- 1 : 2022/04/11(月) 16:30:22.16 ID:rmFB4FWza
-
甲乙つけ難い
- 2 : 2022/04/11(月) 16:31:09.45 ID:Xvo9qM8ad
-
まちカドまぞくは?
- 3 : 2022/04/11(月) 16:31:10.83 ID:cWkf9FTqr
-
クノイチツバキって…w
- 4 : 2022/04/11(月) 16:31:48.90 ID:fSi1S9RM0
-
シャミ子とRPGしか見てないな
- 5 : 2022/04/11(月) 16:32:21.10 ID:MyD3d2b80
-
盾の勇者相変わらず展開のために無理矢理イベント起こして無理矢理人を動かしてる感がすごい
- 6 : 2022/04/11(月) 16:33:15.24 ID:AJGh9wc9d
-
くノ一のやつ高木さんの作者がめっちゃ好きそうなくらいデコ率高くて笑う
- 19 : 2022/04/11(月) 16:40:19.81 ID:pDHI89q80
-
>>6 作者同じじゃなかった?
- 7 : 2022/04/11(月) 16:33:22.44 ID:C3yra6YNa
-
まだまぞく見てないけどアカンかったか?
- 8 : 2022/04/11(月) 16:35:14.73 ID:oepiArMYM
-
>>7
クッソ微妙だった
スタッフ変わったのかも知れん
- 11 : 2022/04/11(月) 16:35:40.84 ID:AJGh9wc9d
-
>>7
別にええと思うけど他の候補が強すぎて覇権きついやろ
まぁ、安定しとるやろうし間違いなく爆死はないと思う
- 21 : 2022/04/11(月) 16:41:52.71 ID:lShCabstd
-
>>7
面白いわけではないけど
結局最後までは見るんやろなぁ…って感じだった
- 48 : 2022/04/11(月) 16:59:04.00 ID:tLUS3Zz7a
-
>>7
ノリがキツすぎる
ま●こくっせえギャグ連発で痛々しい
- 9 : 2022/04/11(月) 16:35:18.03 ID:fAThIn2D0
-
全部つまらん
ワシはまぞくしかない
- 10 : 2022/04/11(月) 16:35:34.04 ID:WdqmwO+80
-
つばきつまらんかったぞ😠
- 12 : 2022/04/11(月) 16:36:29.80 ID:DAoR5Xkz0
-
あのアニメが面白いあのアニメがつまらないと鳴くだけのアニ豚小学生J民のスレ
- 13 : 2022/04/11(月) 16:37:32.83 ID:88E48uNQ0
-
やっぱスパイスファミリーは面白いな
感動して泣いちゃったわ・・・
まあアーニャの声優がもうひとつかなあ
アーニャに知性があるのがミソでしょう
ちょっとバカっぽかったな声優が・・・
- 14 : 2022/04/11(月) 16:38:22.83 ID:cWkf9FTqr
-
アーニャ自身幼いから仕方なくね?
- 15 : 2022/04/11(月) 16:39:24.05 ID:geWKyKmw0
-
1話で判断できる時代か?
- 16 : 2022/04/11(月) 16:39:41.11 ID:vPiFn73v0
-
ヒーラーガールやぞ
- 17 : 2022/04/11(月) 16:39:46.51 ID:NHjFeYH9a
-
モブ太郎くだらなすぎて面白いわ
- 18 : 2022/04/11(月) 16:40:02.21 ID:RcRc7ZJO0
-
そういやちいかわは?
