
- 1 : 2025/05/04(日) 17:48:27.50 ID:czdKVrGz0
-
面白い
- 2 : 2025/05/04(日) 17:49:19.11 ID:OyXCHTH50
-
映画がね…
- 3 : 2025/05/04(日) 17:49:45.67 ID:XaH34qQ10
-
映画の雰囲気すこ
- 4 : 2025/05/04(日) 17:50:14.79 ID:1ZU6OW/80
-
映画がええんやろ黒百合最高や
- 5 : 2025/05/04(日) 17:51:08.79 ID:4WfjUhpQ0
-
映画でファンになった人が続出
- 8 : 2025/05/04(日) 17:52:22.81 ID:UdBb1/4u0
-
>>5
普通に成長した姿を受け入れたファンが多かっただけのような? - 20 : 2025/05/04(日) 17:56:42.69 ID:f4UcfYZe0
-
>>8
当時を知ってる爺さんw
もう言い逃れできないぞw - 6 : 2025/05/04(日) 17:51:40.67 ID:UdBb1/4u0
-
ぶっちゃけ理想的な同窓会劇場版やろ
SEEDも同じ事やって成功した - 7 : 2025/05/04(日) 17:52:20.20 ID:XwzFwcIX0
-
なんやかんやでハピエンなんだし映画版もあり
- 9 : 2025/05/04(日) 17:53:29.65 ID:jOh79OBb0
-
スパロボしか知らない
- 10 : 2025/05/04(日) 17:53:42.05 ID:BqPIFHCld
-
名作?
とりあえずルリは綾波のパクリすぎてそりゃビックリよ
- 13 : 2025/05/04(日) 17:54:20.49 ID:SLdMwsS10
-
>>10
これはエアプすぎる - 11 : 2025/05/04(日) 17:53:43.67 ID:CKvt5sim0
-
元々設定自体は重い話やしあれでもええ
だがゲーム版シナリオをあのまま捨てるのは悲しすぎる - 12 : 2025/05/04(日) 17:53:52.45 ID:eo5+vyCS0
-
パチ●コ好き
- 14 : 2025/05/04(日) 17:54:44.08 ID:BqrobyB50
-
スパロボでしか知らないけどノリがきつい
- 15 : 2025/05/04(日) 17:55:23.90 ID:twVfxpXh0
-
設定はすごいとおもう
ディストーションフィールドとかボソンジャンプとか - 16 : 2025/05/04(日) 17:55:42.41 ID:1ZU6OW/80
-
映画が暗いのはテレビ版でギャグで誤魔化してスルーしてたのを無くしただけやし文句言ってるのルリルリの成長が嫌なロリコンだけやろ
- 17 : 2025/05/04(日) 17:55:43.24 ID:jOh79OBb0
-
ブラックサレナが強いんやろ
- 18 : 2025/05/04(日) 17:55:59.08 ID:f4UcfYZe0
-
>>1
調べたら30年近く前のアニメやんけ
お前何歳だよ爺さんw - 19 : 2025/05/04(日) 17:56:11.91 ID:5jblXLmQ0
-
ダイゴウジガイが3話目で死んでえっ?てなった
- 21 : 2025/05/04(日) 17:56:43.90 ID:ymBxOVQO0
-
結局ユリカとはどうなったんや
- 22 : 2025/05/04(日) 17:57:02.70 ID:EgsR9ty80
-
お色気描写多いんか?
- 23 : 2025/05/04(日) 17:57:29.84 ID:DjJItZLE0
-
映画のワイが好きなシーンwwwww
アカツキの金持ち舐めんなよ - 24 : 2025/05/04(日) 17:57:46.72 ID:qjSTTZmf0
-
アキト「こんなおばさんになっちゃって…」
イネス「💢」 - 33 : 2025/05/04(日) 17:59:33.06 ID:CKvt5sim0
-
>>24
捻くれ者のおばさん、な - 25 : 2025/05/04(日) 17:57:57.04 ID:tDYvIs620
-
opすき
- 26 : 2025/05/04(日) 17:58:00.08 ID:umn+BbCq0
-
劇場版はルリルリの乳首だけが見所
- 27 : 2025/05/04(日) 17:58:14.88 ID:EbHO9tVB0
-
なん爺民
- 28 : 2025/05/04(日) 17:58:16.83 ID:CJebKwTU0
-
ただのコックなのに
- 29 : 2025/05/04(日) 17:59:06.02 ID:mQNMPpVY0
-
テレビ版と映画の間の話をアニメ化して欲しいわ
- 30 : 2025/05/04(日) 17:59:09.77 ID:qH1E1Xli0
-
劇場版含めて大好きな作品だけで
続編が頓挫したのだけは許せんわ - 32 : 2025/05/04(日) 17:59:26.45 ID:kFovBVEM0
-
ナデシコのパチ●コが完全にエヴァ意識してたのは草
イネスがリツコと同じ数字とか - 34 : 2025/05/04(日) 17:59:37.41 ID:QSOD9Ish0
-
ナデシコスレ異様に伸びるよな
- 37 : 2025/05/04(日) 18:00:11.45 ID:2c/NpYaxH
-
>>34
バカばっかだからな - 36 : 2025/05/04(日) 18:00:09.18 ID:sPTLYWuC0
-
仲間由紀恵の出世作やからな
- 39 : 2025/05/04(日) 18:01:07.55 ID:BqrobyB50
-
アキトってなろうだよな
- 44 : 2025/05/04(日) 18:03:08.04 ID:1ZU6OW/80
-
>>39
いやボソンジャンプ適正あるだけでパイロットとしてはクソ雑魚やぞ - 40 : 2025/05/04(日) 18:01:26.77 ID:LmfJSBOb0
-
エバンゲリオーン放送と同じ時期やっけ?
