- 1 : 2026/06/22(月) 17:19:22.34 ID:NQQYdC760
- イスラエルのジャーナリスト「USAにはもう一度真珠湾か911が必要だ。誰がアメリカの友で、誰がアメリカの敵かを思い出させるために。」
- 2 : 2026/06/22(月) 17:19:33.87 ID:NQQYdC760
- 3 : 2026/06/22(月) 17:20:35.81 ID:k+K1sfyv0
- 唐突な日本への流れ弾
- 4 : 2026/06/22(月) 17:23:30.83 ID:JqPufYgF0
- 911の主犯はイスラエルってことや
- 5 : 2026/06/22(月) 17:36:32.55 ID:jOEBAqw40
- イスラエルが味方について何か良いことあんの?
- 6 : 2026/06/22(月) 17:37:24.95 ID:VmXtBqR90
- またパールハーバーされないとわかんねえみたいだな
- 7 : 2026/06/22(月) 17:37:45.12 ID:D4qa+N/n0
- 世界にユダヤ人が不要だということがわかったな
- 8 : 2026/06/22(月) 17:38:28.36 ID:I2MKZLi40
- 生きてるうちにアメリカとイスラエルのなかたがいみれるとわ
- 9 : 2026/06/22(月) 17:38:35.94 ID:ypu7I95kd
- そらユダヤ人を玉川がナチュ差別するわ
- 10 : 2026/06/22(月) 17:39:19.03 ID:ykitOalv0
- そのくら歴史上でアメリカにダメージ与えた行為が無いって事なんやろけどあんまり誇らしくもないわな
- 11 : 2026/06/22(月) 17:41:26.71 ID:ypu7I95kd
- 何ならエルサレムを攻撃してでも🇮🇱止めないとずっと戦争続くだろ
- 12 : 2026/06/22(月) 17:42:23.53 ID:dFlYb+3P0
- ワイらを巻き込むなや
おまえらユダヤまぁまぁアンチおるで日本は - 13 : 2026/06/22(月) 17:42:34.62 ID:xO2c4G0v0
- アメリカってホンマにイスラエルに金玉握られてるんやな
- 14 : 2026/06/22(月) 17:43:04.92 ID:rSPMBm0n0
- ウソ歴史がバレちゃってるのに自分で気づいてないのか
- 15 : 2026/06/22(月) 17:43:17.57 ID:dFlYb+3P0
- いっつも被害者ヅラする同和利権みたいに思ってるやつもおる
- 16 : 2026/06/22(月) 17:43:33.63 ID:QKgtTlT70
- 日本は悪の枢軸
- 17 : 2026/06/22(月) 17:44:27.77 ID:j02QqVPB0
- やっぱり911の主犯はイスラエルだったか
- 18 : 2026/06/22(月) 17:44:45.80 ID:IIcgcd990
- スターマー辞めたか
イギリスも短命政権が続くな - 19 : 2026/06/22(月) 17:45:31.51 ID:D4qa+N/n0
- 世界にホロコースト必要だなと思われかけてる現状なのに
- 20 : 2026/06/22(月) 17:45:41.34 ID:fVX6A7uS0
- ここに来てナチスが正しかったことが証明されてしまうとは
- 21 : 2026/06/22(月) 17:46:14.88 ID:jGfjgHYCM
- 火種を喜ぶってヤクザやんけ
- 22 : 2026/06/22(月) 17:47:58.02 ID:JEQCl4Bw0
- 50年後には杉原千畝のこと語られなくなったりしてな
- 23 : 2026/06/22(月) 17:48:35.01 ID:bZnxO2WE0
- 空の飛行機でトランプタワー突っ込めや
- 24 : 2026/06/22(月) 17:49:54.62 ID:f2deyWsaM
- 自作自演すればよくね
- 25 : 2026/06/22(月) 17:51:24.86 ID:BsXn55b8H
- ユダヤ人にはホロコーストが必要だっていうのと同じことやん
- 26 : 2026/06/22(月) 17:51:26.75 ID:x3JipmRxM
- つまりイスラエルは米国の敵だってこと?
- 27 : 2026/06/22(月) 17:54:31.88 ID:PEc5JbmS0
- 🇯🇵「はいはい、いつものいつもの、どうせ俺なんてね…」
- 28 : 2026/06/22(月) 17:58:56.09 ID:U+agKmoG0
- WTCからユダヤ人がごっそりいなくなってたという噂はあったな
- 29 : 2026/06/22(月) 17:59:33.17 ID:UWkjC2AQ0
- これはナチス
- 30 : 2026/06/22(月) 17:59:44.71 ID:Q6bCP1nR0
- パールハーバーと911が同じ扱いっておかしいやろ
国主導とテロリストの犯行で全然違うぞ - 31 : 2026/06/22(月) 17:59:51.70 ID:nlo4Czjw0
- サラッとスゲーこと言ってるなこいつ
真珠湾も911もわざと受けたって言うてるようなもんやん
🇮🇱報道「もう一度911が必要だ」
なんG


コメント