- 1 : 2026/06/25(木) 00:48:02.35 ID:e3WgRKmf0
-
サントリー「NOPE」のパッケージ戦略 強烈なカラーで想像力を刺激
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01394/00002/ - 2 : 2026/06/25(木) 00:48:39.28 ID:e3WgRKmf0
- 本当に売れているのかよく分からん商品
- 4 : 2026/06/25(木) 00:49:17.17 ID:e3WgRKmf0
- グレープ味っぽい色合いなのに味違うんだよなあ
- 6 : 2026/06/25(木) 00:49:38.71 ID:Rjt1nOD60
- コカ・コーラゼロのが美味しいレベル
- 11 : 2026/06/25(木) 00:51:00.97 ID:e3WgRKmf0
- >>6
流石にそれは無いわ
コカコーラゼロが異次元の不味さって意味で - 7 : 2026/06/25(木) 00:50:03.96 ID:35BlDv1J0
- そもそもエナドリとして売ってないから消費者不在
- 8 : 2026/06/25(木) 00:50:06.55 ID:5GN1bcxL0
- 速攻投げ売りされてたやん資源の無駄でしかない
- 9 : 2026/06/25(木) 00:50:34.27 ID:C2d3APez0
- 切れのない味で飽きる
- 10 : 2026/06/25(木) 00:50:49.55 ID:4os/gwXE0
- 勝手にコラボってなんだよ
- 22 : 2026/06/25(木) 00:54:21.41 ID:e3WgRKmf0
- >>10
YouTubeで「呪術廻戦 NOPE」で検索したら出てくるショート動画これとか他にもある
shorts/wav-lNoFKEU - 12 : 2026/06/25(木) 00:51:18.00 ID:/HdJILX20
- コスモスで税込み89円だったような気がする
- 13 : 2026/06/25(木) 00:51:54.13 ID:DudklFuo0
- トイレの芳香剤
- 14 : 2026/06/25(木) 00:52:09.66 ID:DudklFuo0
- 不味いんだよ
- 17 : 2026/06/25(木) 00:52:51.91 ID:91B1Bg5s0
- ワイはペプシゼロの方が好き
- 19 : 2026/06/25(木) 00:53:55.31 ID:+DN3UAdW0
- NOPEは頼むからゼロカロリーも出してくれ
糖尿病だから飲めないんや - 20 : 2026/06/25(木) 00:53:56.65 ID:pk4DM+XTH
- 味は悪くなかったが糖分がな
- 21 : 2026/06/25(木) 00:54:19.41 ID:LPlS7moK0
- サントリービバレッジ&フード(以下、サントリー)の新ブランド「NOPE(ノープ)」が好調だ。
嫌味にしか聞こえんな
- 23 : 2026/06/25(木) 00:54:22.82 ID:IVtcS9I40
- さっきスーパーでなにか甘い炭酸飲料ほしいと思ってて視界に入ったけど、
不味かった記憶がよみがえって選ばなかったなぁ - 24 : 2026/06/25(木) 00:54:35.54 ID:VlCdjmDz0
- 広告戦略はすごいけど味が伴ってないからムリ
- 25 : 2026/06/25(木) 00:55:55.32 ID:IVtcS9I40
- 味が中途半端だし、炭酸の刺激もバチーンと来ないんだよね
- 26 : 2026/06/25(木) 00:56:06.20 ID:DudklFuo0
- なんでこんなのゴリ押ししてんだ
- 28 : 2026/06/25(木) 00:57:04.31 ID:mGSkNzZ20
- ただの味の濃いグレープ炭酸
ドターペッパーのほうが好き
- 29 : 2026/06/25(木) 00:57:21.52 ID:35BlDv1J0
- 不味さで生理的嫌悪感から目が覚めるから気つけ薬として少しずつ飲んでる
- 30 : 2026/06/25(木) 00:57:36.73 ID:v91UMuYf0
- なんか勝手に大騒ぎしてるイメージ
- 31 : 2026/06/25(木) 00:58:59.14 ID:IVtcS9I40
- ドクペはチェリーの味がきつめで存在意義のある飲み物なんだよね
久々に飲んだら美味しかった - 32 : 2026/06/25(木) 00:59:05.11 ID:a6LoUoLr0
- サントリーのボスの新しい香港式ミルクティーも糖質高い
ギルティ炭酸「NOPE」さん。売れるパッケージデザインとか呪術廻戦と勝手にコラボとかで販売戦略が凄いらしい
嫌儲


コメント