ワイの地元が「呉」なんやが

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 14:41:22.295 ID:LNHZEUj8d
どんなイメージ?
2 : 2026/06/23(火) 14:41:30.234 ID:LNHZEUj8d
いいところや
3 : 2026/06/23(火) 14:41:52.747 ID:lx7yfo2Vj
呉旅行計画したけど結局行けなかったわ
行きたいねぇ
4 : 2026/06/23(火) 14:41:55.900 ID:pbc7zl6.H
フライケーキ移転するの知ってるか?
20 : 2026/06/23(火) 14:45:40.129 ID:i93svYenF
>>4
マ????
27 : 2026/06/23(火) 14:49:10.876 ID:pbc7zl6.H
>>20
工場から店舗に運ぶのが大変やから工場近くにするみたいやな
48 : 2026/06/23(火) 14:56:31.385 ID:i93svYenF
>>27
都度運ぶのはそら大変わね
53 : 2026/06/23(火) 14:58:12.325 ID:pbc7zl6.H
>>48
ワイはペラッペラの牛かつサンドが駄菓子みたいで好きやな
55 : 2026/06/23(火) 14:58:46.426 ID:pbc7zl6.H
>>53
レス間違えたわ
>>50
57 : 2026/06/23(火) 14:59:11.220 ID:aYez6IMw2
>>4
地元だけど知らんかったわ
もう中通りの行列なくなるんやな
5 : 2026/06/23(火) 14:42:21.378 ID:mhZ5beeNb
造船の溶接とか得意そう
6 : 2026/06/23(火) 14:42:28.979 ID:0J1CQ6eqk
越と仲が悪い
7 : 2026/06/23(火) 14:42:38.546 ID:vr5dOFgba
臭い地区がある
8 : 2026/06/23(火) 14:42:44.330 ID:KMmccN1ho
駅そばにケンタッキーあるのにゆめタウンにもケンタッキー出来たの謎や
15 : 2026/06/23(火) 14:44:51.177 ID:pbc7zl6.H
>>8
ゆめタウンの帰りにケンタ寄るとかめんどくさくてやらんかったしええやん
車停めるとこないし
9 : 2026/06/23(火) 14:43:19.443 ID:Fp41JifGv
中国出身やん
10 : 2026/06/23(火) 14:43:40.308 ID:Gq62fSkZd
仁義なき戦い
12 : 2026/06/23(火) 14:44:34.231 ID:lCB6vHfOl
そら呉ソフトウェアやろ
13 : 2026/06/23(火) 14:44:39.839 ID:7sp14stCP
最近広の方が栄えてる気がする
17 : 2026/06/23(火) 14:45:13.249 ID:IF8uRQe8a
ここも廃れっぱなしよね
竹原出身者が言えた事じゃないけど
18 : 2026/06/23(火) 14:45:17.277 ID:.0DYbEf1d
火計とか好きそう
21 : 2026/06/23(火) 14:46:32.249 ID:mq4xAqW.G
ヤクザ多そう
22 : 2026/06/23(火) 14:47:12.718 ID:i93svYenF
ホンマやんけ
続けてくれるのはうれしい
24 : 2026/06/23(火) 14:48:46.750 ID:JV.AN4.E5
結局晋やな

安倍晋三

25 : 2026/06/23(火) 14:49:06.908 ID:tAUlY9.qQ
横山三国志だと魏と蜀と比べてなんか地味
26 : 2026/06/23(火) 14:49:08.133 ID:G1rx/yGT9
昼にカレー食べてそう
31 : 2026/06/23(火) 14:51:13.928 ID:dp131km.r
孫とか名字っぽい
32 : 2026/06/23(火) 14:51:51.853 ID:SepHbla5G
ACE COOLの地元
33 : 2026/06/23(火) 14:51:53.111 ID:s/7ajAoeH
ワイの出身高校無くなるらしいけど、どうする?
34 : 2026/06/23(火) 14:51:55.160 ID:T681SiGjk
潜水艦がある
35 : 2026/06/23(火) 14:52:08.537 ID:mYV7vl86n
成仏してくれ…
36 : 2026/06/23(火) 14:52:29.088 ID:motx1e2tv
いわゆる二重焼きは呉やと「びっくり饅頭」という名前になるんやで
41 : 2026/06/23(火) 14:54:01.523 ID:pbc7zl6.H
>>36
御座候派のほうが多そうやけどな
いわゆる世間でいうメロンパンはコッペパンや
42 : 2026/06/23(火) 14:54:38.697 ID:cIzhIZ4wO
>>41
せやねんな
だってあれコッペパンって給食出てきてたもんな
39 : 2026/06/23(火) 14:53:07.231 ID:rlZ84jSmD
メロンパンうまそう
40 : 2026/06/23(火) 14:53:46.212 ID:cIzhIZ4wO
>>39
呉のメロンパンよりは普通のメロンパンのがまだマシかな……
呉ってサンライズ呼びの地域ちゃうよな?
43 : 2026/06/23(火) 14:55:25.894 ID:U3d7SLTvl
この呉は中国の呉からきとるんけ?
51 : 2026/06/23(火) 14:57:07.290 ID:pbc7zl6.H
>>43
九の嶺でくれに音に合う漢字当てただけってのが一番言われてるな
44 : 2026/06/23(火) 14:55:34.197 ID:cIzhIZ4wO
いわゆる普通のコッペパンは「パン」や
タカキベーカリーのせいや
45 : 2026/06/23(火) 14:55:38.079 ID:JhlwUOzNk
艦これとズブズブ定期
46 : 2026/06/23(火) 14:56:05.038 ID:mWMN9KZzU
大都督とかいそう
47 : 2026/06/23(火) 14:56:19.356 ID:SWWP3uYrj
船以外になんか見るもんある?
58 : 2026/06/23(火) 14:59:15.344 ID:pbc7zl6.H
>>47
良いよ来いよポスト
49 : 2026/06/23(火) 14:56:47.064 ID:iLPyR9ijg
中核市なんだし栄えてるんやろ?
関東で言う高崎とか八王子とか川越レベルなんやし
50 : 2026/06/23(火) 14:56:49.344 ID:motx1e2tv
メロンパンのメロンパンは別に好きじゃないわ
ナナパンが一番旨い
広島市内やけど近所のスーパーで売ってて助かってるわ
あとは金子のあられが食いたいわ
52 : 2026/06/23(火) 14:57:45.524 ID:cIzhIZ4wO
メンタイのフライとかイカ天のお好み焼きうどんとか食いたい
54 : 2026/06/23(火) 14:58:27.670 ID:Y7JTzwZIy
伍子胥を冷遇した無能
56 : 2026/06/23(火) 14:59:08.853 ID:cIzhIZ4wO
おんらいまんとうをご存じない?
60 : 2026/06/23(火) 14:59:54.400 ID:motx1e2tv
>>56
めっちゃ好きやわ
ただ店の場所が悪いわ
59 : 2026/06/23(火) 14:59:32.064 ID:k2w9nlWd0
大和ミュージアムリニューアルしたらしいな
62 : 2026/06/23(火) 15:00:04.552 ID:efwkHOx59
すぐ放火しそう
63 : 2026/06/23(火) 15:00:20.150 ID:cIzhIZ4wO
この前三田村邦彦の旅番組でリニューアル大和ミュージアム行ってたわ
64 : 2026/06/23(火) 15:00:24.558 ID:k2w9nlWd0
呉冷麺とかいうただの冷やし中華

コメント

タイトルとURLをコピーしました