モスバーガー、史上最高額の「うな重バーガー」を発売決定www

1 : 2026/06/25(木) 17:30:52.022 ID:o5CQbIkpH
アフィリエイトクリックお願いします

レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 : 2026/06/25(木) 17:31:04.297 ID:o5CQbIkpH
すげえええええええ
3 : 2026/06/25(木) 17:31:19.942 ID:o5CQbIkpH
クソマズそう
5 : 2026/06/25(木) 17:31:40.336 ID:B2vAedttJ
メルカリで転売するわ
8 : 2026/06/25(木) 17:32:00.724 ID:YVxD12em4
こんなもん冷凍で渡されても困るわ
9 : 2026/06/25(木) 17:32:17.120 ID:KdnaZhIaD
うな重買ったほうがよくない?
12 : 2026/06/25(木) 17:33:06.320 ID:B2vAedttJ
>>9
まあ迷うよな
10 : 2026/06/25(木) 17:32:18.892 ID:o5CQbIkpH
ウナギへの冒涜やろ
こんな不味そうになるために生まれたわけやないんやぞ
13 : 2026/06/25(木) 17:33:21.609 ID:o5CQbIkpH
お歳暮でこれ送られてきたらなんとも言えない顔になるわ
14 : 2026/06/25(木) 17:33:30.743 ID:oCpZjH9OO
ほーん、すき家行くわ
15 : 2026/06/25(木) 17:33:31.804 ID:erL4GYMVy
うな重でええやろ
16 : 2026/06/25(木) 17:33:46.520 ID:OQI0IzPES
モスならここで完全養殖ウナギ持ってくるくらいの意識高いことやってくれると思ってたのに普通のやつかよ
17 : 2026/06/25(木) 17:34:00.464 ID:D3GkGIeA7
1尾分で5800円だってぇ!?
18 : 2026/06/25(木) 17:34:06.416 ID:5Jc3kvF9z
高すぎんだろ…
19 : 2026/06/25(木) 17:34:40.096 ID:E.cnH9cAg
ナジュバガほんま覇権やな
20 : 2026/06/25(木) 17:34:42.755 ID:cuIiXOsv0
ドムドムかと思った
21 : 2026/06/25(木) 17:34:50.793 ID:re.AIPUUE
昨年はこれが1000個1週間で完売だったんか
そらまたやるわな
22 : 2026/06/25(木) 17:35:08.664 ID:GhRes2p3E
レレレレ冷凍wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23 : 2026/06/25(木) 17:35:11.633 ID:YpHVV9KRc
バカみたいな値段だな
24 : 2026/06/25(木) 17:35:18.988 ID:j14WI56rz
普通にうな重食った方が美味いだろ
値段も変わらんし
25 : 2026/06/25(木) 17:35:34.911 ID:VTgZ3ZAFh
完売してて草
情報食ってんなぁ
26 : 2026/06/25(木) 17:35:37.401 ID:Ti3yI6mzk
値段みてアホかと
27 : 2026/06/25(木) 17:35:41.541 ID:QA6cLh.JN
おーええやん
なんぼなん?
