🇮🇱報道「もう一度911が必要だ」

1 : 2026/06/22(月) 17:19:22.34 ID:NQQYdC760
イスラエルのジャーナリスト「USAにはもう一度真珠湾か911が必要だ。誰がアメリカの友で、誰がアメリカの敵かを思い出させるために。」
2 : 2026/06/22(月) 17:19:33.87 ID:NQQYdC760
レス2番の画像1
3 : 2026/06/22(月) 17:20:35.81 ID:k+K1sfyv0
唐突な日本への流れ弾
4 : 2026/06/22(月) 17:23:30.83 ID:JqPufYgF0
911の主犯はイスラエルってことや
5 : 2026/06/22(月) 17:36:32.55 ID:jOEBAqw40
イスラエルが味方について何か良いことあんの?
6 : 2026/06/22(月) 17:37:24.95 ID:VmXtBqR90
またパールハーバーされないとわかんねえみたいだな
7 : 2026/06/22(月) 17:37:45.12 ID:D4qa+N/n0
世界にユダヤ人が不要だということがわかったな
8 : 2026/06/22(月) 17:38:28.36 ID:I2MKZLi40
生きてるうちにアメリカとイスラエルのなかたがいみれるとわ
9 : 2026/06/22(月) 17:38:35.94 ID:ypu7I95kd
そらユダヤ人を玉川がナチュ差別するわ
10 : 2026/06/22(月) 17:39:19.03 ID:ykitOalv0
そのくら歴史上でアメリカにダメージ与えた行為が無いって事なんやろけどあんまり誇らしくもないわな
11 : 2026/06/22(月) 17:41:26.71 ID:ypu7I95kd
何ならエルサレムを攻撃してでも🇮🇱止めないとずっと戦争続くだろ
12 : 2026/06/22(月) 17:42:23.53 ID:dFlYb+3P0
ワイらを巻き込むなや
おまえらユダヤまぁまぁアンチおるで日本は
13 : 2026/06/22(月) 17:42:34.62 ID:xO2c4G0v0
アメリカってホンマにイスラエルに金玉握られてるんやな
14 : 2026/06/22(月) 17:43:04.92 ID:rSPMBm0n0
ウソ歴史がバレちゃってるのに自分で気づいてないのか
15 : 2026/06/22(月) 17:43:17.57 ID:dFlYb+3P0
いっつも被害者ヅラする同和利権みたいに思ってるやつもおる
16 : 2026/06/22(月) 17:43:33.63 ID:QKgtTlT70
日本は悪の枢軸
17 : 2026/06/22(月) 17:44:27.77 ID:j02QqVPB0
やっぱり911の主犯はイスラエルだったか
18 : 2026/06/22(月) 17:44:45.80 ID:IIcgcd990
スターマー辞めたか
イギリスも短命政権が続くな
19 : 2026/06/22(月) 17:45:31.51 ID:D4qa+N/n0
世界にホロコースト必要だなと思われかけてる現状なのに
20 : 2026/06/22(月) 17:45:41.34 ID:fVX6A7uS0
ここに来てナチスが正しかったことが証明されてしまうとは
21 : 2026/06/22(月) 17:46:14.88 ID:jGfjgHYCM
火種を喜ぶってヤクザやんけ
22 : 2026/06/22(月) 17:47:58.02 ID:JEQCl4Bw0
50年後には杉原千畝のこと語られなくなったりしてな
23 : 2026/06/22(月) 17:48:35.01 ID:bZnxO2WE0
空の飛行機でトランプタワー突っ込めや
24 : 2026/06/22(月) 17:49:54.62 ID:f2deyWsaM
自作自演すればよくね
25 : 2026/06/22(月) 17:51:24.86 ID:BsXn55b8H
ユダヤ人にはホロコーストが必要だっていうのと同じことやん
26 : 2026/06/22(月) 17:51:26.75 ID:x3JipmRxM
つまりイスラエルは米国の敵だってこと?
27 : 2026/06/22(月) 17:54:31.88 ID:PEc5JbmS0
🇯🇵「はいはい、いつものいつもの、どうせ俺なんてね…」
28 : 2026/06/22(月) 17:58:56.09 ID:U+agKmoG0
WTCからユダヤ人がごっそりいなくなってたという噂はあったな
29 : 2026/06/22(月) 17:59:33.17 ID:UWkjC2AQ0
これはナチス
30 : 2026/06/22(月) 17:59:44.71 ID:Q6bCP1nR0
パールハーバーと911が同じ扱いっておかしいやろ
国主導とテロリストの犯行で全然違うぞ
31 : 2026/06/22(月) 17:59:51.70 ID:nlo4Czjw0
サラッとスゲーこと言ってるなこいつ
真珠湾も911もわざと受けたって言うてるようなもんやん

コメント

タイトルとURLをコピーしました