- 41 : 2025/05/04(日) 18:01:36.69 ID:twVfxpXh0
-
AGEはどう考えてもナデシコのパクリ
- 46 : 2025/05/04(日) 18:03:54.38 ID:LmfJSBOb0
-
>>41
謎の敵の正体は人類でした
って部分だけしか被ってなくね - 50 : 2025/05/04(日) 18:04:56.11 ID:D0P9F9mr0
-
>>41
AGE見たことないけど面白そうやな - 57 : 2025/05/04(日) 18:07:40.25 ID:twVfxpXh0
-
>>50
どっちも棄民が地球に復讐する話や - 43 : 2025/05/04(日) 18:03:03.90 ID:XwzFwcIX0
-
ジーベックってもう無いんだっけ
- 45 : 2025/05/04(日) 18:03:10.42 ID:Wc/85SDl0
-
絵は偶に見るがストーリーが分からん
- 49 : 2025/05/04(日) 18:04:51.56 ID:WqCBpwBAM
-
ポケモンの前番でもある
- 51 : 2025/05/04(日) 18:05:26.39 ID:DjJItZLE0
-
リョウコちゃんたち3人娘が出てきたら北辰の部下ボッコボコに出来るという
- 68 : 2025/05/04(日) 18:12:37.90 ID:qH1E1Xli0
-
>>51 正確には4人な
まあ、ひとりなら逆にボコボコにされるんよなあ - 52 : 2025/05/04(日) 18:06:03.82 ID:N5hDSZHta
-
同窓会やったら気のいいアイツがヤクザになっちゃってた感じ
- 53 : 2025/05/04(日) 18:06:07.25 ID:twVfxpXh0
-
イネスさんの正体はビビったけどな
- 54 : 2025/05/04(日) 18:06:20.72 ID:7uVIFFzT0
-
ストーリーも飛び飛びで結局どうなったのか忘れた
- 55 : 2025/05/04(日) 18:07:29.74 ID:t5Yx5T0a0
-
味覚消したの今でも納得いかねえわ
酷すぎるやろ - 56 : 2025/05/04(日) 18:07:39.27 ID:aJgwVU7e0
-
あからさまな無表情ヒロイン二番煎じだったけど受けたな
- 58 : 2025/05/04(日) 18:08:09.24 ID:S3Qa1/9e0
-
二人は幸せなキスをして終了
- 59 : 2025/05/04(日) 18:08:29.68 ID:KCQfSNTM0
-
ナデシコのオメコ舐めたいは
- 60 : 2025/05/04(日) 18:08:32.68 ID:PlYrx/FK0
-
90年代
エヴァ、ナデシコ、マクロス7、ブレンパワード、勇者シリーズ
レイアース、エスカフローネ、ラムネ、ゾイド、ダイガード、ビッグオー、リヴァイアス - 66 : 2025/05/04(日) 18:11:11.35 ID:DjJItZLE0
-
>>60
謎の中華人気でテッカマンブレードの中華プラモ出て助かる - 61 : 2025/05/04(日) 18:08:57.44 ID:hi4rQl+30
-
なんGの高齢化がやばい
毎日ガンダムだなんだお前ら早く4ねよ - 62 : 2025/05/04(日) 18:09:21.48 ID:mQNMPpVY0
-
アイちゃんの貰ったプレートの謎くらいは明かして欲しい
- 63 : 2025/05/04(日) 18:09:30.90 ID:twVfxpXh0
-
おっさんワイ
タイラーも好き - 64 : 2025/05/04(日) 18:10:18.92 ID:gd7ci0VGd
-
映画版アキトの設定適当すぎて萎える
とりあえず悲しい要素ぶちこみました、オワリ - 65 : 2025/05/04(日) 18:10:59.58 ID:N5hDSZHta
-
ルリルリって印象的なキャラやけど
別に出生の秘密やら存在やらが本筋と深く絡んだりはしてへんのよな
説明おばさんのほうがよっぽど重要ポジ - 71 : 2025/05/04(日) 18:14:23.83 ID:UdBb1/4u0
-
>>65
ゲストライターの首藤担当だもんな
確かにサブキャラ待遇ではある - 67 : 2025/05/04(日) 18:12:23.74 ID:R/i3t9IO0
-
エヴァになれたかもしれない作品だよな
- 69 : 2025/05/04(日) 18:13:18.34 ID:LmfJSBOb0
-
宇宙のステルヴィアってナデシコと世界観同じなんやっけ
- 70 : 2025/05/04(日) 18:13:38.26 ID:fnox+Xsp0
-
仲間由紀恵が出てるんだよな
- 72 : 2025/05/04(日) 18:14:49.91 ID:fnox+Xsp0
-
なんか前日譚みたいな小説を中古で見つけてテンション上がって買ったな
- 73 : 2025/05/04(日) 18:15:14.42 ID:fnox+Xsp0
-
劇場版の最後どこ行ったのあいつ?
- 74 : 2025/05/04(日) 18:15:18.88 ID:twVfxpXh0
-
カキツバタのほうがかっこいい
- 75 : 2025/05/04(日) 18:16:13.39 ID:aJgwVU7e0
-
スパロボに出られるとデストーションフィールドのせいでくっそうざい奴


コメント