28 : 2026/06/25(木) 17:35:44.134 ID:AmncsJJuJ
普通にうな重食わせろ
29 : 2026/06/25(木) 17:35:45.395 ID:4gThF0xBg
2個入りほんま覇権やな
30 : 2026/06/25(木) 17:35:45.848 ID:NNZ8AfWas
普通にうなぎ買うわこんなの
31 : 2026/06/25(木) 17:35:58.630 ID:z25sKmBmK
こういうのホント止めて欲しい
32 : 2026/06/25(木) 17:36:11.560 ID:hNbHEFeHg
値段ほどの価値はない
33 : 2026/06/25(木) 17:36:13.531 ID:OjChYUY2k
うな重食えて草
34 : 2026/06/25(木) 17:36:17.616 ID:VTgZ3ZAFh
うなぎ豊漁過ぎて安くなっとるから普通に食った方がええわ
36 : 2026/06/25(木) 17:36:44.555 ID:KjTlyH6Ms
バカが考えた商品
でもバカが買うから問題ない
37 : 2026/06/25(木) 17:37:07.343 ID:Dhmp0waH6
米がクソ不味そうなのにこの値段はやばいだろ
38 : 2026/06/25(木) 17:37:10.154 ID:xM8z7TDy2
まあネタにはなるやん
39 : 2026/06/25(木) 17:37:19.415 ID:8VBqQkpub
5800円って普通にそこそこ大きくて美味いうなぎ店で食えるやろ
40 : 2026/06/25(木) 17:37:24.017 ID:H70sisNGy
いいかい学生さん
うな重をな、うな重をいつでも食えるようになりなよ
それが人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしないちょうどいいくらいってとこなんだ
41 : 2026/06/25(木) 17:37:53.851 ID:XQ.GrVhLm
白米で食った方が8倍くらい美味いやろ
42 : 2026/06/25(木) 17:38:14.566 ID:x5mka.tCq
カバヤキな夢、見せてやるからな
43 : 2026/06/25(木) 17:38:24.872 ID:/MbaY7Z2R
専門店で本格的なうな重食べるほうがええやろ
44 : 2026/06/25(木) 17:38:26.802 ID:9r.4Zlxtc
食べ物で遊ぶな😠
45 : 2026/06/25(木) 17:39:20.365 ID:8qK0J3ych
鰻屋の松食えるわ
46 : 2026/06/25(木) 17:39:28.004 ID:nNg4iF5ZA
おふざけはドムドムの特権じゃないか
47 : 2026/06/25(木) 17:39:33.715 ID:o5CQbIkpH
でも2人前やぞ?1人たったの2700円や
48 : 2026/06/25(木) 17:39:54.023 ID:PfnptKhkK
ライスバーガー不味い
49 : 2026/06/25(木) 17:40:05.097 ID:rLVv6hSIy
5000も払うなら普通に鰻屋行くわ
50 : 2026/06/25(木) 17:40:12.842 ID:F/6aSvDgg
重ではなくね?
76 : 2026/06/25(木) 17:43:48.009 ID:7gXqIPEQB
>>50
うな重ねバーガー
51 : 2026/06/25(木) 17:40:13.134 ID:aYDVE11cg
くっそまずそう
52 : 2026/06/25(木) 17:40:15.995 ID:OrXUHkdK0
普通の鰻屋でええな
53 : 2026/06/25(木) 17:40:23.442 ID:l/N5Ryfue
バーガーバーガーかな?
55 : 2026/06/25(木) 17:40:26.001 ID:WJp5PKpWT
普通にうな重食うやろ
56 : 2026/06/25(木) 17:40:40.183 ID:hWpSStZzj
ご飯ポロポロ崩れんように硬くしてありそう
マジでうな重でよくない🤔
59 : 2026/06/25(木) 17:41:07.462 ID:Cjhui7uyc
>>56
ライスバーガー食ったことないんか?
57 : 2026/06/25(木) 17:41:03.269 ID:AKkQjcPFu
そこらへんの鰻重より高いやん
58 : 2026/06/25(木) 17:41:03.498 ID:7dokozmLg
こんなんに貴重なウナギが消費されてると思うと泣ける
普通にうな重で食わせろ
60 : 2026/06/25(木) 17:41:37.633 ID:tMs7LOdVo
チェーン店のウナギは結局レンチンだから
あれならまだ買って家で焼いた方が焼くだけ旨いわ
