
- 1 : 2026/06/25(木) 14:57:15.23 ID:17gB/bbQM
-
南アフリカ 1-0 韓国
14 番組の途中ですが名無しの提供でお送りします (ワッチョイW dfa0-tGJu)[] 2026/06/25(木) 11:53:20.19 ID:DiU/JW/40
韓国としてはスウェーデンがドローなんかになられたら困るし日本が負けて3位枠を一つ潰されるのも困るわけか
つまり日本の次戦は全力で日本代表を応援する韓国人という世にも珍しい光景が見られると5ちゃんねる5ch.net - 2 : 2026/06/25(木) 14:57:21.80 ID:17gB/bbQM
- ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 3 : 2026/06/25(木) 14:57:33.92 ID:17gB/bbQM
- シンプルにワロタ
- 5 : 2026/06/25(木) 14:57:50.98 ID:xKWWV7oJ0
- 兄さんの応援あったけえ…
- 9 : 2026/06/25(木) 14:58:38.15 ID:RlNGz/df0
- >>5
いつまでキッショいノリしてんねん
頭にうんこ詰まってんの? - 18 : 2026/06/25(木) 15:02:12.39 ID:CId4Vqlc0
- >>9
ブッwwww - 29 : 2026/06/25(木) 15:11:52.75 ID:aESnxG6U0
- >>9
ネトウヨは全身ウ●コだろw - 6 : 2026/06/25(木) 14:57:55.32 ID:RlNGz/df0
- キムチ民族wwwwwwwwwwww
- 7 : 2026/06/25(木) 14:58:26.52 ID:RlNGz/df0
- >>6
いつまでキッショいノリしてんねん
頭にうんこ詰まってんの? - 8 : 2026/06/25(木) 14:58:36.30 ID:o6EnTfZWM
- 買収済でベスト16決まったな
ジャップは32で終わる - 10 : 2026/06/25(木) 14:58:51.96 ID:DepjMVZp0
- 兄さんが応援するなら勝たないとあかんやろ
- 11 : 2026/06/25(木) 14:59:04.09 ID:ohaXZvRY0
- 日本が2点差で勝たないと敗退なので明日はケンモメンも全力で日本応援な
- 12 : 2026/06/25(木) 15:00:06.75 ID:Lvje6MRV0
- どうせならフランスとガチでやって負けたほうがいいわ
3位狙おうぜ! - 13 : 2026/06/25(木) 15:00:40.35 ID:850vwpFR0
- モロッコなんてほとんど試合したことないからブラジルの方が戦いやすいだろ
- 14 : 2026/06/25(木) 15:01:00.92 ID:OulOGAwx0
- 予選グループ違うのによくわからんなこのシステム
- 19 : 2026/06/25(木) 15:04:06.43 ID:KonHrbV80
- >>14
前回のアメリカ大会(24枠)も3位抜けだった
正直欠陥システム - 33 : 2026/06/25(木) 15:13:53.85 ID:mmmLRMrd0
- >>14
前回大会よりも
出場国数も決勝トーナメント進出国数も増えた
予選リーグ3位国の全てが決勝トナメに行けるわけではない、得失点差が重要 - 16 : 2026/06/25(木) 15:01:47.25 ID:90O2cyJmM
- 韓国ってなんだかんだで残るイメージだわ
- 17 : 2026/06/25(木) 15:02:03.45 ID:4ply4cCo0
- 違うグループでも影響あんの?
- 20 : 2026/06/25(木) 15:05:48.60 ID:jdoouebd0
- すまんな兄さん、ターンオーバーで超絶ぬるい試合になる予定なんだ
- 22 : 2026/06/25(木) 15:06:46.73 ID:AiQThKbk0
- スポーツはもうおじいちゃんしか必死に見てない
ネトウヨ - 23 : 2026/06/25(木) 15:06:47.17 ID:J4n2kFxr0
- 3位で決勝トーナメント進出はグループ関係ない
- 24 : 2026/06/25(木) 15:08:46.18 ID:9Wf+JjlE0
- ちょっと前まで猿マネして煽ってましたやん!
- 25 : 2026/06/25(木) 15:09:03.75 ID:yfxNjUJa0
- 日本を応援する兄さんの姿なんて見たくないよ😭
- 27 : 2026/06/25(木) 15:10:18.13 ID:gYhyjV4H0
- 旭日旗増やして日本代表を応援だ
- 28 : 2026/06/25(木) 15:11:23.67 ID:6pksmI8w0
- これを馬鹿にする輩はロシア大会の日本サポーターたちの振る舞いを思い出して欲しいな
これがサッカーだとニワカを馬鹿にしまくっていたやないか - 30 : 2026/06/25(木) 15:11:55.45 ID:Qr6yirSA0
- 逆にネトウヨはスウェーデンを全力で応援しそう
- 32 : 2026/06/25(木) 15:12:48.32 ID:HJntAPBY0
- いやもう韓国通過してるぞ


コメント