- 1 : 2022/09/24(土) 10:05:49.88 ID:WAEI3mIk0
-
人間じゃないだろ
- 2 : 2022/09/24(土) 10:06:59.65 ID:wnPvuAKh0
-
所詮動物だからや
- 3 : 2022/09/24(土) 10:07:12.56 ID:zQAo491a0
-
死ぬかもしれん時子孫残そうとするから性欲すごいんだろうよ
人間は欠陥品だからよぉ
- 6 : 2022/09/24(土) 10:08:35.20 ID:WAEI3mIk0
-
>>3
そうなのか
にしても本能剥き出しってすごい嫌悪感あるわ
- 32 : 2022/09/24(土) 10:28:40.61 ID:P6u780tza
-
>>3
死ぬかもしれんとか関係ないやろ
ただ単に元々軍隊にはレイパー予備軍が多く入り込んでるだけや
- 4 : 2022/09/24(土) 10:07:53.46 ID:gCemPWez0
-
ワイら普段おとなしく生きてるのに
ここやネットだと暴走するやろ
そんな感じの集団心理とか
戦争という極限状態のストレス(ワイらが底辺とかいじめられてるとか彼女いない極限状態のストレス)もあるしな
つまりワイらは今レイプしとるんや
- 8 : 2022/09/24(土) 10:09:01.35 ID:WAEI3mIk0
-
>>4
なるほどな
- 5 : 2022/09/24(土) 10:07:55.53 ID:SEA81ZR40
-
警察おらんしな
- 7 : 2022/09/24(土) 10:08:45.45 ID:9qZGWYCYa
-
死ぬかもしれない緊張感と人を殺した興奮でとんでも無い量のアドレナリンが分泌されるからな
更に戦争という特殊な状態も相まってやってしまうのかもしれん
ワイもこの安全な状態やと絶対にやらんと断言できるが実際に体験すると理解できてしまう可能性はある
- 9 : 2022/09/24(土) 10:09:24.15 ID:swNd0L8X0
-
性欲のために生きてる奴らのほうがよっぽど賢い
社会に都合のいいように強調されただけの獣なんだから
- 10 : 2022/09/24(土) 10:10:15.04 ID:npbMcr1B0
-
人間に完璧を求めるな
それを言うなら女の方が普段から完璧じゃないだろ
- 11 : 2022/09/24(土) 10:15:40.59 ID:mVW9yHL20
-
会津戦争とかも酷かったらしいからな
西南戦争の時やり返しに行ったとか
- 12 : 2022/09/24(土) 10:16:22.72 ID:TA6JvUeX0
-
頭悪いやつが兵隊になるんやろ
- 13 : 2022/09/24(土) 10:16:29.03 ID:JJ+l3HS+M
-
いつまでも慰安婦さわぎしてる連中は戦争の現実直視してほしい
- 14 : 2022/09/24(土) 10:16:31.87 ID:uhvpzIct0
-
女も生命の危機的状況下では汁垂れ流しで誘ってくるんか?
- 15 : 2022/09/24(土) 10:16:54.23 ID:WrAq1Pnjd
-
殺人したし別にええやろ感が出てくるんやろ
- 16 : 2022/09/24(土) 10:17:43.52 ID:tcW6e4b+0
-
本来56す相手やし何してもええっていう感覚になるんやろ多分
- 17 : 2022/09/24(土) 10:17:52.79 ID:U5ON8LoF0
-
目の前に好き放題できる女がいるならそりゃやるやつも多いやろ
- 18 : 2022/09/24(土) 10:18:56.88 ID:wgCnY2aM0
-
騎馬民族なんかは戦略的な意味で強姦してたわけやしな
混血児が増えれば侵略相手の民族のコミュニティがどんどん弱体化するし
- 19 : 2022/09/24(土) 10:19:48.69 ID:AbiHTpJF0
-
軍隊のホモじゃないアピールや
- 20 : 2022/09/24(土) 10:20:07.69 ID:hie3DYNd0
-
だって「人殺し」っていう最大級の犯罪鬼畜行為してるんだもん
人殺してんのにレイープはためらうって方が不自然だろ
- 21 : 2022/09/24(土) 10:20:21.38 ID:kgll7C5M
-
戦後の沖縄ってハーフ多いんだっけ
- 22 : 2022/09/24(土) 10:20:34.81 ID:pjAmppyjM
-
殺し合いなんて極限状況やし獣になっても仕方ないんじゃない
しょせん人間も少し賢いだけの猿や
殺して犯して食べてや
- 23 : 2022/09/24(土) 10:20:37.82 ID:f/q7GmXf0
-
東日本大震災の時も被災地では盛りまくってたらしいな
- 24 : 2022/09/24(土) 10:21:14.00 ID:+hqjsb5za
-
疲れとるとビンビンになるよな
- 25 : 2022/09/24(土) 10:21:57.54 ID:Sc01tRvua
-
それくらいの役得ないと誰も前線いかんからな
- 26 : 2022/09/24(土) 10:22:28.47 ID:H2pE5aaw0
-
平時の感覚で、戦争の極限状態なんて判断しちゃいかんでしょ
- 27 : 2022/09/24(土) 10:22:41.87 ID:aO13Wan60
-
人殺しが日常の場所だからな
のんびり暮らしてるワイらの常識が通用するはずもない
- 28 : 2022/09/24(土) 10:23:47.06 ID:V/zxUb990
-
死ぬかもしれんって時に本能で~かよく言うけど人間の場合「今ならどうせ犯罪起こしてもうやむやになってバレんやろ…」の方が強そう
- 29 : 2022/09/24(土) 10:24:29.48 ID:ZlNdys+E0
-
日本兵にきいてみろよ
- 30 : 2022/09/24(土) 10:24:43.80 ID:I9bNhCZK0
-
戦争中ならどうせわからんだろの精神
- 31 : 2022/09/24(土) 10:25:12.01 ID:yMzazwkH0
-
死んでから後悔しても遅いからな
- 33 : 2022/09/24(土) 10:29:48.29 ID:P6u780tza
-
クソほど平和な自衛隊ですら同僚の女隊員にクソみたいな集団セクハラしてんやからそら戦時となればレイプするやろ
コメント