- 20 : 2022/04/11(月) 16:40:36.63 ID:CrxWg1vhr
-
スパイファミリー面白かったけど音楽だけおかしいやろ、BGMも妙に暗いし
- 25 : 2022/04/11(月) 16:44:37.52 ID:59bpob480
-
>>20
爆死請負人のNOWNAME悪く言うなや
- 22 : 2022/04/11(月) 16:42:18.64 ID:x/A89xs3d
-
ダンスールがダークホースだと思ってる
- 30 : 2022/04/11(月) 16:47:20.45 ID:hOnUGpoMp
-
>>22
あれ絶対面白くなるで
- 34 : 2022/04/11(月) 16:50:17.65 ID:7H3YiOT00
-
>>22
ボールルームっぽいしな
- 23 : 2022/04/11(月) 16:43:36.76 ID:DKKBgcN90
-
ビルディバイドがアツい展開でめっちゃおもろい
- 24 : 2022/04/11(月) 16:43:40.44 ID:WgIrsBuy0
-
クソアニメ混ぜるのやめろ
- 26 : 2022/04/11(月) 16:45:51.08 ID:0vTOPdK/0
-
トモダチゲーム面白い
- 27 : 2022/04/11(月) 16:46:23.38 ID:CBakR6l+d
-
ヒーラー面白かったけどあのノリを後11話続けるのはキツいやろ
- 28 : 2022/04/11(月) 16:46:43.30 ID:hOnUGpoMp
-
クノイチとかいうゴミは無いだろ
- 29 : 2022/04/11(月) 16:47:11.46 ID:CBakR6l+d
-
めんどくさいの方言ったつもりやけどガールの方もそんな雰囲気するわ
- 31 : 2022/04/11(月) 16:47:44.34 ID:EPtKkgQXd
-
スパイファミリーは原作読んでなくて1話みただけでうおぉこれおもしれえ!覇権だあ!ってなるかあれ?
- 32 : 2022/04/11(月) 16:48:06.48 ID:xRcOfp4Ip
-
ヒーラーガールはダークホースになりそうやわ
普通に面白く見れた
- 35 : 2022/04/11(月) 16:50:49.45 ID:3nGdSgPJ0
-
ゴルフのアニメがバカらしくて面白い
- 46 : 2022/04/11(月) 16:58:44.05 ID:j4/ZH4u50
-
>>35
ほんまバカアニメで草
3話までみるわ
- 37 : 2022/04/11(月) 16:53:30.83 ID:ZWM1rYQx0
-
骸骨が虚無すぎる
なんやこれレイプ未遂なかったらなんにもない1話やぞ…
- 39 : 2022/04/11(月) 16:56:13.51 ID:ZvT4ME4n0
-
>>37
異世界は初めてか?気抜けよ
そんな進撃みたいにシリアスに捉えるもんじゃねえぞ
- 40 : 2022/04/11(月) 16:56:57.94 ID:UAcxveGFa
-
>>37
骨のおっさんが嬉しそうに飯食うシーンがピーク
- 38 : 2022/04/11(月) 16:55:23.27 ID:CBakR6l+d
-
処刑少女面白かったけどああいう作品はロクな最終回迎えないジンクスがあるんや……
- 42 : 2022/04/11(月) 16:57:58.16 ID:20HWXxona
-
>>38
あれナナしゃんの二番煎じやろ
- 52 : 2022/04/11(月) 17:01:09.84 ID:CBakR6l+d
-
>>42
かわいい女の子が人殺し任務やってる作品なんてナナしゃん以前にもたくさんあるしなあ
- 41 : 2022/04/11(月) 16:57:15.70 ID:nF2Uk5Xt0
-
クノイチはゴミやなぁ
というかあの作者高木さん以外の作品全部おもんない
- 49 : 2022/04/11(月) 16:59:19.86 ID:hOnUGpoMp
-
>>41
アニメを見て虚無感を感じたのはごちうさ以来や
でもごちうさはキャラ可愛いしごちうさ以下やな
- 43 : 2022/04/11(月) 16:58:04.10 ID:hbyBb5mo0
-
くノ一はつまらん
- 44 : 2022/04/11(月) 16:58:05.79 ID:tLUS3Zz7a
-
パリピはつまらん
クソとかではなくひたすらつまらん
- 45 : 2022/04/11(月) 16:58:10.13 ID:g9ICEInhM
-
スパファミってスパイファミリーかい
- 47 : 2022/04/11(月) 16:59:00.00 ID:0CPVPlPDp
-
パリピ覇権やからな
- 50 : 2022/04/11(月) 16:59:43.42 ID:YrFyj7230
-
アオアシ面白くない?
- 51 : 2022/04/11(月) 16:59:46.67 ID:ZPu9dt6G0
-
まちかまぞくは100回見れるぞ
コメント