ギルティ炭酸「NOPE」さん。売れるパッケージデザインとか呪術廻戦と勝手にコラボとかで販売戦略が凄いらしい

1 : 2026/06/25(木) 00:48:02.35 ID:e3WgRKmf0

サントリー「NOPE」のパッケージ戦略 強烈なカラーで想像力を刺激
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01394/00002/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/25(木) 00:48:39.28 ID:e3WgRKmf0
本当に売れているのかよく分からん商品
4 : 2026/06/25(木) 00:49:17.17 ID:e3WgRKmf0
グレープ味っぽい色合いなのに味違うんだよなあ
6 : 2026/06/25(木) 00:49:38.71 ID:Rjt1nOD60
コカ・コーラゼロのが美味しいレベル
11 : 2026/06/25(木) 00:51:00.97 ID:e3WgRKmf0
>>6
流石にそれは無いわ
コカコーラゼロが異次元の不味さって意味で
7 : 2026/06/25(木) 00:50:03.96 ID:35BlDv1J0
そもそもエナドリとして売ってないから消費者不在
8 : 2026/06/25(木) 00:50:06.55 ID:5GN1bcxL0
速攻投げ売りされてたやん資源の無駄でしかない
9 : 2026/06/25(木) 00:50:34.27 ID:C2d3APez0
切れのない味で飽きる
10 : 2026/06/25(木) 00:50:49.55 ID:4os/gwXE0
勝手にコラボってなんだよ
22 : 2026/06/25(木) 00:54:21.41 ID:e3WgRKmf0
>>10
YouTubeで「呪術廻戦 NOPE」で検索したら出てくるショート動画

これとか他にもある
shorts/wav-lNoFKEU

12 : 2026/06/25(木) 00:51:18.00 ID:/HdJILX20
コスモスで税込み89円だったような気がする
13 : 2026/06/25(木) 00:51:54.13 ID:DudklFuo0
トイレの芳香剤
14 : 2026/06/25(木) 00:52:09.66 ID:DudklFuo0
不味いんだよ
17 : 2026/06/25(木) 00:52:51.91 ID:91B1Bg5s0
ワイはペプシゼロの方が好き
19 : 2026/06/25(木) 00:53:55.31 ID:+DN3UAdW0
NOPEは頼むからゼロカロリーも出してくれ
糖尿病だから飲めないんや
20 : 2026/06/25(木) 00:53:56.65 ID:pk4DM+XTH
味は悪くなかったが糖分がな
21 : 2026/06/25(木) 00:54:19.41 ID:LPlS7moK0
サントリービバレッジ&フード(以下、サントリー)の新ブランド「NOPE(ノープ)」が好調だ。

嫌味にしか聞こえんな

23 : 2026/06/25(木) 00:54:22.82 ID:IVtcS9I40
さっきスーパーでなにか甘い炭酸飲料ほしいと思ってて視界に入ったけど、
不味かった記憶がよみがえって選ばなかったなぁ
24 : 2026/06/25(木) 00:54:35.54 ID:VlCdjmDz0
広告戦略はすごいけど味が伴ってないからムリ
25 : 2026/06/25(木) 00:55:55.32 ID:IVtcS9I40
味が中途半端だし、炭酸の刺激もバチーンと来ないんだよね
26 : 2026/06/25(木) 00:56:06.20 ID:DudklFuo0
なんでこんなのゴリ押ししてんだ
28 : 2026/06/25(木) 00:57:04.31 ID:mGSkNzZ20
ただの味の濃いグレープ炭酸

ドターペッパーのほうが好き

29 : 2026/06/25(木) 00:57:21.52 ID:35BlDv1J0
不味さで生理的嫌悪感から目が覚めるから気つけ薬として少しずつ飲んでる
30 : 2026/06/25(木) 00:57:36.73 ID:v91UMuYf0
なんか勝手に大騒ぎしてるイメージ
31 : 2026/06/25(木) 00:58:59.14 ID:IVtcS9I40
ドクペはチェリーの味がきつめで存在意義のある飲み物なんだよね
久々に飲んだら美味しかった
32 : 2026/06/25(木) 00:59:05.11 ID:a6LoUoLr0
サントリーのボスの新しい香港式ミルクティーも糖質高い

コメント

タイトルとURLをコピーしました