ネット民特有のadoに対する信仰のようなものを持つ風潮

1 : 2026/06/26(金) 01:09:35.05 ID:MwomMfQpM
何でなの?
2 : 2026/06/26(金) 01:09:57.21 ID:MwomMfQpM
ボカロとか好きなレベルのやつだから?
3 : 2026/06/26(金) 01:10:53.66 ID:MwomMfQpM
あとメタルとかも好きだよな
4 : 2026/06/26(金) 01:12:09.20 ID:oaetE03e0
ネット民て具体的にどんな層よ
6 : 2026/06/26(金) 01:14:50.54 ID:MwomMfQpM
>>4
こことかXに居るメイン層
5 : 2026/06/26(金) 01:13:24.19 ID:J0LQdXbfr
まだ人気あったんだ
7 : 2026/06/26(金) 01:15:37.30 ID:+RBDgfE5r
イッチがそういう層に目がいってるだけちゃうの?
少なくともワイは興味無いで
8 : 2026/06/26(金) 01:15:49.90 ID:MiJMclnd0
メタル好きなネット民なんてそんなおらんやろ
9 : 2026/06/26(金) 01:20:18.40 ID:MwomMfQpM
個人的に思うのはado聞いて日本人で一番上手いとか言ったるやつってJ-POPのアイドルソングべた褒めしてるやつレベルに低レベルだなと感じることや
12 : 2026/06/26(金) 01:23:54.73 ID:0X8RlemM0
>>9
ワイはadoが日本の音楽史上最高の歌手やって主張しまくってたわここで
10 : 2026/06/26(金) 01:22:06.46 ID:loL2bBIi0
イッチはどんな音楽聴いてるの?
11 : 2026/06/26(金) 01:22:30.91 ID:JW8bHMUY0
ずとまよの方がすきやで
平城京フェス楽しみや~
13 : 2026/06/26(金) 01:23:57.40 ID:+03VvwRq0
主観的なお前みたいな奴画一番好きそうやな
ちょっと前まで聞いてましたって感じのキッズかな
15 : 2026/06/26(金) 01:25:24.73 ID:MwomMfQpM
>>4
丁度出てきたこういう層だよ>>13
18 : 2026/06/26(金) 01:32:46.94 ID:+03VvwRq0
>>15
効いたのか知らんけどAdoとかまともに聞いたこともないぞ
嫁が昔ボカロ聴いてたけどAdoとか聞かんから的外れな事いってんなってだけやで
19 : 2026/06/26(金) 01:41:52.27 ID:Fiw/CI9zM
>>18
間違いなく見当違いのレス返してくると思った
お前みたいなタイプのやつがado好きに多いだけでお前自身がどうこうという話じゃないぞ
こんなこと説明しなくても分かるだろ
14 : 2026/06/26(金) 01:25:04.44 ID:JW8bHMUY0
adoは歌上手いけど声が惜しいねん
16 : 2026/06/26(金) 01:26:22.59 ID:0X8RlemM0
>>14
UDKみたいでワイはすこやわ声
身長も同じくらいやし
17 : 2026/06/26(金) 01:30:04.38 ID:JW8bHMUY0
>>16
ワイは女声には粒の揃った高音の綺麗さを求めてしまうな
がなりに冷めてしまう
30 : 2026/06/26(金) 02:00:27.56 ID:Fiw/CI9zM
ado好き過ぎて開幕ブチギレ頭キッズのセンスゼロ人間まだ居て草や
36 : 2026/06/26(金) 02:03:32.41 ID:+03VvwRq0
>>30
負け宣言聞けて嬉しいよ
こたえられん雑魚の相手してもしょうもないからほな
31 : 2026/06/26(金) 02:01:41.68 ID:EyGPJHIy0
アドちゃんとチュッチュッイチャイチャチュパチュパチューチューゴクゴクしたい😘
33 : 2026/06/26(金) 02:02:12.99 ID:Fiw/CI9zM
>>31
そうなんだ
34 : 2026/06/26(金) 02:02:45.92 ID:EyGPJHIy0
>>33
うん😊
39 : 2026/06/26(金) 02:06:04.57 ID:Fiw/CI9zM
>>34
好きなものを好きと言えるのは良いことだと思うよ
別に他を下げるわけでもないし
35 : 2026/06/26(金) 02:02:57.30 ID:oQvY5yiT0
adoと米津玄師のファンは他のミュージシャン死ぬほど攻撃してるイメージ
38 : 2026/06/26(金) 02:04:22.18 ID:Fiw/CI9zM
>>35
まあ所謂ネット民に多いタイプよな
43 : 2026/06/26(金) 02:08:45.39 ID:bgrGNZks0
>>35
今まさにXで燃えてるやつやん
40 : 2026/06/26(金) 02:06:46.66 ID:bgrGNZks0
絶対お手手プルプルのファンボーイおるやんww
41 : 2026/06/26(金) 02:07:02.69 ID:EyGPJHIy0
アドちゃんと一緒にカレー作って可愛いほっぺに付いたご飯粒取って食べたい🍛もー😡って耳まで真っ赤にしてほしい
42 : 2026/06/26(金) 02:08:10.73 ID:Fiw/CI9zM
>>41
上に居る俺は別に過ぎじゃねーしwみたいなガキムーブしてるやつよりお前は立派だよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました