- 1 : 2022/07/08(金) 19:50:04.03 ID:GfJaJbkF0
- 2 : 2022/07/08(金) 19:50:35.58 ID:GfJaJbkF0
-
パヨバンドやべえ
- 3 : 2022/07/08(金) 19:51:04.54 ID:HwXapOZS0
-
うわぁ、DIR EN GREYのファンやめます
- 4 : 2022/07/08(金) 19:51:13.09 ID:GfJaJbkF0
-
人が死んでることを公的な場で喜ぶ社長って…
- 5 : 2022/07/08(金) 19:51:16.57 ID:PV7K1sAB0
-
腹の底でどう思おうが勝手だが誰でも見れるSNSでこれを発表するっていうのはどういうマインドなんだ?
- 6 : 2022/07/08(金) 19:51:55.92 ID:DvX+LFeSM
-
社長がこれってマジかよ
- 7 : 2022/07/08(金) 19:52:01.08 ID:fR75Hl+n0
-
ダイナマイトトミーか
- 8 : 2022/07/08(金) 19:52:39.75 ID:zkHO/rnKa
-
マジかよ
どうかしてる - 9 : 2022/07/08(金) 19:53:12.24 ID:RHFOsr6X0
-
トミーちゃん結構ええやつやったんやけどな
- 16 : 2022/07/08(金) 19:55:48.09 ID:GfJaJbkF0
-
>>9
ええやつやのにこんなこと言うんか? - 21 : 2022/07/08(金) 19:57:56.36 ID:RHFOsr6X0
-
>>16
30年くらい前の話や - 10 : 2022/07/08(金) 19:53:12.94 ID:eZhZvVnLa
-
わお
- 11 : 2022/07/08(金) 19:53:30.62 ID:jjHDCrgCa
-
思想は自由やが人道は通そうなって言ってるのに…
- 12 : 2022/07/08(金) 19:53:42.53 ID:GfJaJbkF0
-
全世界に向けて発信してるって自覚がないんだろうな
- 13 : 2022/07/08(金) 19:53:45.70 ID:ZJN42wQ6p
-
冗談とプロレスでアベヒトラー行ってたらキチゲェが乗っかってきて
あとはキチゲェどもで蠱毒やってテロリストの完成や冗談が通じると思って対立煽りしてた左翼どもは本気で反省せなあかんよ
- 14 : 2022/07/08(金) 19:55:38.24 ID:93rZ2WGt0
-
SNSの使いかたが幼稚過ぎて無能感やべーな
- 15 : 2022/07/08(金) 19:55:44.58 ID:PKOywr+Ea
-
京は真面目だから移籍するやろ
- 22 : 2022/07/08(金) 19:58:02.68 ID:GfJaJbkF0
-
>>15
むしろ所属全バンド移籍するべきやろ - 25 : 2022/07/08(金) 19:58:46.89 ID:liI8U+A40
-
>>15
今さら無理やろ知らんけど - 17 : 2022/07/08(金) 19:56:17.84 ID:i4wQq34b0
-
普通に引くわ
- 18 : 2022/07/08(金) 19:56:34.30 ID:9YgZewbk0
-
Twitterのクソの掃き溜めみたいな部分見るとケンモメンって割とまともだったんだなって思うわ
- 19 : 2022/07/08(金) 19:56:40.22 ID:H7cmy04+F
-
東のX
西のCOLORなんて呼ばれてた時代もありました
- 20 : 2022/07/08(金) 19:57:21.22 ID:VO1s5otcM
-
マジになってしまった人達
- 23 : 2022/07/08(金) 19:58:05.09 ID:zkHO/rnKa
-
しかもよく見たら事務所所属の子が見知らぬ男に危害を加えられて憤ったツイートしてる後じゃねぇかよ
- 27 : 2022/07/08(金) 20:00:00.01 ID:DvX+LFeSM
-
>>23
清々しいダブスタ - 24 : 2022/07/08(金) 19:58:19.42 ID:TmM3u05ra
-
アジカン後藤だっけ?
あいつは何か言っとる? - 31 : 2022/07/08(金) 20:01:23.15 ID:Bz4M0Jf80
-
>>24
結構まともやで - 26 : 2022/07/08(金) 19:59:23.93 ID:Fe1CFYqja
-
憎むのも何も勝手やけど死んで何があんねん
脳内妄想ストーリーの巨悪が滅んだ快感くらいのもんやろ - 28 : 2022/07/08(金) 20:00:19.13 ID:s/2nxUFta
-
COLORもdirも好きやが流石に擁護できへんわ
やっぱりこういう時はYOSHIKIとかの方がしっかりしているな - 29 : 2022/07/08(金) 20:00:21.65 ID:6BzkiUqaa
-
ゆらめき
- 32 : 2022/07/08(金) 20:01:24.92 ID:1bTb7tUg0
-
普通にヤバい奴やんけ
DIR EN GREY所属事務所社長(反アベ)、「神様はいる!」とツイート
なんJ


コメント