- 1 : 2022/06/21(火) 10:37:20.310 ID:+H50MD7E0
-
NATO「ほら武器。負けるなよ!俺は見てるから!😁👍」
ウクライナ「死にたい」
- 2 : 2022/06/21(火) 10:38:11.990 ID:eDa6OADL0
-
嘘つくなゼレンスキーは徹底抗戦唱えてる
- 3 : 2022/06/21(火) 10:38:38.589 ID:FGZHKF2R0
-
なんかもうまだやってたんだって感じだよねニュースも梅雨とか選挙だし
- 10 : 2022/06/21(火) 10:44:36.191 ID:7+Hp0omea
-
>>3
わかる コロナとかと同じで鮮度失ったネタはマスコミにはクソどうでもいいんだろな - 4 : 2022/06/21(火) 10:39:49.150 ID:YjLxLolC0
-
ウクライナの抗戦意識が強ければ強いほどソ連時代の扱いが異常だったことが伺える
そこを読み取れない奴に戦争反対を唱える資格はない - 5 : 2022/06/21(火) 10:41:02.038 ID:gMYHykAu0
-
ウクライナ南部での脱走兵が増えてきたと聞く
西側援助が予想より遅れているためウクライナもロシアに負けずきつい - 6 : 2022/06/21(火) 10:42:49.889 ID:hUkS2K7qa
-
今なら千羽鶴を送り付けても怒られなさそう
- 7 : 2022/06/21(火) 10:43:05.591 ID:KdM5q2oc0
-
落とし所考えてる所だろう
- 8 : 2022/06/21(火) 10:43:41.413 ID:P9VxDrtv0
-
ロシア国内での不満を抑えきれなくなったタイミングで終わる
- 9 : 2022/06/21(火) 10:44:05.301 ID:Z0zLwlAx0
-
限界って?おいおいまだまだ生きてる男が残ってるじゃないか
- 11 : 2022/06/21(火) 10:45:11.314 ID:frCm2Joq0
-
ドイツとフランスが面倒くさがってるからロシアが勝つのでは
- 12 : 2022/06/21(火) 10:45:27.689 ID:7+Hp0omea
-
ロシアは苦戦してる ウクライナは頑張ってるとかテレビはいってるけどどっちも苦戦してるしどっちも頑張ってるだろ偏向報道しやがってと思う
- 13 : 2022/06/21(火) 10:45:53.533 ID:0b2VN8WC0
-
誰もやりたくないのに続けるしかなくなってしまってる戦争はなかなか終わらない
- 14 : 2022/06/21(火) 10:46:30.012 ID:7+Hp0omea
-
>>13
誰も望まない戦争ってなんか嫌だね - 16 : 2022/06/21(火) 10:47:45.497 ID:Z0zLwlAx0
-
>>13
いや戦争前は誰もやりたくなかったけど
戦争始まってからはみんな勝つまでやりたがってるぞアンケート結果は - 17 : 2022/06/21(火) 10:48:57.540 ID:7+Hp0omea
-
>>16
泥沼だなぁ… - 18 : 2022/06/21(火) 10:49:27.450 ID:hUkS2K7qa
-
>>16
前線の当事者以外は野次馬だからね - 15 : 2022/06/21(火) 10:46:39.381 ID:4hN2G72h0
-
武器は重要だぞ
- 19 : 2022/06/21(火) 10:49:56.684 ID:Cf3ZMA0K0
-
勝たなきゃ負けるもんね
ジャップが戦争ダメ絶対って言い続けた理由がわかったろ? - 20 : 2022/06/21(火) 10:50:33.585 ID:7+Hp0omea
-
戦争のせいでプロテインとかガソリンとか値上げすんのくそはらたつ
- 21 : 2022/06/21(火) 10:50:50.114 ID:WCoQDKGRM
-
ウクライナへの支援はいると思うけど軍事支援は戦争を引き伸ばしてるだけだよな
他国は本気でロシアと対立する気ないくせに - 22 : 2022/06/21(火) 10:50:59.123 ID:xoqIxPUXr
-
死ぬのはウクライナ人なのに長く続けた方がロシアにダメージ残る!とか平気で言うからな
- 23 : 2022/06/21(火) 10:51:50.696 ID:7+Hp0omea
-
>>22
なんか風刺画でみたことあるなぁ… - 24 : 2022/06/21(火) 10:52:58.312 ID:W/VyUSlM0
-
ウクライナ人は戦っても戦わなくても全員死ぬって思ってるからなぁ
- 25 : 2022/06/21(火) 10:53:07.338 ID:Nxio+8BSd
-
そろそろNATOの言い分や存在に疑問を感じてもいいと思うんだがなぁ…
- 26 : 2022/06/21(火) 10:54:46.808 ID:7+Hp0omea
-
ウクライナ人は勝ちたい負けたくないじゃなくて死にたくないだろうにな ゼレちゃんも汲んでやれよと
- 27 : 2022/06/21(火) 10:54:58.416 ID:clBdn8cd0
-
そりゃ負けたら領土も人民もロシアに支配されるからな
自分たちの領土なのに踏み込まれたらそりゃ命がけになるわ - 28 : 2022/06/21(火) 10:55:56.553 ID:P9VxDrtv0
-
あんだけやられたらウクライナ側からは絶対にやめんだろ
- 29 : 2022/06/21(火) 10:56:06.233 ID:7IbBVhGXa
-
ウクライナ人は戦時下の日本と同じく「鬼畜露助!」って洗脳されてるからゼレンスキーに対する支持率が落ちない
だから戦争が終わらない - 30 : 2022/06/21(火) 10:56:46.687 ID:7+Hp0omea
-
>>29
今やめたらもっと早くやめられれば…ってなっちゃうからね止まれないんだろうね - 33 : 2022/06/21(火) 10:58:22.668 ID:7IbBVhGXa
-
>>30
てゆーか、反戦派を弾圧してきたことに対する反発が起きる - 36 : 2022/06/21(火) 11:00:14.335 ID:7+Hp0omea
-
>>33
ああなるほど テレビではウクライナは正義って感じだけど全然違うもんだな どっちも悪だわ - 37 : 2022/06/21(火) 11:01:00.786 ID:6AORNg7wa
-
>>36
勝ったほうが正義なのだ - 39 : 2022/06/21(火) 11:01:49.453 ID:7+Hp0omea
-
>>37
現状どっちも巨悪だぞ はやくどっちか正義になれ😡 - 31 : 2022/06/21(火) 10:57:41.964 ID:+8HBDh77M
-
両軍やる気ない落とし所不明な戦争
- 32 : 2022/06/21(火) 10:58:10.174 ID:YDXGiH4ya
-
1週間続けばロシアは終わり民流石に見なくなったな
- 34 : 2022/06/21(火) 10:58:37.611 ID:+H50MD7E0
-
国を捨てて生きる選択肢もあると思うんだけど、そういう非国民的な意見は許されないんだろうな
70年前の日本もそうだったらしいしな - 35 : 2022/06/21(火) 10:59:23.756 ID:xoqIxPUXr
-
ロシアが本当にウクライナ人皆殺しにするならもっとキエフにミサイルぼんぼこ打ち込んどるよ
首都を地上侵攻で攻め落とそうとしてた時点で被害抑えようとしてる - 40 : 2022/06/21(火) 11:01:51.004 ID:cox9E8L10
-
ロシアは占領地域の住民をロシア国内に移送してるとか聞いたけどこれがシベリア送りってやつ?
ウクライナ「はあはあこの戦争はいつまで続くんだ…」NATO「ウクライナ、限界か?」ウクライナ「NATO!」
VIP
コメント