- 1 : 2026/06/26(金) 07:53:50.28 ID:tbC8uihr0
-
トチ狂った自衛官による奇襲攻撃で幕を開けそう
事後承認でなあなあのまま地獄を見そうhttp://jap.comjap.com - 2 : 2026/06/26(金) 07:53:56.49 ID:tbC8uihr0
- 怖い
- 3 : 2026/06/26(金) 07:54:02.72 ID:tbC8uihr0
- 怖いよ
- 5 : 2026/06/26(金) 07:55:21.49 ID:JAPW1mYH0
- 最後はまた核落とされるんかな糞馬鹿ジャップ
- 6 : 2026/06/26(金) 07:55:44.51 ID:L5xsA4Hp0
- 梅雨寒や文民統制遠ざかり
- 7 : 2026/06/26(金) 07:55:52.10 ID:DjQ+yufcM
- 首相筆頭に狂ってるんだから
- 8 : 2026/06/26(金) 07:56:23.47 ID:CNR6aID+0
- 世の中は自業自得だからね
悪いことしてる人には不幸な人生になる
良いことしてる人には幸福な人生になる - 9 : 2026/06/26(金) 07:56:28.58 ID:B7Xx/jpi0
- 日本人なんて実力不足の口だけ番長ヘタレ集団なんだから
日本側からってのは無いだろ
攻められたらすぐ降参すると思うw - 46 : 2026/06/26(金) 08:10:01.66 ID:89zPSBN+x
- >>9
選挙させないために有り得ると思うよ
そのための憲法改正だし - 50 : 2026/06/26(金) 08:14:01.62 ID:96Z1MT4E0
- >>9
かつて最大の貿易相手国にオラついて盛大に散った国があったわけだが - 10 : 2026/06/26(金) 07:56:52.11 ID:w1trerXf0
- まあ東アジアで一番やらかしそうではある
- 11 : 2026/06/26(金) 07:56:59.06 ID:WXa/s63y0
- 専守防衛のはずがなんで中国軍を挑発してんだよ
完全にキチゲェ 一度自衛隊を解体せよ - 12 : 2026/06/26(金) 07:57:28.98 ID:D+H2rp+V0
- 暴走するほどの戦力ないわよ
- 13 : 2026/06/26(金) 07:57:29.94 ID:ukfFeYMRr
- 歴史は繰り返されるわけだ
- 14 : 2026/06/26(金) 07:57:58.86 ID:oah+cMD50
- 今のところ全部ジャップから仕掛けてるんだよな…
- 15 : 2026/06/26(金) 07:58:05.13 ID:G1JDz9q+0
- 軍隊の無い日本が何かするわけ無いだろ
- 16 : 2026/06/26(金) 07:58:05.52 ID:9jFKHlzj0
- アメ公による盛大な梯子外しであっさり終了
- 17 : 2026/06/26(金) 07:58:41.27 ID:l2JlAecx0
- イルミナティカードの『不安で切腹』ってそういう意味だったのか……w
- 28 : 2026/06/26(金) 08:02:43.68 ID:L5xsA4Hp0
- >>17
切腹や武人暴走クリステル - 18 : 2026/06/26(金) 07:58:55.09 ID:BfJBpL1y0
- 流石に攻撃し出したらデモに参加するわ
- 21 : 2026/06/26(金) 07:59:53.31 ID:tbC8uihr0
- >>18
攻撃する前にやらないと意味ないよ🐣? - 19 : 2026/06/26(金) 07:59:11.03 ID:/JJ8PIR/0
- 倭~国は弱体化させないと危険よ
- 20 : 2026/06/26(金) 07:59:12.34 ID:2lnveugl0
- そもそもアメリカが支援しなきゃ戦争すら起こせないでしょ
- 22 : 2026/06/26(金) 08:00:04.30 ID:Kjal41kk0
- 歴史を見ろ
日本の戦争はいつもそうだ - 23 : 2026/06/26(金) 08:01:40.56 ID:IrL5fJG60
- もし世界大戦や日中戦争があるとしたら
日本は攻める側だけど一ヶ月もしないでぼろぼろに負けるかな
