- 1 : 2022/09/15(木) 21:10:25.44 ID:S4CTYIg7r
-
なんでわざわざ下品な英語教わらなアカンねん
- 2 : 2022/09/15(木) 21:11:17.92 ID:Sx0rxk+60
-
いやどっちでも無いやろカタカナ英語て謎の鳴き声やんけ
- 3 : 2022/09/15(木) 21:12:16.36 ID:0OPP8YT80
-
宇治出身の知り合いが全く同じこと言ってたわ
なんで京都の小学校でわざわざ下品な標準語教えなきゃいけないんだって - 31 : 2022/09/15(木) 21:29:51.06 ID:q8T+fv1w0
-
>>3
宇治民が京都人ヅラすんなって伝えといて - 4 : 2022/09/15(木) 21:12:45.91 ID:E3xZqOH7a
-
嫌なら独学しろよ
- 5 : 2022/09/15(木) 21:13:06.91 ID:vLdCL0oT0
-
アメリカ英語も教えてないやん
ヘッタクソなカタカナ発音の英語っぽい何かや - 6 : 2022/09/15(木) 21:13:26.60 ID:8Dyw3TqH0
-
イギリスは階級で英語違うみたいやしワイはアメリカでよかったと思うわ
- 7 : 2022/09/15(木) 21:13:57.15 ID:Sx0rxk+60
-
中学生甥の教科書見せて貰ったら英文の上にホエヤーイズザステーションってルビが振ってあって
「先生がこう読めって板書したのを書き写した」んやってホエヤーホエールホイールホワイト
4ねよもう - 17 : 2022/09/15(木) 21:17:08.34 ID:NbNUBVcn0
-
>>7
ホエヤーってなんなん? - 8 : 2022/09/15(木) 21:14:27.47 ID:kt6jhjMf0
-
将来的にアメリカ行く確率の方が高いからアメリカ英語で正解やろ
- 9 : 2022/09/15(木) 21:15:22.12 ID:i77NxCTz0
-
階数以外に有能なとこあんの?
- 10 : 2022/09/15(木) 21:15:31.38 ID:/ECle9tt0
-
クイーンズorキングスイングリッシュって
もう話すの王室の公務とBBCくらいらしいな - 11 : 2022/09/15(木) 21:15:53.92 ID:jd0ULay70
-
アメリカの方が発音むずいし挫折する奴多そう
- 12 : 2022/09/15(木) 21:15:57.54 ID:4W2jOGjX0
-
イギリス英語のほうがアルファベットそのまま読む発音多くてアメリカ英語みたいに字面から想像できない読み方することが少ないから苦手になりにくいと思う
- 19 : 2022/09/15(木) 21:18:35.42 ID:FtwHAVOP0
-
>>12
イギリス英語ならtomatoはトマトなのに
アメリカ英語だとトメィトゥになるからな
日本人はそれ普通だと思ってるし世界中そう言うと思ってる - 13 : 2022/09/15(木) 21:16:16.92 ID:T8PhegSIp
-
日本英語な
- 14 : 2022/09/15(木) 21:16:45.02 ID:FtwHAVOP0
-
日本人からするとアメリカ英語って最悪だよな
- 15 : 2022/09/15(木) 21:17:03.06 ID:nq220hJU0
-
WWE見るんやからアメリカ英語習う方が有意義やろ
- 16 : 2022/09/15(木) 21:17:05.59 ID:m/vc8Nac0
-
中国韓国とか東アジアはアメリカ英語やろ
- 20 : 2022/09/15(木) 21:19:57.66 ID:FtwHAVOP0
-
>>16
中国はイギリス英語教えてるって知り合いの中国人が言ってたが真実は知らん - 24 : 2022/09/15(木) 21:22:06.52 ID:rpjosDfPa
-
>>20
それ中国領香港出身とかじゃね? - 26 : 2022/09/15(木) 21:23:37.48 ID:FtwHAVOP0
-
>>24
上海出身の政府関係者や
5年くらい前に会議後の飲み会で話してたやつやから信憑性は微妙やが
かなり上から目線で自慢してきたから覚えてる - 22 : 2022/09/15(木) 21:20:57.44 ID:rpjosDfPa
-
日本政府=アメリカの傀儡政権なんだから当たり前だろ
- 23 : 2022/09/15(木) 21:22:04.39 ID:oEgRHGst0
-
日本語教室で関西弁を教える国があってもいいかな
- 27 : 2022/09/15(木) 21:24:17.43 ID:hU4m6dIp0
-
>>23
すでにあるぞ - 28 : 2022/09/15(木) 21:27:52.19 ID:iFmnSAtO0
-
アメリカ英語教えてんの世界で3カ国もなかったよな
- 29 : 2022/09/15(木) 21:28:00.64 ID:ljnd7jL+d
-
面積的にはイギリス英語の地域の方が広いけど話者数的にはアメリカ英語話者が全英語話者の3分の2を占めてるという複雑さよ
あと国連ではイギリス英語が使われてるらしい - 30 : 2022/09/15(木) 21:29:04.48 ID:CflPmzPg0
-
正直アメリカ英語で十分やが、たまにプレイするゲームによってイギリス英語で???ってなることはある
世界「学校ではイギリス英語を教えよう」日本さん「うーん、アメリカ英語で!w」
なんJ

コメント