- 1 : 2021/08/06(金) 17:50:37.78 ID:isWP2Tce0
- 2 : 2021/08/06(金) 17:50:51.33 ID:EqMFJQuTr
-
草
- 3 : 2021/08/06(金) 17:51:03.96 ID:0pXYQ36Kr
-
熱中症かな
- 4 : 2021/08/06(金) 17:51:21.98 ID:isWP2Tce0
-
ええ・・・
- 5 : 2021/08/06(金) 17:51:29.67 ID:HcU6F28+a
-
ボケてて草
- 6 : 2021/08/06(金) 17:51:36.39 ID:otHtWIAZr
-
漢字てきないんやろ
- 7 : 2021/08/06(金) 17:51:55.51 ID:isWP2Tce0
-
この暑いのに動員されてただでさえ可哀そうなのに
- 8 : 2021/08/06(金) 17:52:12.85 ID:EJE94LBTr
-
虹色の垂れ幕にハングルみたいなのない?
- 11 : 2021/08/06(金) 17:52:44.41 ID:isWP2Tce0
-
>>8
なんかそれっぽいのあるな - 9 : 2021/08/06(金) 17:52:22.43 ID:isWP2Tce0
-
切ない
- 10 : 2021/08/06(金) 17:52:34.10 ID:/McltZeDa
-
左から読む時代に生まれた老人たちやろ
- 12 : 2021/08/06(金) 17:52:52.77 ID:pUPYzBFM0
-
戦前回帰か?
- 13 : 2021/08/06(金) 17:53:03.34 ID:HcU6F28+a
-
なんでも反対ばっかりしてるからこうなったんやね
- 14 : 2021/08/06(金) 17:53:03.60 ID:ROR6KmFfd
-
なんかこれ文字余ってへん?
平和 反・核 反戦て言いたいんやろ?
・と反が一つずつ余るやろこれ - 15 : 2021/08/06(金) 17:53:24.42 ID:tWk/HHrA0
-
反平和てなんや?
- 16 : 2021/08/06(金) 17:53:24.46 ID:0BtR73IY0
-
ハングル・漢字が読めない…
あっ
- 17 : 2021/08/06(金) 17:53:27.22 ID:isWP2Tce0
-
しかし和平にしても平和にしても反はおかしいやろ
- 18 : 2021/08/06(金) 17:53:27.86 ID:a6ywyfLN0
-
反戦・反核は分かるが反平和は一体どういう順番で並べるつもりやったんや?
- 19 : 2021/08/06(金) 17:53:49.03 ID:HRKk3Joer
-
在日老人達か
- 20 : 2021/08/06(金) 17:54:02.25 ID:MTNwFX0a0
-
平和が一番!ラブアンドピース!
- 21 : 2021/08/06(金) 17:54:12.51 ID:vKQKRDXv0
-
これ順番正しくしても反平和だけど何がしたいんや
テロでも起こして平和を乱したいんか
- 22 : 2021/08/06(金) 17:54:17.55 ID:FfTn50ror
-
ガチで漢字読めない人たち和んちゃう
- 23 : 2021/08/06(金) 17:54:42.56 ID:yvmDUivvd
-
反戦
反核
反平和何がしたいん?
- 24 : 2021/08/06(金) 17:54:43.15 ID:hmVx/tG9M
-
後ろの幕見るにほんまは反原発やったけど原発のプラカード忘れたんやろ
- 25 : 2021/08/06(金) 17:54:53.95 ID:Jk6DR+zKM
-
左翼は大正生まれが主戦力だから
- 26 : 2021/08/06(金) 17:54:56.88 ID:ywji9Aghd
-
よく見たら虹色の旗にハングル書いてあるやん
- 27 : 2021/08/06(金) 17:54:57.49 ID:LQg1MtAZr
-
熱中症で脳みそが溶けてるんやね
老人を酷使する共産党を許すな - 28 : 2021/08/06(金) 17:55:01.76 ID:63wdIrye0
-
反平和はおかしいだろ
- 32 : 2021/08/06(金) 17:55:37.78 ID:yvmDUivvd
-
>>28
通常戦力による軍拡派なんやろ - 42 : 2021/08/06(金) 17:57:20.74 ID:isWP2Tce0
-
>>28
まあ共産主義って暴力革命がテーゼだからね - 29 : 2021/08/06(金) 17:55:18.65 ID:HMdiF6+k0
-
戦前のように反対から読まそうとしてんのか?反平和もおかしいしさっさと若者の為に死んだほうがええで
- 30 : 2021/08/06(金) 17:55:26.67 ID:Qdl7J0ya0
-
戦前やろ
- 31 : 2021/08/06(金) 17:55:36.45 ID:IpW+sAX00
-
反平和なのか…
- 33 : 2021/08/06(金) 17:55:38.89 ID:icDV5Fz1d
-
ピンフ禁止や
- 35 : 2021/08/06(金) 17:56:27.74 ID:7ZkXl1bf0
-
昔の日本人は右から読むんやで
でも反平和ってえらい攻撃的やね - 36 : 2021/08/06(金) 17:56:41.34 ID:91nMRBnd0
-
ピンフは役無し扱いってことやろ
- 38 : 2021/08/06(金) 17:56:53.63 ID:2nNewMlJ0
-
伝統ある文字の向きを尊重する愛国者の鑑
- 39 : 2021/08/06(金) 17:57:02.68 ID:KBqXqJv90
-
まぁ暑いから疲れちゃったんやろ
- 40 : 2021/08/06(金) 17:57:09.70 ID:ZibqrGZtM
-
和平反対
つまり原爆落とされても降伏せずに徹底抗戦すべきやったと主張する過激派やで - 44 : 2021/08/06(金) 17:57:54.64 ID:BcSTbZhK0
-
>>40
共産党なのに徹底抗戦するんか… - 41 : 2021/08/06(金) 17:57:12.60 ID:/klAzIgNd
-
あっ
- 43 : 2021/08/06(金) 17:57:49.83 ID:F29Z/+X9d
-
>>1
コロナ、熱中症アホかな?
- 45 : 2021/08/06(金) 17:58:22.45 ID:lyZ08DvB0
-
後ろの看板的に平和やなくて原発って書く予定やったんかな
- 46 : 2021/08/06(金) 17:58:34.60 ID:w5JRX+Hj0
-
左翼にしては日本語上手な方じゃん
- 47 : 2021/08/06(金) 17:58:43.29 ID:2nNewMlJ0
-
帝国主義諸国が植民地の弾圧を経て得た資源を分配する事で成り立つ偽りの平和に反対するという事やろ
- 49 : 2021/08/06(金) 17:59:18.44 ID:7gq4tiyE0
-
この暑いのに駆り出されて可哀想に
- 50 : 2021/08/06(金) 17:59:31.90 ID:IuErBbjrd
-
炎天下に虐待やろこれ
- 53 : 2021/08/06(金) 18:00:03.99 ID:CX/qew2rd
-
昔の日本語ってこんな感じだったよな
- 54 : 2021/08/06(金) 18:00:15.25 ID:7NDEtV8dd
-
マジでレインボーフラッグにハングル書いてあるやんけ…
こういう意味不明な方面で利用される事についてゲイリブの人達って嫌やないんかな
ノンポリのゲイはゲイリブ運動すら嫌いな層も結構おるって聞いたで - 56 : 2021/08/06(金) 18:00:25.19 ID:yvmDUivvd
-
戦争ではなく事変ならセーフの大日本帝国リスペクトや
サヨクおじいちゃん軍団「和平反・核反・戦反!」
なんJ



コメント