61 : 2026/06/25(木) 17:41:42.380 ID:IFTuhCXJm
モスのライスバーガーはガチやぞ
うな重でいいけど
62 : 2026/06/25(木) 17:41:48.406 ID:Yg0WbVNQB
スーパーでうなぎ1000円で買えるよ
63 : 2026/06/25(木) 17:42:08.954 ID:UDfBsklsk
インフルエンサーしか買ってなさそう
64 : 2026/06/25(木) 17:42:09.740 ID:hwmw71zJk
冷笑エッヂ民とは縁が無い食べ物やね
66 : 2026/06/25(木) 17:42:31.050 ID:tVQ4mk0Ve
ライスバーガーまずいんよな
77 : 2026/06/25(木) 17:43:51.142 ID:m1p8hxreg
>>66
なんでや海鮮かき揚げ美味いやん
67 : 2026/06/25(木) 17:42:41.449 ID:ehvg7Adhm
ロピアの鰻丼1000円切ってたぞ
69 : 2026/06/25(木) 17:42:48.684 ID:tMs7LOdVo
モスでガチなのはナゲット
基本ジョブチューンの合格品大した事無いけどこれだけはマジで知れて良かったレベル
70 : 2026/06/25(木) 17:42:54.150 ID:PGgIkgMoc
ちょっとした鰻食える価格設定とか絶対売れ残るやろ
よく企画通ったな
71 : 2026/06/25(木) 17:43:18.521 ID:m1p8hxreg
こういうのはドムドムの役目やろ
72 : 2026/06/25(木) 17:43:20.345 ID:cPwIllWuq
うな重食えるやん
73 : 2026/06/25(木) 17:43:23.662 ID:p3Si7ICzO
普通にうな重食った方が美味そう
74 : 2026/06/25(木) 17:43:37.344 ID:VGpAIz0zS
タレの味しかせんやろ
75 : 2026/06/25(木) 17:43:39.333 ID:ATYQU/Z8p
こんなのタダでも食いたくない
79 : 2026/06/25(木) 17:43:53.800 ID:81/xYHKik
うなぎ屋行けよ
80 : 2026/06/25(木) 17:44:00.923 ID:4vU/U48le
金持ちが話題作りみたいな感覚で買うんやろ
81 : 2026/06/25(木) 17:44:15.525 ID:fujeBRfqO
牛丼屋で食ううなぎのほうがまだマシやん…
82 : 2026/06/25(木) 17:44:16.162 ID:8NLngSJ46
今年鰻安いよな
蒲焼き大が1000円切ってるなんて何年振りや
95 : 2026/06/25(木) 17:46:56.933 ID:IvPGZpiYS
>>82
中国産やろ?
最近中国産がどんどん日本に来てるから安くて美味い鰻めっちゃあるで
84 : 2026/06/25(木) 17:44:44.485 ID:m.hX2dbPH
ベタベタやろ
85 : 2026/06/25(木) 17:44:46.249 ID:3tIeROqQH
ライスバーガーならまあギリありか
それにしたって普通にうな重食うけど
86 : 2026/06/25(木) 17:44:47.257 ID:WouAVmgZT
こういうのはドムドムの仕事だろ
87 : 2026/06/25(木) 17:44:57.754 ID:..F/b/21g
鰻重食いに行った方が安くね?
90 : 2026/06/25(木) 17:45:41.625 ID:dhuYlv2SS
>>87
安い上にうまい
88 : 2026/06/25(木) 17:45:15.753 ID:67CryEsHg
1000−1500くらいかなーって思ったら予想以上に高かった
普通にうなぎ専門店で美味しいうなぎ食えるやんけ
91 : 2026/06/25(木) 17:45:44.626 ID:pgOPz2BgY
今年ウナギ豊漁で安いって聞いたんやが
92 : 2026/06/25(木) 17:45:50.309 ID:IvPGZpiYS
この値段なら普通に鰻重食えるやん
93 : 2026/06/25(木) 17:45:59.490 ID:AuK/pwsph
無理に1尾使わなくても…
もっと美味そうなアレンジを施して欲しかった
94 : 2026/06/25(木) 17:46:06.003 ID:KPggsFm4W
しかも鰻だけじゃなく米まで冷凍やから普通のうな重より不味いの確定しとる
96 : 2026/06/25(木) 17:46:59.548 ID:ycTuzzCeS
冷凍とかまずそう
97 : 2026/06/25(木) 17:47:21.656 ID:ycTuzzCeS
YouTuber向けか?
98 : 2026/06/25(木) 17:47:37.265 ID:8Am11T7SD
5800!?
