- 1 : 2026/06/25(木) 09:02:33.760 ID:LLL3gSskN
- なんやコイツ…
- 3 : 2026/06/25(木) 09:04:57.379 ID:ombX/LFTW
- 戦場の真っ只中ですべてを諦めて最後にシコったやつとかおるんかな
- 4 : 2026/06/25(木) 09:05:40.431 ID:LLL3gSskN
- 兵1万しかいないのに城攻め強行→李牧に背後を取られフリーズ→王都兵に挟撃され絶望し気絶
ちょっと無能か? - 5 : 2026/06/25(木) 09:06:27.316 ID:TsmjdkIno
- 優秀なデコイやん
- 6 : 2026/06/25(木) 09:07:05.603 ID:UsG9n5KdR
- これ局地戦は勝てても戦は負けやろ
- 12 : 2026/06/25(木) 09:14:01.121 ID:PRtVPkj.v
- >>6
そりゃそうよ
ここまでの準備して得られるものが総大将でもない1人の将軍の撃破だけやもん - 7 : 2026/06/25(木) 09:09:59.120 ID:8VUJmEsk9
- キョウカイの妹死ぬのか
- 51 : 2026/06/25(木) 09:51:27.687 ID:nAh5hqZbW
- >>7
長らく読んでないけど妹なんて出てきたのかよ - 8 : 2026/06/25(木) 09:11:11.521 ID:nV5/qeOh3
- 流石になんか起死回生の策を考えてるんだろ
そうじゃなきゃミノムシの存在意義ないじゃん - 9 : 2026/06/25(木) 09:11:17.118 ID:rfUTuIyOO
- おもろいのかもしれんが絵が下手すぎて見てないわ
- 10 : 2026/06/25(木) 09:11:29.692 ID:JgtbGOVUz
- 羌瘣ってこんな喋り方やっけ
- 11 : 2026/06/25(木) 09:13:00.813 ID:/dq3UdzGU
- やっぱ李牧が出ると良くも悪くも盛り上がるな
- 13 : 2026/06/25(木) 09:14:17.472 ID:rGh7P3qxA
- 合流してるってことは紀彗軍のやつ抜かれたんかよ
- 14 : 2026/06/25(木) 09:15:54.069 ID:NvFnaQEGo
- 昂死んだんやな
- 15 : 2026/06/25(木) 09:17:18.114 ID:Z9NSuMD0L
- なんでこいつらいつも苦戦してんの
- 16 : 2026/06/25(木) 09:17:18.193 ID:slkWcYhMW
- 読者ごときが誰に物を言っている
気絶しているのは復活への道筋について思考を巡らせているからだ - 20 : 2026/06/25(木) 09:23:28.553 ID:xD6jJeYw2
- >>16
これガチでありそう - 17 : 2026/06/25(木) 09:19:24.994 ID:bvYsVyh/B
- 軍師としての才能がないわ
最後まで指示出せよ - 18 : 2026/06/25(木) 09:21:36.451 ID:rt5PkEhg2
- 昴死んだってマジ?
あのクソガキクソムカつくからクソクソクソクソクソクソ嬉しいわ - 19 : 2026/06/25(木) 09:23:03.470 ID:eVNoUXhzL
- コウ死んでてくさ
- 22 : 2026/06/25(木) 09:24:41.576 ID:ogbAUt3Yi
- 王翦の真似やぞ
- 25 : 2026/06/25(木) 09:29:32.829 ID:RNTQLcxf2
- もうヨコヨコが突っ込んでくる以外に打開策無くない
- 26 : 2026/06/25(木) 09:30:15.059 ID:nSR8.CZIg
- カイネちゃんは?🤗
- 28 : 2026/06/25(木) 09:30:52.763 ID:P99sgIUDH
- そらいきなりワープしてくるんやぞ?
どうしたらいいか分からなくもなるやろ - 29 : 2026/06/25(木) 09:32:00.755 ID:QS02fNODR
- 気絶したいのは読者だろ
- 30 : 2026/06/25(木) 09:32:20.984 ID:dFkmOB.MO
- これもうなろうバトルだろ
- 31 : 2026/06/25(木) 09:33:11.792 ID:8HNVQYkQ6
- 王翦のイナゴ作戦からどれくらい経ったんや?
