- 1 : 2026/06/21(日) 08:51:50.216 ID:u2JOavtDi
- https://store.steampowered.com/app/3483510/_/?l=japanese
馬鹿「日本人は批判ばかり!」とは何だったのか
- 3 : 2026/06/21(日) 08:52:57.635 ID:D0Z9gfn.H
- どんな部分が不評なんや
- 4 : 2026/06/21(日) 08:53:01.584 ID:EaqJqfh.F
- プレイ動画しか見とらんけどイース3のリメイクみたいやと思った
- 5 : 2026/06/21(日) 08:54:23.141 ID:KhBGD6idt
- 0か100でしか物事を語れないバカ
- 9 : 2026/06/21(日) 08:56:07.065 ID:u2JOavtDi
- >>5
ほんまやで
「日本人は批判しかしない!」とわめいてた奴とか - 22 : 2026/06/21(日) 09:01:06.563 ID:KhBGD6idt
- >>9
お前のことだけど - 24 : 2026/06/21(日) 09:01:54.522 ID:u2JOavtDi
- >>22
だから正しく補足してやったのさw - 6 : 2026/06/21(日) 08:54:54.232 ID:6ZfqPal1C
- サムズアップのレビューちゃんと酷評してて草
- 7 : 2026/06/21(日) 08:55:09.216 ID:s3CBk/qcA
- 評価甘い海外で不評の方がやばくないか?
- 8 : 2026/06/21(日) 08:55:20.397 ID:lZ4k0/ro1
- フレームレート下がる不具合のせいで評価下げてるっぽいな
- 10 : 2026/06/21(日) 08:57:07.659 ID:kgQIsMOlE
- 体験版やった限りは左下のお姫様で画面がうるさく感じる以外はええ感じやん
わざわざお金払ってやりたくなるかどうかは別やけど - 11 : 2026/06/21(日) 08:57:21.583 ID:gSSmKRK6I
- やや好評だったのに賛否両論になってるやんこのクソゲー
- 12 : 2026/06/21(日) 08:57:36.796 ID:0I3Ugcm3L
- stemでやや好評は地雷
- 14 : 2026/06/21(日) 08:57:45.777 ID:63Di3utp5
- よく知らんけどJRPG()やろ?
- 15 : 2026/06/21(日) 08:57:55.820 ID:uCMrKTKo0
- 誰よりも酷評してるやつがグッド押してて草
- 16 : 2026/06/21(日) 08:58:26.151 ID:gSSmKRK6I
- 時代が変わっても殆ど同じMAPと敵で目新しさがない。同じMAPを4回も周るのは流石にゲンナリです。
これが一番嫌やな
- 17 : 2026/06/21(日) 08:59:50.614 ID:eBDkDKlnB
- 1番上に出てきたレビュー内容
- 21 : 2026/06/21(日) 09:00:56.201 ID:u2JOavtDi
- >>17
金持ちやな
3000円切るまで絶対に買わない
可及的に妥協して3000円 - 29 : 2026/06/21(日) 09:04:19.043 ID:7EFI6JdHf
- >>17
せやな
3800円ならええやろというのはわかる
日本一のゲームとか大体そうやから - 43 : 2026/06/21(日) 09:10:31.363 ID:rEUU7xghH
- >>17
同じマップ4周はきついな - 46 : 2026/06/21(日) 09:12:07.019 ID:onRdzYWD1
- >>17
24時間やったら見合ってるやろ - 18 : 2026/06/21(日) 08:59:52.964 ID:u2JOavtDi
- 中国父さんさすがやな
- 19 : 2026/06/21(日) 08:59:57.188 ID:eh2zsgvXR
- steamのゲームってアニメキャラだと日本人の評価高くなるよな
- 20 : 2026/06/21(日) 09:00:31.470 ID:qWp.j6U6s
- それでお前らは買ってるんか?