うな重食えるやんけアホ
101 : 2026/06/25(木) 17:47:54.656 ID:W1FLxeQOc
うなぎの無駄遣い
102 : 2026/06/25(木) 17:48:00.048 ID:idvIezNuM
馬鹿なのか?4ねよ鰻を愚弄するな
103 : 2026/06/25(木) 17:48:11.378 ID:Fvofd2o3e
5800円出して鰻職人どころかバイトが湯煎した鰻食べるってキチゲェだろ
111 : 2026/06/25(木) 17:48:51.425 ID:tuSYWA3Gz
>>103
うなぎの産地で食べられる値段よな
104 : 2026/06/25(木) 17:48:13.065 ID:Nn0oF9BQf
たっか
普通のうな重食うだろ
105 : 2026/06/25(木) 17:48:13.481 ID:lG4SmCUqh
流石にきんぴらのほうがうまそう
106 : 2026/06/25(木) 17:48:23.623 ID:m1p8hxreg
せめてアナゴにしておけば
107 : 2026/06/25(木) 17:48:25.426 ID:JIKL5kFAV
モスのチーズバーガーうめぇよな
王道バーガーやシェイクは本当に美味い
変わり種はクソだけど
108 : 2026/06/25(木) 17:48:35.326 ID:uEoSvakBo
これがモスの限界よ
炭火焼きウナギにクラシックなケチャップマスタードなら評価うなぎのぼりやったのに
109 : 2026/06/25(木) 17:48:42.696 ID:1qzdKAAZh
草しか生えん
こんなん誰が買うねん
117 : 2026/06/25(木) 17:49:54.654 ID:Rs4Y/D4oS
>>109
YouTuberが買うだろ
格好のネタやん
120 : 2026/06/25(木) 17:50:33.272 ID:6JNeNZ8sW
>>117
だからそう言ってんだろ頭湧いてんのか
110 : 2026/06/25(木) 17:48:49.246 ID:2XImmD7ef
中国産で2000円くらいかな?
112 : 2026/06/25(木) 17:48:51.891 ID:ePszZiu/I
うなぎって別に美味くないよな
113 : 2026/06/25(木) 17:49:01.345 ID:Rs4Y/D4oS
これはYouTuberしか買わんヤツですわ
114 : 2026/06/25(木) 17:49:08.015 ID:jPRR9zxLh
うな重食える値段じゃねーか
115 : 2026/06/25(木) 17:49:14.807 ID:hH.Y4AL6A
うな重買えるけど
116 : 2026/06/25(木) 17:49:43.729 ID:6JNeNZ8sW
AIやん訴えられるぞ
118 : 2026/06/25(木) 17:50:01.729 ID:looxu5tYn
冗談抜きで専門店行った方がええ値段や
119 : 2026/06/25(木) 17:50:23.259 ID:Wrkyn91J6
日本が豊かな証だな
122 : 2026/06/25(木) 17:51:08.521 ID:KPggsFm4W
店舗で作り立てで価格半分ならまだわかるって感じ
ネットで冷凍で5800円とかキチゲェすぎて草
123 : 2026/06/25(木) 17:51:13.335 ID:WJOR0Y9pV
流石に売れんやろ
味が想像できるし
124 : 2026/06/25(木) 17:51:28.042 ID:j9YEcSeah
食べ物で遊ぶな 腹たってくるわ
125 : 2026/06/25(木) 17:51:43.352 ID:.35REglZS
ぶっちゃけ鰻ってオーケーの1000円中国産鰻で十分よな
137 : 2026/06/25(木) 17:54:33.860 ID:A8RRhsWUR
>>125
ちゃんと老舗の爺さんが焼いてる炭火焼きのうなぎ屋行った方がええで
2000円程度で喰えるから
157 : 2026/06/25(木) 17:59:44.937 ID:Rs4Y/D4oS
>>137
2000円じゃ清々鰻の成瀬か宇奈ととだろ
適当なこと言ってんじゃねーよw
126 : 2026/06/25(木) 17:52:00.266 ID:TcsI.2rpo
一桁間違ってますよ
128 : 2026/06/25(木) 17:52:24.968 ID:kKRw6yhxH
せっかくの鰻をまずい食い方で消費してどうする
129 : 2026/06/25(木) 17:52:33.985 ID:heI6y77qt
高過ぎて草
普通に鰻重特盛Uberするわ
130 : 2026/06/25(木) 17:52:48.206 ID:FKxzir6n9
スーパーも牛丼屋もウナギ売りまくりだけど絶滅危機ちゃうの?
