30♂やけど、自衛隊に入ったら半グレ狩りとか出来るんか?

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 16:53:21.43 ID:BDLNlpHtr
気性の荒い自衛隊員たちと夜な夜な街に繰り出して
悪そうな奴らに片っ端からビール引っ掛けたり因縁付けてボコボコにできるんか?

そういうのやってみたいんやが

2 : 2026/06/22(月) 16:54:08.71 ID:BDLNlpHtr
屈強な先輩自衛隊員たち「おいワイ!!あそこのチンピラやって来いや!!」

ワイ「うぅ…!しゃーない…!おい、クソチンピラぁ!!目ぇ合ったぞコラテメェー!!慰謝料払えコラァ!!」ガシャーン!!!

チンピラ「ギャーーーー!!!目がああああ!!!!」ジタバタ

チンピラのバックの奴ら「な、なんやぁゴラァ!!?」ガタッ

先輩たち「さーてやりますか」ガタッ…パリーン

こういうのになりたい

14 : 2026/06/22(月) 16:57:46.77 ID:lKFRvne10
>>2
昭和の自衛隊は本当にそれをやってたってよく聞く
3 : 2026/06/22(月) 16:54:14.72 ID:+vz6LZt30
朝鮮籍は自衛隊入れないぞ
4 : 2026/06/22(月) 16:54:40.96 ID:+vz6LZt30
>>1
朝鮮籍は自衛隊入れないぞ
本国に帰りなさい
6 : 2026/06/22(月) 16:55:06.88 ID:Cw8KdI+U0
そういうのは警察の仕事やろ
13 : 2026/06/22(月) 16:57:41.93 ID:BDLNlpHtr
>>6
警察に入ればそういうのできるんか?
ほんまに憧れやねんこういうの
15 : 2026/06/22(月) 16:57:59.14 ID:+vz6LZt30
>>13
>>1
朝鮮籍は自衛隊入れないぞ
本国に帰りなさい
7 : 2026/06/22(月) 16:55:08.20 ID:2VyzxsVg0
この国は法治国家で年々公組織の遵法意識が上がってて入りたい組織が法律で動く組織ってことが分かるなら答えも分かるはず
18 : 2026/06/22(月) 16:59:19.35 ID:BDLNlpHtr
>>7
でも自衛隊は血気盛んなやつ多いし法律とか関係なくね?
欲求不満な軍人の暴走とかどの時代のどの国にもあることやし
19 : 2026/06/22(月) 17:00:06.99 ID:2VyzxsVg0
>>18何を持って法律関係ないと思ったのか…
20 : 2026/06/22(月) 17:00:21.98 ID:+vz6LZt30
>>18
>>1
朝鮮籍は本国に帰りなさい
9 : 2026/06/22(月) 16:56:22.60 ID:InBbjbLc0
自衛隊には法が適応されないと思っているのか?
ならもっとパワハラ地獄になって外にすら出る事出来ないだろ
22 : 2026/06/22(月) 17:03:41.49 ID:NWmiw0TK0
どっちが半グレかわからんな
23 : 2026/06/22(月) 17:04:14.40 ID:JqPufYgF0
出来るで
軍隊式近接格闘術をマスターできるからな
24 : 2026/06/22(月) 17:04:51.48 ID:JqPufYgF0
殺人能力極めたい奴は自衛隊に入ってるよ、素知らぬ顔して
26 : 2026/06/22(月) 17:07:48.42 ID:mAtGIrDi0
昭和ならできた
27 : 2026/06/22(月) 17:08:00.38 ID:C+bdu2gC0
自衛隊でする事ってせいぜい筋トレか柔道だろ
どう考えても最弱
35 : 2026/06/22(月) 17:10:56.87 ID:JqPufYgF0
>>27
近接戦闘術やるから最強やで
28 : 2026/06/22(月) 17:08:21.43 ID:eIrYbZ3B0
自衛隊は貧しい家庭の子供がなるもんやぞ
29 : 2026/06/22(月) 17:08:54.65 ID:gMkrCJxIr
この間ハロワの入り口で勧誘してた
人不足なんやな
30 : 2026/06/22(月) 17:09:02.93 ID:NgMhMyzK0
18才の先任にゴリゴリにいじめられるで
31 : 2026/06/22(月) 17:10:03.67 ID:e51qzWEp0
寒グレ狩りなら出来るで
37 : 2026/06/22(月) 17:11:18.08 ID:Lgt6MMDE0
ヤクザ狩りしてた自衛隊いたな
38 : 2026/06/22(月) 17:11:24.95 ID:ZbecL5SQ0
朝鮮籍湧いてるやん
39 : 2026/06/22(月) 17:12:13.72 ID:w/DbaTbQ0
伝説の空挺隊員かな?
41 : 2026/06/22(月) 17:14:28.40 ID:XyEO5+xg0
今はもう無理やね
平成初期位まではいけたんじゃね

コメント

タイトルとURLをコピーしました