
- 1 : 2023/05/01(月) 05:16:38.70 ID:Wjhf13u60
-
あれなに
- 2 : 2023/05/01(月) 05:16:48.20 ID:Wjhf13u60
-
恥ずかしい
- 3 : 2023/05/01(月) 05:18:42.75 ID:Me2+TsH50
-
あれぼく
- 4 : 2023/05/01(月) 05:19:01.48 ID:Wjhf13u60
-
プロだからわかるからWWWWWW
なの?
- 5 : 2023/05/01(月) 05:19:15.79 ID:Wjhf13u60
-
周りから見て痛いと思われてる
- 6 : 2023/05/01(月) 05:19:59.82 ID:ED7KzCtid
-
岩政の悪口やめろ
- 7 : 2023/05/01(月) 05:21:49.20 ID:Wjhf13u60
-
マジで痛い
運動したこと無さそうな人がいってると何のキャリアもなしに - 8 : 2023/05/01(月) 05:22:40.90 ID:6Ha/Vndep
-
なんG民の悪口やめろや!
- 10 : 2023/05/01(月) 05:24:56.78 ID:Wjhf13u60
-
>>8
あのノリを現地持ち込みおじさんはきつい - 9 : 2023/05/01(月) 05:24:47.22 ID:JXISV/G80
-
やたら数字に拘ったりな
- 12 : 2023/05/01(月) 05:29:04.83 ID:Wjhf13u60
-
>>9
球場でいってたらどんびきや - 11 : 2023/05/01(月) 05:28:32.49 ID:ckpjsxTga
-
海外サッカーオタはマジでキモい
- 13 : 2023/05/01(月) 05:29:33.90 ID:Wjhf13u60
-
>>11
プレミアなら~とかリーガなら~とかか?
まあ恥ずかしいよな - 14 : 2023/05/01(月) 05:29:58.35 ID:iYcHic3o0
-
戦術云々言うのはキッズやろ10年とかサッカー見ててレオザ見るやついなそう
- 15 : 2023/05/01(月) 05:30:47.46 ID:Wjhf13u60
-
>>14
言うほどキッズじゃないんだよなあ - 16 : 2023/05/01(月) 05:33:04.32 ID:fvqOMIS7a
-
ワイらが逆立ちしたって届かん場所におる選手達にようあんな上から目線でモノ言えるなとは思う
- 17 : 2023/05/01(月) 05:35:15.59 ID:Wjhf13u60
-
>>16
まじこれ
冷静に考えたらとはおもわんのかね
でもこれいったらいったで
いやそれでもっていうやつおおいで - 18 : 2023/05/01(月) 05:38:51.51 ID:r44P5QK10
-
なんでもいいけど160キロすげえ!とかマルセイユルーレットすげえ!とかダンクすげえ!みたいな奴が1番スポーツ観戦で得してるわ
- 19 : 2023/05/01(月) 05:39:32.74 ID:Wjhf13u60
-
>>18
ほんこれ
エンタメ楽しんでるわ
そういう人を見てバカにしてるのもあるから余計糞 - 20 : 2023/05/01(月) 05:41:11.57 ID:s9+v60Vld
-
楽しみ方は人それぞれやけどあいつらって構ってもらおうとするよな
わざわざ冷や水かけるようなこと言ったり - 21 : 2023/05/01(月) 05:41:50.53 ID:Wjhf13u60
-
>>20
これ
せめてネットだけにしとけっての - 22 : 2023/05/01(月) 05:42:43.28 ID:Wjhf13u60
-
純粋に楽しんで一喜一憂してるファンが一番ええよな
ねちねちジジイ数字がジジイ戦術がジジイ
常に穿った見方ばっかしかしないやつってなにが楽しいんだろ
プロでも経験者でもないのに - 23 : 2023/05/01(月) 05:43:41.93 ID:Wjhf13u60
-
それにいらついてるわいも同レベルやけど
一緒に観戦したくないわ
- 24 : 2023/05/01(月) 05:44:17.44 ID:s1+XIVwP0
-
なんGでそれ言うんか
- 25 : 2023/05/01(月) 05:44:58.82 ID:Wjhf13u60
-
>>24
Gはええよ
わいの上司とか後輩とかにおるねん
球場いくと - 26 : 2023/05/01(月) 05:45:07.27 ID:Wjhf13u60
-
ネットだけにしとけって恥ずかしい
- 27 : 2023/05/01(月) 05:45:18.01 ID:u08hHTtir
-
160キロすげぇ!って楽しんでる陽気な兄ちゃんもおじさんになったらあの投げ方じゃ160キロはでねぇなwって言い方するようになるんやぞ
- 30 : 2023/05/01(月) 05:46:08.79 ID:Wjhf13u60
-
>>27
悲しいなあ - 28 : 2023/05/01(月) 05:45:34.05 ID:tgbJVEz0d
-
1番キモいのは>>1だろ
- 29 : 2023/05/01(月) 05:45:49.49 ID:Wjhf13u60
-
わい分かってます凄いですアピールのためにでかい声だしたいのかしらんけどさ
プロでもアマでもたいした経験ない見た目ひょろがりやデブがいっても説得力ねーよw - 31 : 2023/05/01(月) 05:47:21.42 ID:tgbJVEz0d
-
サッカーやバスケならスーパープレイにすげーって言っても楽しいやろけど
野球でその楽しみ方なかなか無理あるやろ
1・2塁から敬遠→押し出しサヨナラとかに戦術の話せずに悲しむのハードル高いで - 32 : 2023/05/01(月) 05:47:30.21 ID:O78lvIeT0
-
おは大沢ケンジ
- 33 : 2023/05/01(月) 05:48:58.06 ID:YMxX7a+a0
-
テニスもバレーもサーブミスに対し安全に入れバカや言うやつは4ね
そんなん強烈なリターン返されておしまいやバカ - 34 : 2023/05/01(月) 05:50:25.81 ID:qIB5HSQ40
-
本当は皆そうやって楽しみたいのにNPBは首脳陣がどこも馬鹿過ぎてそうやって楽しめてないんやろ
メジャーリーグ見てる時にバントやおかしな打順にイライラしてる奴とかいないじゃん - 35 : 2023/05/01(月) 05:52:45.41 ID:DXpKJdKwM
-
Jリーグのスタジアムによくいるわ
ゲームとかの知識しかなさそうな部活サッカーすら対してやったことないデブがCBのポジショニングとかWBの動きが横でカバーしないととか
聞いてて恥ずかしくなったわ
海外サッカーオタクなんだろうが失笑ものやったで俺ならこうするのにあの選手変えないのはアホだろとか連呼してた - 36 : 2023/05/01(月) 05:52:54.87 ID:snh/z2uX0
-
議論するのも観戦の醍醐味やからええやろ
問題はレスバの道具にしか使ってない連中や - 37 : 2023/05/01(月) 05:53:17.81 ID:DXpKJdKwM
-
そうなのみんなわかって楽しんでんだよ😁
- 38 : 2023/05/01(月) 05:53:58.71 ID:39DAkJ8sM
-
マグワイアとか以外は基本監督が叩かれてる気がするが
- 39 : 2023/05/01(月) 05:57:53.04 ID:aoqXlgvtM
-
指標悪いのに代打でつかうのはおこるよ
- 40 : 2023/05/01(月) 05:59:31.83 ID:nXsZSBmy0
-
そういうのが熱狂層やからええんちゃうの
熱くなる奴がいるからライト層が群がるわけやし


コメント