- 1 : 2026/06/27(土) 17:29:45.29 ID:na6wZsLo0
-
イラン国内のミサイル拠点空爆 米中央軍が爆撃映像を公開
イラン国内のミサイル拠点空爆 米中央軍が爆撃映像を公開(AP通信) - Yahoo!ニュースコロンビア特別区、6月27日 (AP) ー 米中央軍(CENTCOM)は26日、ホルムズ海峡で前日に発生した貨物船へのドローン攻撃への報復として、イランに対して実施した空爆の様子とされる映像を公開news.yahoo.co.jp - 3 : 2026/06/27(土) 17:30:13.27 ID:UUfPglW90
- (ヽ´ん`)マンデーくるね
- 4 : 2026/06/27(土) 17:30:48.52 ID:/KKqguDi0
- >>3
株価操作だよなー - 5 : 2026/06/27(土) 17:31:33.22 ID:LztJfQE/0
- サッカーでイランと対戦しないことが決定した瞬間にこれ
妙だな… - 6 : 2026/06/27(土) 17:31:56.87 ID:LnrFCvhd0
- ここ最近の一ヶ月を振り返ってみると
毎週マンデーが来てるからなトランプ完全にやってる
トランプの完全に手のひら - 7 : 2026/06/27(土) 17:32:46.85 ID:uM3fRYLK0
- 米軍「イランがホルムズで船攻撃してるから空爆したわw」
イラン「米軍基地に報復空爆しますたw」
トランプ「イランは停戦違反だからゆるさねー!🤬」 - 23 : 2026/06/27(土) 17:40:01.70 ID:zp+aDNPo0
- >>7
停戦した事を忘れるアルツハイマージジイトランプ - 28 : 2026/06/27(土) 17:43:01.34 ID:nyK1d+NX0
- >>7
イランはイランで商船攻撃は現地の勝手な行動っぽいし戦争止めたくない勢力がいるんだろうな - 8 : 2026/06/27(土) 17:32:57.52 ID:8wFbMzBZ0
- 意味のない停戦で終わっちゃったね、また
- 9 : 2026/06/27(土) 17:33:15.32 ID:auDXs3Wya
- もう人生も長くないのにそんなにお金貯めてどうするつもりだろ
地獄に行きたいのかな - 10 : 2026/06/27(土) 17:33:20.03 ID:hkGhkpzq0
- ナフサあああああ
- 11 : 2026/06/27(土) 17:33:47.07 ID:C+1uXMDJ0
- 戦争終わらせたくない派いるかぎり終わらん
- 12 : 2026/06/27(土) 17:34:02.99 ID:ufzy7xL+0
- インサイダー中毒じいさん
- 13 : 2026/06/27(土) 17:34:15.81 ID:LBv1QuYw0
- 報道特集「やったぜ」
- 14 : 2026/06/27(土) 17:35:41.50 ID:LKUQfiSLM
- バロンくんが原油買ったんだろな
- 16 : 2026/06/27(土) 17:36:11.82 ID:2tBgq+Z0d
- 流石4回破産した男
引き際がわからないから世界経済完全にぶっ壊すまで辞めへんでーwww - 38 : 2026/06/27(土) 17:48:24.47 ID:1TqYXk4M0
- >>16
トランプは引き際は一応は分かってるだろ
強気なことを言ってるくせにイランの言い分を丸呑みしてでも停戦して損切したい感じだったし
イスラエルとか国内有力者とか革命防衛隊とか引かせてくれない連中を説得できてないから泥沼突入ぽいけど - 17 : 2026/06/27(土) 17:37:02.96 ID:DXLn960q0
- >ホルムズ海峡で前日に発生した貨物船へのドローン攻撃への報復として
- 19 : 2026/06/27(土) 17:37:48.75 ID:HG7opuW+0
- >>17
イスラエルだろ - 18 : 2026/06/27(土) 17:37:37.12 ID:HG7opuW+0
- プライドだけで生きてるな
- 20 : 2026/06/27(土) 17:38:31.68 ID:hkGhkpzq0
- もう終わりかもしれんね
この国😭 - 21 : 2026/06/27(土) 17:38:54.18 ID:HgwfYS9Z0
- アメリカの敗北を受け入れられない有力者からの反対意見が多くて戦争やめられなくなった状態
ロシアに続いてアメリカも泥沼戦争に突入 - 22 : 2026/06/27(土) 17:39:31.18 ID:Sj0fg1ES0
- 新しいTACO相場案件なのかもしれんが今週の暴落ぶりを見るにもう市場の反発力ないだろ
- 29 : 2026/06/27(土) 17:43:20.17 ID:tfn7fZ+6a
- >>22
売ったのがバロン君なら🤔 - 43 : 2026/06/27(土) 17:51:56.68 ID:Ldcyehh9H
- >>22
ジャップのやらかしのせいで中国が本格的にレアアース禁輸に踏み切る可能性出てきたからな - 24 : 2026/06/27(土) 17:40:08.69 ID:tLg3XlJH0
- トランプ4ね
- 25 : 2026/06/27(土) 17:41:37.83 ID:tfn7fZ+6a
- 木金の下げはそういうことだったかー
天才投資家おるね😅 - 26 : 2026/06/27(土) 17:41:59.73 ID:eHQMYlnV0
- これはヤクザ窓ガラス割るのと同じだろ
一応メンツあるからお互い数枚割るからって - 27 : 2026/06/27(土) 17:42:08.41 ID:VvD0U5JV0
- またインサイダー?