ワイは1ミリも買う気しないけど - 23 : 2026/06/21(日) 09:01:45.485 ID:gSSmKRK6I
- 2000円代のインディーゲーとしてならありやな
- 25 : 2026/06/21(日) 09:02:18.934 ID:hv6W8j3YC
- 一様には語れへんよ
- 26 : 2026/06/21(日) 09:03:03.797 ID:qy6gNeMtC
- CM打ってるし売れないと困るで
- 27 : 2026/06/21(日) 09:03:30.872 ID:7EFI6JdHf
- 昔のゼルダとか聖剣伝説っぽいよね
- 28 : 2026/06/21(日) 09:03:54.443 ID:AxNs/Y7iV
- バグで40FPS固定やからな
海外はそういう部分は厳しいよ - 31 : 2026/06/21(日) 09:05:12.712 ID:7EFI6JdHf
- >>28
30でも60でもなく40なんか初めて聞くわ
- 30 : 2026/06/21(日) 09:04:21.016 ID:areSN8H3h
- またHD2Dかよ😅
- 32 : 2026/06/21(日) 09:05:37.651 ID:7.wVYlVvM
- ゲーム性の部分やないならアップデートしたらいける批判やな
- 33 : 2026/06/21(日) 09:06:06.006 ID:5mRkXc0iv
- 海外は日本以上に価格設定に厳しいからな
- 39 : 2026/06/21(日) 09:08:44.986 ID:pp1W83emE
- >>33
あいつらは安かったら評価甘いだけとも言える - 34 : 2026/06/21(日) 09:06:56.718 ID:d1n51Y1gX
- 珍しい現象やん
- 35 : 2026/06/21(日) 09:07:02.668 ID:I3sA5A1uA
- オクトラ風味のグラでイースみたいなゲーム性的な?
スクショだけ見た感想 - 36 : 2026/06/21(日) 09:07:09.936 ID:1HCh5.BV7
- こんなんスクエニ好きな奴しか買わんやろ
- 37 : 2026/06/21(日) 09:07:54.076 ID:mkWga5ff4
- ガチでインディーズの1000円ゲーにも劣ると思うで
- 38 : 2026/06/21(日) 09:08:14.591 ID:uCMrKTKo0
- スクエニってHD2Dにそんなに魅力があると思ってるんかな
- 41 : 2026/06/21(日) 09:10:14.980 ID:ZC49Ef/Es
- 良くて4000円くらいのゲームよな
- 42 : 2026/06/21(日) 09:10:21.354 ID:M/0WUkqVf
- 最近のインディーズの方がちゃんと作ってる
- 44 : 2026/06/21(日) 09:10:41.167 ID:ElGJaOQFp
- スクエニにアプデ対応の信頼ないとか?
- 45 : 2026/06/21(日) 09:10:47.445 ID:BZAI2paBJ
- 3000円なら褒められる
7000円なら叩かれるそんな出来 - 47 : 2026/06/21(日) 09:12:21.066 ID:eBDkDKlnB
- レビュー見る限り半額でアプデしたら十分良作にはなりそうだな
最近どこも平気で未完成でゲーム出すよな - 48 : 2026/06/21(日) 09:12:57.406 ID:onRdzYWD1
- 綺麗なドットグラフィックにくっそ甘いなジジイ国家
- 49 : 2026/06/21(日) 09:13:51.946 ID:siz3jXlEu
- いいところもあるんだから改善アプデすればいい
- 50 : 2026/06/21(日) 09:15:30.247 ID:z2D89d4k5
- 日本は評価甘々よ
- 51 : 2026/06/21(日) 09:15:59.351 ID:EcAhEFs3S
- 同じマップ4周ってまじ?
- 52 : 2026/06/21(日) 09:16:39.937 ID:ZC49Ef/Es
- hd2dって4000円くらいのゲームバンバン出せるならいいフォーマットだったよな
冒険家エリオットのsteam好評率、全体が68%なのに日本語は83%が好評。日本人は優しいやんけ
エッヂ



コメント