141 : 2026/06/25(木) 17:56:03.010 ID:lm6FzEuBj
>>130
取れるだけ取るのが日本人
後のことは後の世代が考えればいい
131 : 2026/06/25(木) 17:53:07.175 ID:yVfPY1zFR
モスには高級路線行ってほしいと思ったのになぁ…
こういうのじゃないんだよ🥺
132 : 2026/06/25(木) 17:53:20.521 ID:A8RRhsWUR
うおおおお

都内の老舗うなぎ屋で買えば炭火焼きで職人が焼いて2000円でうなぎ喰えるのに…

133 : 2026/06/25(木) 17:53:29.331 ID:SH5CJ2pYg
企画者は元太か?
134 : 2026/06/25(木) 17:53:32.903 ID:pZy4FCKlU
ええウナギが勿体無い
135 : 2026/06/25(木) 17:54:15.379 ID:vjPBgRT2e
モスは女子供の溜まり場だからいけん
136 : 2026/06/25(木) 17:54:25.250 ID:eUY.INzO4
1500円でギリ迷うレベル
138 : 2026/06/25(木) 17:55:33.719 ID:hk/G4Y9gh
ユーチューバーとかインフルエンサーしか買わないやつやん
140 : 2026/06/25(木) 17:56:00.998 ID:ixQDpRgic
いいとこの鰻丼食える価格
142 : 2026/06/25(木) 17:56:17.687 ID:1tdEYMuV1
この値段なら普通にうな重食った方が満足度高いわ
143 : 2026/06/25(木) 17:56:26.494 ID:h8xp8Dl1B
うなぎとトマトを一緒に食べるとモスバーガーっぽい味がする
144 : 2026/06/25(木) 17:56:36.236 ID:C.FI151Hh
馬鹿の値段だよ
145 : 2026/06/25(木) 17:57:00.064 ID:HX2GFcUv8
こんなんならガストのうな重頼むわ
146 : 2026/06/25(木) 17:57:23.835 ID:pvyXfHaFe
ユーチューバーとか一部のやつが面白がって食うことで
モスバーガーの名前が売れてええやん!って宣伝なんやろうけど

ほんまに美味いもん作らんと
今は「食べてもないやつがインフルエンサーに便乗して叩く時代」やぞ

147 : 2026/06/25(木) 17:57:33.597 ID:s0KcmnQne
そこそこのうな重買える値段で草
148 : 2026/06/25(木) 17:57:35.318 ID:tX0exW33d
ライスバーガーは逃げ
149 : 2026/06/25(木) 17:57:42.218 ID:qg8veLFm9
こういうのって馬鹿の金持ちがキャバクラとかに差し入れで持っていくようだろ
156 : 2026/06/25(木) 17:59:17.007 ID:qFT5NsiVh
>>149
堀江貴文(ブタエモン)が好きそう
151 : 2026/06/25(木) 17:58:03.143 ID:h4cZqvvtC
モス「ドムドムいいなぁ…せや!」
153 : 2026/06/25(木) 17:58:16.248 ID:o56BwUE5v
冷凍でこの値段はさすがに草
154 : 2026/06/25(木) 17:58:26.181 ID:qFT5NsiVh
うなぎ無駄にしてんの?こういう無粋な遊びをしてくれるなよ
155 : 2026/06/25(木) 17:58:41.256 ID:LtdEWqGzB
そんな値段ならそれなりの普通のうな重食えると思うけど
どういう需要なんや
158 : 2026/06/25(木) 17:59:47.632 ID:avLPUL2fM
愛国バーガー
159 : 2026/06/25(木) 18:00:10.174 ID:Ia0J0EFrc
まああって2000円くらいやろ?って思ったら5800円は草
誰が買うねん
160 : 2026/06/25(木) 18:00:55.364 ID:BnczwCAug
自作したほうが安そう
161 : 2026/06/25(木) 18:01:03.935 ID:9v39iiQiv
うな重の方が安くて草

コメント

タイトルとURLをコピーしました