやろうけども - 86 : 2021/05/01(土) 07:26:46.50 ID:lugmBJTxa
-
>>80
馬場がトドメやろ明らかに
無能な上の人間が無能を呼んでそいつに指揮取らせるから - 81 : 2021/05/01(土) 07:25:49.14 ID:IO1JxDE0a
-
んほぉ~このVチューバーたまんねぇ~
これより開発から半分以上人が消えたのヤバいだろ
- 85 : 2021/05/01(土) 07:26:17.73 ID:Cfq/Jsg+0
-
ソシャゲ会社ってドコもヤクザのフロント企業やろ?
まともな出自の会社って存在するんか? - 89 : 2021/05/01(土) 07:26:59.31 ID:EkHCBfPpd
-
>>85
ヨースター - 102 : 2021/05/01(土) 07:28:25.25 ID:r3vsdTysa
-
>>89
国がまともじゃないよね - 106 : 2021/05/01(土) 07:28:41.33 ID:Cfq/Jsg+0
-
>>89
ヤクザよりヤバいチャイニーズマフィアやんけ - 110 : 2021/05/01(土) 07:29:15.79 ID:kUB0GWLca
-
>>89
ドルフロ運営もクソとはいえ商標で揉めた時やってた事なかなかアレやったやんけ - 91 : 2021/05/01(土) 07:27:16.55 ID:y1N3sTsL0
-
チーズ牛丼の呪いやぞ
- 93 : 2021/05/01(土) 07:27:37.95 ID:0BLpTJDw0
-
何もかもFGOをDWに作らせたアニプレックスが悪い
- 97 : 2021/05/01(土) 07:28:03.83 ID:Ym5mPNrNd
-
あれだけFGOで稼いでたのにろくに設備投資もしてこなかったのか
- 98 : 2021/05/01(土) 07:28:05.47 ID:NijZTfzR0
-
メルブラに小野が口出してめちゃくちゃにしてくんねえかな
- 103 : 2021/05/01(土) 07:28:37.40 ID:kq2ddpbea
-
サクラ対戦ってそもそもそんなに人気あったの?
ps4のやつでKBTITが話題になったことくらいしか知らん - 109 : 2021/05/01(土) 07:29:11.61 ID:EkHCBfPpd
-
>>103
3は神 - 115 : 2021/05/01(土) 07:30:13.83 ID:pNk3Hw3g0
-
>>103
ドリキャスで1~4やるんやで - 117 : 2021/05/01(土) 07:30:21.52 ID:FHSUxKprp
-
>>103
根強い信者がそれなりに居たけど真と革命で破壊された - 118 : 2021/05/01(土) 07:30:26.77 ID:cJMYI+hv0
-
>>103
初代は売れた
あとは順調に売上に1/2ペースとかそんな感じ昔のオタ受けしただけやね
- 104 : 2021/05/01(土) 07:28:37.77 ID:WJsSmNjC0
-
なんで新サクラを育成しなかったのか
あれが伸びるとも思えんけどガンダムでいう種ぐらいにはなったはずなんだよなあ
- 105 : 2021/05/01(土) 07:28:39.57 ID:onK40H6La
-
この前元カプコン小野が入社した事実
多分来週にはセガ名越がいそう
- 112 : 2021/05/01(土) 07:29:55.60 ID:Hg0DDcr+0
-
新サクラ大戦は神山さん面白いしイケメンだし割と好き
でもフルボイスじゃないし周回前提ならヒロインもう少し増やして欲しいし
戦闘もせっかくアクションにしたならサクサク進めさせて欲しかった - 116 : 2021/05/01(土) 07:30:19.26 ID:Mp4dYh4b0
-
>>112
え、ps4なのにフルボイスじゃないんか - 113 : 2021/05/01(土) 07:29:57.78 ID:9fctcQWa0
-
コクリコはワイが貰ってええんか?
- 114 : 2021/05/01(土) 07:30:07.55 ID:qcreanB10
-
チー牛名越 国王酒井 んほり馬場の三神を擁するSEGA強すぎやろ
- 120 : 2021/05/01(土) 07:30:42.86 ID:0LCkR8Ol0
SEGA「サクラ大戦ブランド復活させたいなぁ…」DW「僕に任せてよ😎」
なんJ






コメント