- 1 : 2026/06/27(土) 09:04:43.081 ID:kCxVAxshJ
- 米軍がイランを爆撃 商船攻撃への「報復」主張
米中央軍は26日、イランによるホルムズ海峡での商船攻撃に対する報復として、イランへの攻撃を実施したと発表した。イランのミサイルやドローン(無人機)の保管施設のほか、沿岸のレーダー施設を標的に爆撃を実施した。
https://mainichi.jp/articles/20260627/k00/00m/030/011000c - 3 : 2026/06/27(土) 09:05:13.675 ID:Cc7A.jkEe
- 終わりだよこの界隈
- 7 : 2026/06/27(土) 09:06:41.663 ID:EnPHZVMxt
- イランには教育が必要だ
- 8 : 2026/06/27(土) 09:06:47.151 ID:QGZARuXsm
- 和平どこいった
- 10 : 2026/06/27(土) 09:07:28.096 ID:312tuGMbs
- まあいいじゃんそういうの
- 11 : 2026/06/27(土) 09:07:31.382 ID:Mb7Cl/K9r
- アメリカは信用ならない
- 13 : 2026/06/27(土) 09:08:05.431 ID:PNsEkDWAP
- トランプ一族を放置してるアメリカ人とかいうゲイ
- 14 : 2026/06/27(土) 09:09:05.082 ID:Gu7elXGSi
- 空爆きちゃああああネタニアフも続け!
- 15 : 2026/06/27(土) 09:09:26.233 ID:FxJic3OXV
- 終戦したんちゃうの
- 17 : 2026/06/27(土) 09:10:25.850 ID:0WU.gaJCS
- >>15
してないぞ
終戦に向けて停戦しただけや - 19 : 2026/06/27(土) 09:10:53.536 ID:uHEcYJQ4p
- >>15
終戦はしてない
60日間の追加停戦の間はホルムズ解放したり核問題協議しますよってだけ - 18 : 2026/06/27(土) 09:10:26.229 ID:/6qly98Ox
- WCちゅうやぞ
- 22 : 2026/06/27(土) 09:13:41.277 ID:kx8XYTtfz
- アメリカはルール無用や
- 25 : 2026/06/27(土) 09:16:40.843 ID:AT4M3sIuH
- ホルムズ沿岸だけでもボコせば多少はマシにならんのかいな
- 32 : 2026/06/27(土) 09:20:25.663 ID:uHEcYJQ4p
- >>25
シャヘドの射程は最大2000kmやから沿岸だけやと無駄や - 26 : 2026/06/27(土) 09:17:37.652 ID:4v5mD/wsK
- さっきのニュースで草
- 27 : 2026/06/27(土) 09:17:38.273 ID:SyQxvyqX5
- 白黒パッケはまだまだ続くのか
- 29 : 2026/06/27(土) 09:18:35.739 ID:fAGLLyBiS
- つまりアメリカはまだ負けてないんだ😤
- 30 : 2026/06/27(土) 09:19:23.072 ID:QAKCHAOgZ
- アメカスとかいうテロ国家
- 31 : 2026/06/27(土) 09:19:36.024 ID:gX4tQgfUp
- またトランプがインサイダーで儲けるのか
- 35 : 2026/06/27(土) 09:21:23.829 ID:qZZm3NASq
- テロ国家アメリカ
- 36 : 2026/06/27(土) 09:22:34.897 ID:o0.tyT2ss
- ワールドカップやしちょっとくらい攻撃してもバレへんやろ…
- 37 : 2026/06/27(土) 09:23:05.522 ID:tL52Gn8er
- イスラエル空爆しろよ
- 38 : 2026/06/27(土) 09:23:19.715 ID:ffl8HZxHa
- アメリカは信用できんな
- 40 : 2026/06/27(土) 09:24:29.916 ID:4AxIQ1VBM
- 言うて商船攻撃するイランもカスやろ
こいつらなにやっとんねん4ねよ - 41 : 2026/06/27(土) 09:25:44.284 ID:o0.tyT2ss
- >>40
元はといえばイスラエルが攻撃継続したのが悪い - 43 : 2026/06/27(土) 09:26:43.286 ID:4AxIQ1VBM
- >>41
イスラエルだけに攻撃しろや - 44 : 2026/06/27(土) 09:27:55.812 ID:hMt3PFReb
- >>43
ほんこれ - 45 : 2026/06/27(土) 09:28:13.973 ID:uHEcYJQ4p
- >>43
イラクとシリア挟んでるから攻撃しづらい
ミサイル飛ばしたら報復爆撃確定やし商船いじめるのが一番無難なんや - 48 : 2026/06/27(土) 09:30:00.956 ID:4AxIQ1VBM
- >>45
やっぱイランもゴミカスやん
イスラエルイランレバノンアメカス4ねカス民族ごと消えろ - 42 : 2026/06/27(土) 09:26:05.730 ID:mxqqSqnNa
- 報復しないとイランが言ってるから大した事にはならん
- 46 : 2026/06/27(土) 09:28:51.776 ID:L4FgkpIzd
- サッカーでアメリカ行ってるイラン代表とかどんな気持ちなんやろ
- 47 : 2026/06/27(土) 09:29:23.191 ID:NZu0DrybI
- ホルムズ封鎖してる時は攻撃し放題や
- 49 : 2026/06/27(土) 09:30:27.994 ID:93U6RSSAe
- 北朝鮮みてーだな
- 50 : 2026/06/27(土) 09:30:41.244 ID:799y8vg9H
- アメリカ全域にミサイル落とされて焦土にされても文句言えねえだろ
米軍、イランを爆撃
エッヂ


コメント