
- 1 : 2025/02/25(火) 16:04:18.22 ID:PdY+6vA60
-
猛スピードで動くトランプ政権にGACKTは「トランプ大統領の姿勢は白黒はっきりしてきて、一貫性があって気持ちが良い。
そして軍のトップ解任も含めて非常に動きが早い」と指摘。世界で賛否を呼んでいるトランプ政権だが「彼の発言は極端に聞こえることが多いが、何が良くて何が悪く、誰を守りたくて、どこに向かっているのかが明確だ。
戦争は必要ない。ボクも心から同感だ」と戦争を止めようする姿勢に賛同している。https://news.yahoo.co.jp/articles/41c6b0d133c1705eea16ec1f9d9cadcd29f758ed
- 2 : 2025/02/25(火) 16:05:38.74 ID:PwV2tm3G0
-
やっぱりガクトコインのケツモチってイーロンなの?
- 6 : 2025/02/25(火) 16:07:18.81 ID:+HTqoLNc0
-
>>2
仮想通貨界隈はほぼ詐欺
ビットコインとて例外ではない - 3 : 2025/02/25(火) 16:06:36.36 ID:WawALq7md
-
なおパレスチナ
- 11 : 2025/02/25(火) 16:09:04.86 ID:2oiPK5hn0
-
>>3
トランプリゾートになるやん
いろんな国の人が楽しく過ごす - 12 : 2025/02/25(火) 16:09:27.88 ID:rvnHoype0
-
>>3
やつらはドジンであろう😄 - 4 : 2025/02/25(火) 16:06:53.63 ID:SYbqjTUK0
-
領土問題は侵略はOKなのか
- 5 : 2025/02/25(火) 16:06:55.35 ID:2oiPK5hn0
-
GACATが擁護しているもの
・フジテレビ
・中居正広
・トランプ←new! - 7 : 2025/02/25(火) 16:07:47.68 ID:KFA+gvut0
-
ガクトが言うなら間違いないわ
芸能人格付けチェックも外さないんだから - 34 : 2025/02/25(火) 16:24:23.71 ID:Yk5CLEEI0
-
>>7
これ
Gacktを批判する奴はハズレ部屋で喚いてる自覚を持て - 8 : 2025/02/25(火) 16:07:50.75 ID:GnVAGduj0
-
ヨルダン川西岸地区のことは見ないふり🙄
- 10 : 2025/02/25(火) 16:09:03.98 ID:rvnHoype0
-
うむ
- 13 : 2025/02/25(火) 16:09:48.97 ID:yglRpR1T0
-
ダァンプのオヤビンがスピンドルのケツモチしてくれるのか?
- 14 : 2025/02/25(火) 16:10:55.74 ID:8IwSeOIq0
-
GACKT「トランプ大統領の姿勢は白黒はっきりしてきて、一貫性があって気持ちが良い」
お、おう
- 15 : 2025/02/25(火) 16:11:44.89 ID:+F+j3Gyx0
-
USAIDもいち早く語ってたし、こいつのバックに何いるんだろって思ったな
- 20 : 2025/02/25(火) 16:14:55.80 ID:2oiPK5hn0
-
>>15
ごぼうの党名言してたやん - 16 : 2025/02/25(火) 16:12:40.40 ID:qhUKBcXD0
-
仮想通貨推し進めてるからですかね
- 17 : 2025/02/25(火) 16:13:06.62 ID:eaT0gMtMM
-
侵略された側はアウトオブ眼中か
- 22 : 2025/02/25(火) 16:15:07.43 ID:rvnHoype0
-
>>17
うるせえな弱者は4ねよ - 18 : 2025/02/25(火) 16:13:08.22 ID:GFu32sG80
-
さすが詐欺で生きる一貫した男は視点が違うな
- 19 : 2025/02/25(火) 16:14:44.35 ID:mQWwLeVi0
-
正体あらわしたわね
- 21 : 2025/02/25(火) 16:15:02.69 ID:vVrq8tNi0
-
GACKTですらわかる当たり前の理屈だよね
- 24 : 2025/02/25(火) 16:15:17.98 ID:uC9uu9GGM
-
投資ってその裏で誰か死んでるかもしれないのにね
どちらかというと戦争やってる側よな
しかも死んでるとしたら高確率で自分のファンなわけで
それでも投資は自己責任だからみたいなこと言うのかな - 25 : 2025/02/25(火) 16:18:00.96 ID:K5HOSPny0
-
頭の悪い人間の認知パターン
- 26 : 2025/02/25(火) 16:19:24.62 ID:XhJg5mdq0
-
なんかふんわりしてんな
- 27 : 2025/02/25(火) 16:19:42.19 ID:VvMAoA1T0
-
このひとも落ちぶれた?
- 28 : 2025/02/25(火) 16:20:42.74 ID:8IwSeOIq0
-
でもそんな的外れな話でもないんだろうな
このわかりやすさがアメリカ国民に受けてトランプの強みになっているのは間違いないだろうし - 29 : 2025/02/25(火) 16:20:50.61 ID:bEpVE25t0
-
財務省解体デモに参加しそう
- 30 : 2025/02/25(火) 16:21:09.62 ID:tCch4OYW0
-
ガクトはシャアに憧れてるから
逆シャアみたいな事本当は自分がやりたいけど
出来る器じゃなかったから
近しい事をしてるトランプに憧れてる - 31 : 2025/02/25(火) 16:21:29.69 ID:d5xuV34T0
-
まぁ正義ぶってたバイデンより遥かにマシだよ
- 33 : 2025/02/25(火) 16:23:49.83 ID:oDK3HX/40
-
それは戦争で領土を勝ち取ることの肯定であり、反戦とは言えないよ
- 37 : 2025/02/25(火) 16:25:59.85 ID:d5xuV34T0
-
>>33
でもお前らウク信も北方領土とる気満々だったじゃん
ダブルスタンダードっていうんだよ、そういうの - 36 : 2025/02/25(火) 16:25:30.23 ID:8rjBLVqb0
-
無秩序に戦争を拡大させて死傷者を増やし続けたバイデン政権の方がどう見ても罪が重い
- 38 : 2025/02/25(火) 16:26:09.16 ID:bMgG7/3X0
-
またうさんくせえのがいっちょかみしてきたw


コメント