- 1 : 2026/06/27(土) 00:15:35.55 ID:iG+rnbP00
-
元ツイートは無修正
BOARD Information greta - 5ちゃんねる掲示板greta.5ch.io - 2 : 2026/06/27(土) 00:16:47.29 ID:/Hu9s2PH0
- どうしてスレを立てたんだい?
- 3 : 2026/06/27(土) 00:17:21.82 ID:0bt9rZN30
- このわら半紙ってどこで手に入れてんの?
見たことないよわら半紙 - 4 : 2026/06/27(土) 00:19:09.77 ID:cFKH2roR0
- このレベルが下っ端自衛官なんよな
- 5 : 2026/06/27(土) 00:19:28.94 ID:9k6Ikt3B0
- >>1
z世代のネトウヨ
通称「ゼトウヨ」 - 6 : 2026/06/27(土) 00:20:28.16 ID:5ziZwNQk0
- 何年後かに逮捕されて報道されないといいね
- 7 : 2026/06/27(土) 00:21:02.81 ID:U2hAD/W80
- 二等陸士でドヤるのか…
- 8 : 2026/06/27(土) 00:22:08.30 ID:lwH0cSmP0
- 自候生なら落ちるほうが難しいだろ
なんなら少し電話で説明聞くだけでマルチ並みのしつこさで勧誘が始まるぞ - 12 : 2026/06/27(土) 00:23:29.06 ID:cFKH2roR0
- >>8
2000年代初頭はけっこう倍率高くて落ちるやつそこそこおったけど、最近は違うの? - 9 : 2026/06/27(土) 00:22:12.04 ID:jXPxajkS0
- 将来有望だな
情報漏洩で速攻除隊のタイムアタック - 10 : 2026/06/27(土) 00:22:53.13 ID:XtNGcI78M
- 問題ないんじゃね?どこで働いてるか隠すかどうかは本人次第でしょ
- 11 : 2026/06/27(土) 00:23:20.01 ID:veI1lir30
- ふさわしくない行為があった場合って記載されてるから取り消しになりそう
- 13 : 2026/06/27(土) 00:23:45.10 ID:LazSeodl0
- すべて君感謝されてるやん
- 14 : 2026/06/27(土) 00:23:52.02 ID:SU+xy4Dh0
- もしかしてこれすでに文書内の3.自衛官にふさわしくない行為に該当してる?
- 15 : 2026/06/27(土) 00:26:04.13 ID:RyWbMYF80
- 自衛官で情報ダダ漏れしてたら該当してるだろ
>>14 - 16 : 2026/06/27(土) 00:26:08.63 ID:9HHwbnKx0
- 陸曹候補生ちゃうんかい
- 18 : 2026/06/27(土) 00:29:39.29 ID:x5xB0WHq0
- ケンモメン「こいつネトウヨ!!あいつもネトウヨ!!こいつもネトウヨ!!!ああああああああああああああ!!!!!!!!!!b」
- 19 : 2026/06/27(土) 00:30:05.52 ID:IB7pr/wY0
- 新人自衛官「どう思う??いいだろ!!」
- 21 : 2026/06/27(土) 00:47:03.73 ID:54ub5Ju+0
- ソース名前丸見えで草ぁ!
- 22 : 2026/06/27(土) 00:49:04.50 ID:hElDDJtc0
- お国のために命を捧げる覚悟はあるのかい?
- 23 : 2026/06/27(土) 01:43:46.19 ID:7iXJ5N8p0
- 最後まで戦っていただく
- 24 : 2026/06/27(土) 02:45:42.48 ID:zOaXZmDfM
- お、頑張ってな。26年前に退職したけどスーサイド・スクワッドな連中に捕捉されないように気を付けて下さい。メッチャ、トンチキなので自決に追い込められるから
- 25 : 2026/06/27(土) 02:53:18.05 ID:5Y9/RThw0
- リーマンショックあたりの頃は自衛隊でも倍率高かったみたいだが今はもう希望さえあればはいれるだろ
- 26 : 2026/06/27(土) 05:30:08.87 ID:KpftjPSar
- おめでとうございます
お国のため死ぬことができることにお慶び申し上げます - 27 : 2026/06/27(土) 05:32:04.77 ID:P/5+sgvz0
- 国のために死ぬ前に
犯罪で捕まる率のが高そう
自衛隊のしょーもなさは異常 - 28 : 2026/06/27(土) 06:43:27.10 ID:eWa0vZjC0
- 情報流出期待していいのかな?
- 30 : 2026/06/27(土) 07:35:29.01 ID:JUJYmrgk0
- 幹部候補じゃないのになる意味ってあるか?
幹部候補でもしごきがきつくてやめてるもんな
Z世代「自衛官の採用試験に合格しました!」パシャ💥📷
嫌儲


コメント