国連と英米中は日本の敵側で味方がいないです - 25 : 2026/06/26(金) 08:02:01.68 ID:vGVRZghn0
- 自衛隊幹部が大使館に刃物持って乗り込んだ時点でもう終わり 無かったことにしてるけどな
- 34 : 2026/06/26(金) 08:04:13.96 ID:tbC8uihr0
- >>25
これやばいよな
逆のことされてたら集団ヒステリーになってたろう
中国人観光客に報復したり - 26 : 2026/06/26(金) 08:02:27.38 ID:WXa/s63y0
- 自衛隊の活動領域を領海内に限定させろ
公海で他の国の軍隊と喧嘩する恐れがある - 27 : 2026/06/26(金) 08:02:38.22 ID:Be7hk8Y50
- イキってるけど今始めてもドローンに瞬殺されそう
- 29 : 2026/06/26(金) 08:02:50.39 ID:nkmiyEAW0
- きょうの印象操作・世論工作スレ
- 30 : 2026/06/26(金) 08:03:11.49 ID:mt5sQaQT0
- 自民党議員は最前線いけよなマジで
- 31 : 2026/06/26(金) 08:03:21.64 ID:Bmq+nXYz0
- ケンモメンがウザイ!
- 32 : 2026/06/26(金) 08:03:52.74 ID:6PdyQi8o0
- 壺のジャップ5000万匹削減ノルマ
- 33 : 2026/06/26(金) 08:03:59.54 ID:gBYFfyJM0
- 新しい核作ったからうつわーつって号令出されてるんしょ
- 35 : 2026/06/26(金) 08:04:43.86 ID:fKFoMwEu0
- 気づいたら独りぼっち&兵糧攻め
根拠のない自信
威張り散らしてる政治家とサポーター - 41 : 2026/06/26(金) 08:07:08.95 ID:e03z6/ozM
- >>35
自虐ギャグやめい!ww - 36 : 2026/06/26(金) 08:05:47.93 ID:0uvzCobv0
- 安倍晋三の頃は中国との関係はうまくいってたのにどうしてクソババアになったらこんなことになってんの
- 42 : 2026/06/26(金) 08:07:44.92 ID:tbC8uihr0
- >>36
安倍さんとはレベルが違いすぎる
左翼が憎しむだけで安倍さんは世界平和を守っていたんだよ
トランプすら手玉に取り習近平、プーチンと互角に渡り合う胆力 - 47 : 2026/06/26(金) 08:10:23.85 ID:LZy6NKrB0
- >>42
冗談は顔だけにしてくれ - 37 : 2026/06/26(金) 08:06:35.03 ID:ZfBOIEH80
- あ、それ歴史の教科書で見たことあるやつだ
- 38 : 2026/06/26(金) 08:06:40.30 ID:e03z6/ozM
- >>1
⚪︎⚪︎しそうまだやんのIFで日本叩き?
- 39 : 2026/06/26(金) 08:06:52.48 ID:+m389WLpM
- 老人しかいないのにどう戦うんだ🤔
- 45 : 2026/06/26(金) 08:08:45.05 ID:rgaFI2/v0
- 領海警備は海上保安庁の仕事だからやらかすならコッチじゃね。
- 48 : 2026/06/26(金) 08:10:31.91 ID:vF7P5QMu0
- 防衛線踏み込もうとしてるの日本だからな
- 49 : 2026/06/26(金) 08:13:32.95 ID:rOZEIf1m0
- また勝っちゃうな
- 51 : 2026/06/26(金) 08:15:29.03 ID:GglH9AZ70
- その前にまず中国による台湾攻撃やろ
- 52 : 2026/06/26(金) 08:15:33.04 ID:tqLFyW8R0
- 日本人はすぐにビビって降伏すると思うけど
- 53 : 2026/06/26(金) 08:16:11.78 ID:d2cfDE4E0
- 賠償金500兆、沖縄割譲ぐらいで着地かな
あ、本土は爆撃と物資枯渇でズタボロな
愛国烈士によれば戦争で「財政再建」になるらしいけどw
第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう
嫌儲

コメント