- 1 : 2023/05/06(土) 22:36:59.05 ID:afGCIMK60
-
元美術部ワイ「ヒトラーの絵は一切パースが取れてない 全ての絵が遠近法の成立してない絵 透視法なんて小学4年生で習う技術を使えてないヒトラーはただのカス」
また、無知識人を救ってしまったようやね
- 2 : 2023/05/06(土) 22:37:51.96 ID:qbnQI9wua
-
金玉舐め舐め
- 5 : 2023/05/06(土) 22:40:57.21 ID:SyqeUOCV0
-
>>2-3
これも我が闘争からの抜粋なんか? - 4 : 2023/05/06(土) 22:39:36.62 ID:afGCIMK60
- 12 : 2023/05/06(土) 22:45:02.62 ID:pL0aHycI0
-
>>4
指摘してるの英語なんやけど、まさか全部受け売りなん? - 16 : 2023/05/06(土) 22:48:38.83 ID:afGCIMK60
-
>>12
別にヒトラーの絵検索して建物の窓やドアの枠を直線で引いてみてみれば?
全部ねじれてるから - 18 : 2023/05/06(土) 22:52:34.04 ID:WTqfF3Uoa
-
>>16
言ってる意味がわからん
直線画家って何? (´д`|||) - 6 : 2023/05/06(土) 22:41:50.40 ID:afGCIMK60
-
下書きの段階で消失点決めて定規で線引くだけでいいのにこんなのすらできない・知らないヒトラーが美大なんて受かるわけないじゃん
- 7 : 2023/05/06(土) 22:42:31.65 ID:qQ8CHKPf0
-
元美術部なことしか誇れることが無さそう
- 8 : 2023/05/06(土) 22:43:16.41 ID:EVH3r2OL0
-
外国で国立演芸場おかかえの人気劇団見に行った時、高校で演劇やってたやつが主演の演技にケチつけてて笑ったわ
自分の方が上だと思ってんだろうな - 11 : 2023/05/06(土) 22:44:44.84 ID:afGCIMK60
-
>>8
そういうレベルの話じゃないぞ
ヒトラーは変化球投げられないピッチャーみたいなもんやで?
初心者って感じ - 13 : 2023/05/06(土) 22:46:22.15 ID:qQ8CHKPf0
-
>>11
お前茂野吾郎バカにしてんの? - 9 : 2023/05/06(土) 22:43:59.76 ID:afGCIMK60
-
ヒトラーは建物をモチーフに選ぶことが圧倒的に多かったみたいだが
全ての建物がねじれてる
窓やドアが同じ面の壁ですら不揃いでめちゃくちゃ - 10 : 2023/05/06(土) 22:44:21.17 ID:qQ8CHKPf0
-
そもそも絵なんてもうAIが描いてくれるんやからどうでもええやん
- 14 : 2023/05/06(土) 22:47:21.19 ID:mM0Syvs30
-
でもヒトラーの絵には美術部の連中とは違って
"魅力"があるよね? - 17 : 2023/05/06(土) 22:49:08.92 ID:afGCIMK60
-
>>14
ないよ
ヒトラーのネームバリューがなきゃ誰も手に取らん - 19 : 2023/05/06(土) 22:53:15.26 ID:Me6QngBk0
-
ピカソだって遠近法成立してないやん
- 21 : 2023/05/06(土) 22:54:56.73 ID:afGCIMK60
-
>>19
写実的な風景画なのに遠近法成立してないって価値ないやん
1億歩譲ってわざとだとして「何でこの絵パース狂ってるの?」に対してそのパースを狂わせた分の付加価値を付け加えられなかったヒトラーの負けだよね
ただの技術不足だろうけど - 22 : 2023/05/06(土) 22:55:46.40 ID:nY5GloZD0
-
>>21
構図試験には受かったから基本はできたはずだぞ - 23 : 2023/05/06(土) 22:55:54.09 ID:WTqfF3Uoa
-
>>21
付加価値って何? (´д`|||) - 34 : 2023/05/06(土) 23:00:49.34 ID:Me6QngBk0
-
>>21
ヒトラーの絵ってだけでとんでもない付加価値あるやろ - 20 : 2023/05/06(土) 22:53:30.44 ID:nY5GloZD0
-
いいやヒトラーは風景画はそれなりに旨かったし遠近法もわりと使えてた。美大に落ちた理由はテーマの間違いだったんじゃないっけ?
- 27 : 2023/05/06(土) 22:56:44.13 ID:afGCIMK60
-
>>20
割と使えてたってどこが?ってレベルなんだけど
ヒトラーのパース狂ってるって直線的な建物の絵で狂ってるのがおかしいんだよ
だって下書きの時点で線引いとくだけでいいんだもん こんなの小学生が授業で習う技法なんやで
こんな初歩的なこと知らないの2歩知らないで奨励会入り目指してるとか素因数分解知らないのに大学受験してるみたいな話でただのアホやで? - 32 : 2023/05/06(土) 22:59:57.78 ID:nY5GloZD0
-
>>27
いや大学受験の構図試験には合格したから。大学教師からみて遠近法は成立してたんやないか?当時の小学生が遠近法をかけたのは知らんかったけど - 24 : 2023/05/06(土) 22:56:00.27 ID:qE8fpANIa
-
CADで絵描けば上手いってことか?
ワイでも出来そうやな - 25 : 2023/05/06(土) 22:56:14.29 ID:nY5GloZD0
-
ピカソの絵に価値はないのは事実だけど
- 26 : 2023/05/06(土) 22:56:29.47 ID:nY5GloZD0
-
>>25
ヒトラーだったわ - 28 : 2023/05/06(土) 22:57:22.50 ID:x7lX5HQ+r
-
>>25
うおおおおお!!カッケェ!!! - 29 : 2023/05/06(土) 22:57:47.59 ID:5N4QFUP50
-
あの程度の絵やったらAIやったら1秒で描けるで
- 30 : 2023/05/06(土) 22:59:06.80 ID:afGCIMK60
- 33 : 2023/05/06(土) 23:00:30.00 ID:nY5GloZD0
-
>>30
センスはないかも知れんけど努力してたのは事実やで - 31 : 2023/05/06(土) 22:59:50.91 ID:axJhW+b90
-
小学校でそんなん習った記憶がないな
バカ「ヒトラーって絵はうまかったよな」元美術部ワイ「いやヒトラーの絵はカスな」
なんJ



コメント