- 1 : 2023/03/27(月) 18:51:04.31 ID:H3UHdN5V0
-
西暦2167年、地球は超新星爆発による巨大な電磁波と放射線のうねりに飲み込まれ、
大きな被害に見舞われました。
世界中の人たちが協力して立ち向かいました・・・昔の皆さん、ありがとう。
地球は元気です。私もなんとか元気です、今は西暦2356年・・・
そして、私たちは来たんです。そうステルヴィアに・・・
ここから私たちの道のりは、星の道のりは始まろうとしています・・・
http://king-cr.jp/special/stellvia/
放送期間2003年4月2日-9月24日
- 2 : 2023/03/27(月) 18:51:17.66 ID:H3UHdN5V0
-
マジかよ
- 3 : 2023/03/27(月) 18:51:28.90 ID:H3UHdN5V0
-
岸田どうすんのこれ
- 4 : 2023/03/27(月) 18:52:06.19 ID:QHpm1DwK0
-
助けてしーぽん
- 5 : 2023/03/27(月) 18:53:03.51 ID:H3UHdN5V0
-
小唄氏ねとか言ってた頃からもう20年も経つのかよ
- 7 : 2023/03/27(月) 18:54:15.33 ID:yVZZQZzY0
-
しーぽんだよのAAしか知らない
- 8 : 2023/03/27(月) 18:54:51.76 ID:sgqZRH4N0
-
30年くらい経った気がする
- 9 : 2023/03/27(月) 18:55:30.28 ID:EkhjVF0mp
-
あまり印象がないな
見た記憶はあるが - 10 : 2023/03/27(月) 18:56:32.10 ID:1yYTJrjD0
-
当時中3だったけど、京都奈良の修学旅行から帰ってきた日がちょうど最終回だった
- 11 : 2023/03/27(月) 18:57:00.50 ID:9EBUTw5VM
-
スタッフが豪華ですごく期待されたんだけど
凄まじいコケ方をしたんだよな( ´ん`)y-~~ - 12 : 2023/03/27(月) 18:57:04.82 ID:jAwbmPjTM
-
OP好き
- 13 : 2023/03/27(月) 18:57:32.99 ID:pkmQceyV0
-
アニメの内容はどうでもええけどOP曲ED曲は聞いてくれ
今の人にだってきっと響くはずだ - 14 : 2023/03/27(月) 18:57:43.23 ID:vgCluw9g0
-
キスしまくって炎上したのしか覚えてない
- 15 : 2023/03/27(月) 18:58:08.35 ID:zwlrUSoda
-
ステルヴィアなんで宇宙人いたの?
- 16 : 2023/03/27(月) 18:59:00.74 ID:hkW3PxVv0
-
リヴァイアスはこれより前か
- 18 : 2023/03/27(月) 18:59:08.65 ID:4KohCMEg0
-
野中藍なにしてるの
- 19 : 2023/03/27(月) 18:59:11.03 ID:S0TeXzhXa
-
はいはい中古中古
- 20 : 2023/03/27(月) 19:00:25.97 ID:9QoIoMHNM
-
共産党とつながりのある志位ポン
- 21 : 2023/03/27(月) 19:02:38.09 ID:uuSDIanBM
-
ジャンボマックスの同人でしか知らない
- 22 : 2023/03/27(月) 19:03:51.35 ID:RJ5/XNHsa
-
スロットがぜんぜん売れなくてパチ●コどころか続編の企画まで一緒に消滅した
- 23 : 2023/03/27(月) 19:04:08.55 ID:ADM3W3B3M
-
ナデシコの続編やれや
- 25 : 2023/03/27(月) 19:05:11.51 ID:zk3aFePur
-
主人公が野外露出しておしっこするキャラってのは知ってる
- 26 : 2023/03/27(月) 19:06:35.80 ID:AawJXUJU0
-
なんか凄い期待の裏切り方をしたイメージだけ残ってる
素材はすげー良かったよね - 27 : 2023/03/27(月) 19:06:38.06 ID:Gm3MjYfS0
-
op曲めちゃくちゃ好きだけど本編見てねー
あずまんが大王みたいな絵柄でSFやってそうなのがなんかとっつきにくい、本編も名作らしいけど - 28 : 2023/03/27(月) 19:09:41.28 ID:CitdEieb0
-
オープニングよりエンディングの綺麗な夜空の方が好きだった
- 31 : 2023/03/27(月) 19:15:54.14 ID:XxmE2iGyM
-
>>28
その次の暗い曲も良かった
でもいつ面白くなるんだと思ったまま終わったわ - 29 : 2023/03/27(月) 19:11:17.67 ID:Vlz26anf0
-
SNSで病む人続出の今の時代にこそ評価されるべきアニメではないか
天才と凡人それぞれの葛藤を残酷だが美しく描いた学園青春アニメだ - 33 : 2023/03/27(月) 19:18:37.70 ID:8eturICBa
-
>>29
今思えば結構ドロドロしてたな🥺
先輩が後輩に嫉妬したり何かとギスギス描写が多い😲 - 30 : 2023/03/27(月) 19:14:48.95 ID:5tQ+kOmc0
-
綺麗な夜空いい曲なんだよな
- 36 : 2023/03/27(月) 19:28:02.32 ID:eGpbwlth0
-
面白いアニメだったが
ヒロインのシーポンの性格だけがダメだったな
つか致命的な欠陥
【懐古】「宇宙のステルヴィア」放送開始が20年前という事実
嫌儲

コメント