ロシア軍、民間人を虐殺した上その遺体でハーゲンクロイツを造り炎上wwwxw

1 : 2026/06/28(日) 20:42:33.761 ID:JrFYibyPJ
レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 : 2026/06/28(日) 20:42:45.600 ID:JrFYibyPJ
流石にナチスでもここまでせんかったぞ
3 : 2026/06/28(日) 20:42:55.254 ID:JrFYibyPJ
これもう21世紀の日本軍やろ
4 : 2026/06/28(日) 20:43:46.862 ID:JrFYibyPJ
アメリカ軍の報道官によると他にも男性化を比喩した死体冒涜もあったらしい
5 : 2026/06/28(日) 20:43:57.362 ID:JrFYibyPJ
ひぇ…
6 : 2026/06/28(日) 20:44:00.490 ID:.XajS6YvX
これバラバラになってない?手と足の位置おかしくない?
11 : 2026/06/28(日) 20:44:32.256 ID:JrFYibyPJ
>>6
2人分の死体の手足を組み合わせて作ったらしい
15 : 2026/06/28(日) 20:45:22.036 ID:.XajS6YvX
>>11
こわい
35 : 2026/06/28(日) 20:52:59.128 ID:DP2PU7FKN
>>11
金田一かよ
7 : 2026/06/28(日) 20:44:09.715 ID:JrFYibyPJ
一線超えてるやろ……😨
8 : 2026/06/28(日) 20:44:16.977 ID:Mxgr8hLml
ロシア人なんか昔からこんなんやろ
今更驚かんわ
10 : 2026/06/28(日) 20:44:27.459 ID:yKn2QoSuL
※新視点
足裏は白い
12 : 2026/06/28(日) 20:44:50.616 ID:Vb5fHnEuJ
レ●プしまくりなんやろなぁ
羨ましい
13 : 2026/06/28(日) 20:44:57.710 ID:ZjpZ1fQlb
真ん中は頭か🤥
14 : 2026/06/28(日) 20:45:20.047 ID:JrFYibyPJ
この件を非難してるのは今のところアメリカだけやな
NATOは今の所ノータッチ
16 : 2026/06/28(日) 20:46:08.953 ID:tAv1TzkBr
>>14
アメもNATO加盟国やん
19 : 2026/06/28(日) 20:46:41.549 ID:JrFYibyPJ
>>16
すまんミスった
ヨーロッパのNATO加盟国や
17 : 2026/06/28(日) 20:46:13.783 ID:8xo0YsQFy
プーチンはまず自国を非ナチ化しろよ
18 : 2026/06/28(日) 20:46:22.075 ID:3J5T0dcBj
地面にモザイクかかってるとこは何?
20 : 2026/06/28(日) 20:46:51.644 ID:blk5iHdI6
仏教の卍かもしれない
21 : 2026/06/28(日) 20:47:04.416 ID:pDN.IdLrj
マリの紛争ってそんな報じられんよな
23 : 2026/06/28(日) 20:47:36.309 ID:JrFYibyPJ
>>21
かなり泥沼の紛争やけど
戦闘がどこも悲惨すぎてなぁ
22 : 2026/06/28(日) 20:47:25.356 ID:.XajS6YvX
マリってあんな砂漠しかなさそうなのに戦争してるの
24 : 2026/06/28(日) 20:47:38.476 ID:bsSFHobQR
よくわからんけどフランスが悪い
25 : 2026/06/28(日) 20:47:58.842 ID:UckMrMhDP
ホンマこいつらに第二次世界大戦後占領されなかったの時代に感謝するわ
想像するだけで恐ろしい
27 : 2026/06/28(日) 20:49:16.458 ID:LySTIoCIZ
マリは日本大使館も遂に閉鎖したし駄目そう
28 : 2026/06/28(日) 20:49:51.168 ID:JrFYibyPJ
>>27
日本やとほとんど報じられてないけど
首都もかなり危機的状況なんよ
33 : 2026/06/28(日) 20:51:51.846 ID:LySTIoCIZ
>>28
平気で軍政の国防相は殺されるは空港は焼かれるは燃料封鎖までされてるしな
流石にすぐにバマコが陥落はすることは無いと思うけど
29 : 2026/06/28(日) 20:49:55.644 ID:BM2vsgymM
たけしの映画に影響されたてならんか?
30 : 2026/06/28(日) 20:50:34.414 ID:wOX2iAADK
アフリカの泥沼紛争地帯にそういやロシア絡んでるんやったな
31 : 2026/06/28(日) 20:50:54.699 ID:NFGv5Gs2I
こんくらいでビビっててダセえな
ワイは高校の頃クラスのチー牛にこれやった事あるで(千切ったりはせずちょっと“曲げた”だけやけどな)
51 : 2026/06/28(日) 20:59:15.171 ID:.IHjBZF8t
>>31
家族総出でうんこバクバク食ってそう
32 : 2026/06/28(日) 20:51:46.312 ID:ShRhOUY4F
炎628を観せろ
37 : 2026/06/28(日) 20:53:27.880 ID:DW.xg9Inm
下っ端がしたこととはいえ趣味が悪すぎ
39 : 2026/06/28(日) 20:54:22.884 ID:vC/3zPT8K
マンマムーサ!
40 : 2026/06/28(日) 20:54:37.501 ID:mfdaZd3q9
プーチンはネオナチしばかないの?
41 : 2026/06/28(日) 20:54:59.003 ID:Qw16tNDZm
かつて敵だったはずなのになぜかネオナチ多いよな
42 : 2026/06/28(日) 20:55:45.117 ID:LySTIoCIZ
サヘル同盟は一番マシだったニジェールも最近ニアメ攻撃されてたしもう駄目だよ
そろそろ西アフリカの湾岸諸国まで過激派出てくるぞ
トーゴやベナンも国境沿いの治安悪化しとるし
リビアを崩壊させたNATOは責任取れよ
43 : 2026/06/28(日) 20:56:41.622 ID:lau/12AzG
へぇアフリカって戦国時代みたいになってるんやな
46 : 2026/06/28(日) 20:58:11.566 ID:JrFYibyPJ
旧フランス統治国だったアフリカの国はどこも政情不安のところ多すぎる
47 : 2026/06/28(日) 20:58:39.874 ID:3J5T0dcBj
アフリカの反政府って大抵イスラム標榜しとるけどISISとかタリバン以上にどこら辺にイスラム要素あるんかわからん
48 : 2026/06/28(日) 20:59:02.684 ID:5s3qXFy4M
何がやりたいのかわからん
49 : 2026/06/28(日) 20:59:08.870 ID:GseRX0UDF
淫夢のBBみたい
52 : 2026/06/28(日) 20:59:33.309 ID:FcdswSQ5a
まだ戦争してるんかあいつら
53 : 2026/06/28(日) 20:59:44.850 ID:4KQmjNAr6
この中途半端なモザイクいる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました