- 1 : 2026/06/25(木) 19:09:15.549 ID:6ifyJn280
- なにを日和ってんの?
- 2 : 2026/06/25(木) 19:09:30.914 ID:WV8tKAQy0
- >>1こいつがやっていることを認知戦という
戦わずに勝つのが現在中国共産党の戦略だ - 3 : 2026/06/25(木) 19:09:46.814 ID:A/cmMMq40
- お前だけ戦場に行ってろ
- 7 : 2026/06/25(木) 19:11:22.148 ID:6ifyJn280
- >>3
ドローン開発で遠隔攻撃よ
あとは核 - 8 : 2026/06/25(木) 19:11:46.929 ID:A/cmMMq40
- >>7
その遠隔攻撃されてるのって誰? - 4 : 2026/06/25(木) 19:10:01.766 ID:hG+6dk2t0
- どことだよ
- 10 : 2026/06/25(木) 19:12:14.552 ID:6ifyJn280
- >>4
まずは朝鮮から抑えていく - 11 : 2026/06/25(木) 19:12:54.475 ID:A/cmMMq40
- >>10
抑えてもすぐそこに中国とロシアがいるのに? - 5 : 2026/06/25(木) 19:10:03.496 ID:sjv/iFUu0
- 北方領土奪えばいいのにね
- 12 : 2026/06/25(木) 19:13:01.008 ID:6ifyJn280
- >>5
自衛隊送るだけで、すぐに解決できる - 13 : 2026/06/25(木) 19:13:01.194 ID:6ifyJn280
- >>5
自衛隊送るだけで、すぐに解決できる - 6 : 2026/06/25(木) 19:10:18.999 ID:cuexyAN+0
- どことなんのために?
- 15 : 2026/06/25(木) 19:13:35.934 ID:6ifyJn280
- >>6
隣国と日本の繁栄のために - 9 : 2026/06/25(木) 19:11:50.820 ID:TnkynyIZ0
- 戦争反対
- 17 : 2026/06/25(木) 19:14:08.279 ID:6ifyJn280
- >>9
そういう時代は終わった - 16 : 2026/06/25(木) 19:13:47.964 ID:wLbMFuK/0
- 移民を武力で追い出した国とか無いのかな
- 20 : 2026/06/25(木) 19:15:15.701 ID:6ifyJn280
- >>16
移民は人質に使えばいい - 19 : 2026/06/25(木) 19:14:36.910 ID:thy1KG1Q0
- 一人で特攻してこいよw
- 21 : 2026/06/25(木) 19:16:25.777 ID:6ifyJn280
- >>19
お前も行くんだよ - 22 : 2026/06/25(木) 19:19:25.446 ID:KnundDra0
- >>1
日和ってんのはお前だろ
さっさと自衛隊に入ってこい - 23 : 2026/06/25(木) 19:20:07.875 ID:6ifyJn280
- 石油の安定確保も必要って痛感してるよな?
イランに追い打ちかけて、日本にすればいい - 24 : 2026/06/25(木) 19:21:59.903 ID:PxE0WTSF0
- ユダヤが無能な詐欺団だと全バレされたから日本人だけでなく皆殺しコースで殺したがっているね
- 25 : 2026/06/25(木) 19:27:28.226 ID:nr0DLxd90
- 一人で突っ込む勇気もないごみがクソ見てーなこといってんじゃねえぞ
- 27 : 2026/06/25(木) 19:29:11.719 ID:6ifyJn280
- >>25
1人だけだと戦争にならないってこともわからないのか
国の集団として戦うのが戦争 - 26 : 2026/06/25(木) 19:28:29.860 ID:vR5HyOOv0
- 戦争してても
本土が平和ならそれで良くね? - 29 : 2026/06/25(木) 19:30:02.984 ID:6ifyJn280
- >>26
そのとおり
逆に、これからの時代はこっちから攻めないと本土がやられる - 28 : 2026/06/25(木) 19:29:35.790 ID:vR5HyOOv0
- 平和な本土でドローン操作やって
良い戦果上げたら金貰えるとかやったら喜んでやる奴沢山いるだろ
- 30 : 2026/06/25(木) 19:31:19.065 ID:BPFou+rp0
- 自衛隊を廃止して
防衛軍と侵略軍を創設する - 31 : 2026/06/25(木) 19:33:26.974 ID:vR5HyOOv0
- >>30
侵略なんて面倒くさくね?
統治とか - 32 : 2026/06/25(木) 19:35:03.843 ID:5rBuae6Y0
- >>1
損失の方が大きいのにアホか
っていうか、もう日本って戦争したらよくね?
VIP

コメント