- 31 : 2026/06/27(土) 17:44:35.84 ID:8gVqTmWP0
- もうイスラエルに核撃ち込むしか無いだろ
どうやったら終わるんだよこの戦争 - 32 : 2026/06/27(土) 17:45:38.37 ID:ODJqm5aK0
- もう遠慮することはないぞ
- 33 : 2026/06/27(土) 17:46:37.23 ID:uoqTI69G0
- ミサイル基地は全部破壊したと自慢していたのに
- 34 : 2026/06/27(土) 17:47:14.39 ID:BRNROLvI0
- バロンくん「パパいつもありがとう!」
- 35 : 2026/06/27(土) 17:47:43.80 ID:lVpZG2q/0
- トランプを戦争嫌いの平和主義者だと持ち上げてきた保守派の責任が一番重い
- 47 : 2026/06/27(土) 17:55:54.01 ID:V5hp5vV50
- >>35
そんなん関係ない
なしでもやってた - 37 : 2026/06/27(土) 17:48:14.25 ID:4E4oHSW4d
- また不意打ちか
まんまハリウッド映画の悪役じゃん - 39 : 2026/06/27(土) 17:48:30.94 ID:mEFReXAM0
- ホルムズ通れないからそのうち油不足深刻化するぞ
- 40 : 2026/06/27(土) 17:48:53.55 ID:MOyq0QKc0
- 言行ひっくり返すの絶対土日よなこのおっさん
- 41 : 2026/06/27(土) 17:50:06.77 ID:S5k/Ijwz0
- もうホルムズ毎日通ってるやん
- 42 : 2026/06/27(土) 17:51:16.82 ID:6HqQOR/Y0
- もはやタコと交渉してるイランが知能に問題あるレベルに到達してきてる
タコがアルツの知能障害なのは確定してるからイランが悪い
何度繰り返しても学習できないってやばいよ - 44 : 2026/06/27(土) 17:52:25.51 ID:ZPrjdxuk0
- トランプ「ALL!ALL!ALL!」
- 45 : 2026/06/27(土) 17:54:25.36 ID:XIskZx7B0
- もう飽きた
世界がループしてるみたい - 46 : 2026/06/27(土) 17:54:46.49 ID:V5hp5vV50
- どうせプロレスでしょ
本気で攻撃していない - 48 : 2026/06/27(土) 17:57:40.19 ID:m6cmRYH40
- 市場が期待先行かアルゴ取引の暴走か知らないけど、原油価格は下がり過ぎだよ
やっぱ攻撃しましたなんて何回もやらかしてたし、供給や在庫も大幅に減少してる現状が改善されてないのに - 49 : 2026/06/27(土) 17:58:13.63 ID:WHe+lpAw0
- マジで世界を終わらせる気かよこいつ
- 50 : 2026/06/27(土) 17:59:49.58 ID:m6cmRYH40
- 利下げ要求してたくせに
自らインフレ率高めて利下げどころか利上げ検討しなきゃいけない状況にするとか狂ってる
インフレが大好きだとか発言してたからアメリカが崩壊しようがどうでもいいのかもしれないけど - 51 : 2026/06/27(土) 18:00:01.03 ID:dydmVSj2H
- スイスまで巻き込んで停戦して
やりたい放題だな
トランプ大統領「イランを爆撃した」何もかも終了へ
嫌儲



コメント