
- 1 : 2023/11/01(水) 16:50:51.46 ID:ELrHVks10
-
あの声で聞いていたらクソ楽しめたんだろうな
- 2 : 2023/11/01(水) 16:53:38.57 ID:f25Q1z/r0
-
郷田ほづみのヤンも良かったよ
イゼルローン日記をアニメ化して欲しかった - 3 : 2023/11/01(水) 17:00:58.02 ID:f0xqAAB4H
-
アニメの銀英伝を見てないと言ったら鼻で笑われた
俺は小説派のほうが上だと思ってたがアニメを全話見る労力のほうが評価されるらしいな - 4 : 2023/11/01(水) 17:00:58.38 ID:6wZJi+Z70
-
ヤン・ウェンリー死んでから一気に凡作になったよな
それまでは日本史上最高傑作クラスだったのに - 5 : 2023/11/01(水) 17:04:22.43 ID:YhOcBucF0
-
いいかいユリアン
- 6 : 2023/11/01(水) 17:06:47.50 ID:57Nz47Wa0
-
カルトとポピュリズムと権威主義に乗っ取られる同盟てまんま今のアメリカだな
- 7 : 2023/11/01(水) 17:08:06.15 ID:uTfeg9PD0
-
新アニメしか見てないから後半の話知らないけど
ヤン・ウェンリー死んでも話続くのかよ
あいつ死んだらさっさと話終わっとけよ
一体この小説は誰が主人公なんだよ - 10 : 2023/11/01(水) 17:13:56.26 ID:57Nz47Wa0
-
>>7
群像劇って知ってる? - 12 : 2023/11/01(水) 17:14:29.28 ID:SWk++akg0
-
>>7
そりゃラインハルトだろ - 8 : 2023/11/01(水) 17:10:39.06 ID:ydayGl+P0
-
カルト宗教が暗躍して国を乗っ取るってまんま日本だな
- 9 : 2023/11/01(水) 17:12:02.38 ID:7ce3ABfa0
-
シリーズざっと見たけどキルヒアイスの探偵ごっことかラインハルトの決闘ごっこだっけ
あんま面白くなかった - 28 : 2023/11/01(水) 19:21:00.41 ID:t2iLCOsq0
-
>>9
だってあれオリジナルだし - 13 : 2023/11/01(水) 17:15:53.26 ID:kkBcm2pyd
-
郷田ほづみは可も無く不可も無くて感じだったな
- 14 : 2023/11/01(水) 17:17:23.46 ID:5TIv0sou0
-
外伝はすごいあとに存在しったので意外と気になりませんでした
- 15 : 2023/11/01(水) 17:18:20.49 ID:jxHgP2L2d
-
螺旋迷宮はクソ眠くなる
- 16 : 2023/11/01(水) 17:21:36.61 ID:tg61UoWq0
-
嫌儲的には河村隆一のヤンウェンリーはどういう評価なの?
- 17 : 2023/11/01(水) 17:29:43.13 ID:b1s0Gcfi0
-
嫌儲民に銀英伝は必修科目な
- 18 : 2023/11/01(水) 17:42:11.16 ID:LjHbOzBO0
-
パトリチェフ「よせよ痛いじゃないかね」
すごく悲しくなる(´・ω・`)
- 20 : 2023/11/01(水) 18:09:48.84 ID:XcyTXKapd
-
ブルース・アッシュビーの風間杜夫は予想以上に良かった
- 21 : 2023/11/01(水) 18:27:07.73 ID:p/JiO2Ko0
-
ネトウヨのヤン・ウェンリー好きの割合は異常
- 22 : 2023/11/01(水) 18:30:18.59 ID:BBKMOISk0
-
>>21
またすぐホラ吹くw
原作者の田中芳樹自体がパヨクだよw - 25 : 2023/11/01(水) 19:02:09.88 ID:qmcYrm9A0
-
>>22
作者がそうだからってのは何の保証にもならんっていう例なのに未だに作者は左!作者は左!って念仏言ってるんだな
- 24 : 2023/11/01(水) 19:00:31.45 ID:z87apTuQM
-
まじかよ鈴村
- 26 : 2023/11/01(水) 19:19:24.70 ID:7ce3ABfa0
-
俺が見た銀英伝大好きおじさんはヤンは中国人だから優秀って熱弁してた
- 27 : 2023/11/01(水) 19:20:41.98 ID:t2iLCOsq0
-
いや外伝の中でもいい話だぞ
- 29 : 2023/11/01(水) 19:24:25.87 ID:/W3vDp9F0
-
決闘者最低だったよね
あれOVAシリーズの最初とかだっけ - 30 : 2023/11/01(水) 19:26:38.55 ID:0TnCjmBA0
-
ヤンとラインハルトが会談した時
ヤンは優秀な独裁者がいれば独裁の方が優れてるの認めていたが
次の代も優秀とは限らないから民主主義を残すと言ってたけど
ラインハルトは世襲する気無くて倒す覚悟のあるものはいつでも来いと言ってたし
実力制の哲人政治を取り入れた帝国に同盟は何一つ勝ってる場所がなかったな - 31 : 2023/11/01(水) 19:27:09.80 ID:rsbFJkW40
-
ポワロで富山敬から安原義人での違和感はなかった
放送開始はちびまる子と同時期なんだな


コメント