全然読んでないからわからん - 33 : 2026/06/25(木) 09:34:12.859 ID:eVNoUXhzL
- 王翦の逆ギレパターンやろ
- 34 : 2026/06/25(木) 09:35:26.641 ID:mffykvDlg
- どうせ突然目開いて覚醒するんやろ知ってるで
- 35 : 2026/06/25(木) 09:36:57.292 ID:VbzpBCiLo
- 龐煖は単騎で敵陣に乗り込んで雑兵を紙くずみたいにぶっ殺しまくってたのに
- 36 : 2026/06/25(木) 09:40:09.664 ID:slkWcYhMW
- >>35
信がガチで弱すぎるのほんとくそ
こういう戦況でも奮戦するのが将軍やろ - 37 : 2026/06/25(木) 09:42:41.374 ID:bBsCnQNhf
- >>36
アンチか?
信は火が見えるんだが - 45 : 2026/06/25(木) 09:47:57.941 ID:slkWcYhMW
- >>37
突然思い出したかのように麃公っぽい事言いだしたの笑った - 38 : 2026/06/25(木) 09:44:16.373 ID:Xo8LegfK7
- 話進まねー
韓編見習えよ - 39 : 2026/06/25(木) 09:44:40.432 ID:GjbJgDPz0
- もう壁死したんか?
- 40 : 2026/06/25(木) 09:45:41.370 ID:R.jXKDZ2U
- ピンチ描くと軍師のテンの失策描かないといけないからな
ヘイト役背負わされた哀れなミノムシだよ - 41 : 2026/06/25(木) 09:45:42.970 ID:6rxxuIK0d
- 「隊の覚醒」が起こるから大丈夫だぞ
- 43 : 2026/06/25(木) 09:47:19.734 ID:ZgTnTPlvd
- 早く数万の兵の先頭に立って後ろ全員が鬼神の如く突撃する天下の大将軍になってくれよ
- 46 : 2026/06/25(木) 09:48:05.522 ID:4H8TFS0tu
- 信も羌瘣に奪われて
いいところ何もないやん - 47 : 2026/06/25(木) 09:48:38.451 ID:UsG9n5KdR
- ファルファルだったらなあ
- 48 : 2026/06/25(木) 09:49:40.177 ID:6QPiu.VES
- こいつはここで死んでたほうが良くない?
信が成長する糧になるやろ、無能整理出来るし - 57 : 2026/06/25(木) 10:01:18.668 ID:tHRTslOxH
- >>48
楚で大敗するからな
李信の身代わりで粛清するためにまだ生かしとく必要がある - 49 : 2026/06/25(木) 09:49:50.717 ID:w046sqd6W
- 倒したとこの女はレ●プしてええの?
- 50 : 2026/06/25(木) 09:50:41.261 ID:EKzyDWCc0
- 飛信隊の死ん召喚しろ
- 52 : 2026/06/25(木) 09:51:31.092 ID:Xo8LegfK7
- 死体の肉壁からも思いの火パワー受け取ってるから
信が矛一振りしりゃもう敵全滅するくらいパワーアップしてるだろ - 53 : 2026/06/25(木) 09:52:17.156 ID:VbzpBCiLo
- 王騎が死んだ状況を信に突破させて王騎を超えたってことにしてから憂いなく李牧を処刑にするってのは分かるけどそれにしても状況の作り方が無理やりすぎる
- 54 : 2026/06/25(木) 09:57:02.580 ID:2YujRihcg
- そのうちドローン使い出すぞ
- 55 : 2026/06/25(木) 09:59:14.540 ID:zztgFv61I
- バカみたいな罠にかかるの見てておもんないよ
- 56 : 2026/06/25(木) 10:00:18.205 ID:S7BzpF/mj
- ドカ食いしたんやろ
- 60 : 2026/06/25(木) 10:02:29.366 ID:ri8p7cWuN
- 敵の策を後出しで解説してるだけの無能
飛信隊軍師河了貂、李牧に完全敗北し気絶www
エッヂ



コメント